スポンサーサイト

--------


クリスマス・イヴ♪

2009-12-24

今日、朝、車に乗ったらカーナビがいきなり

メリークリスマス!

と言ってくれました…(^_^;)



ってなわけで、
冬休み突入の娘を連れて
・ケーキ用の生クリームとクリームチーズ
・プレゼント
を買いに


ケーキはね
昨日、ホールとカットどっちがいい?
って聞いたら、2人とも

母手作りティラミス

なんて嬉しい事言うから(/▽*\)~♪ イヤァン

こんな私…
実はケーキ作るの好きなのよん(*^。^*)


プレゼントは…

カバンと財布がリクエスト

値段次第で2つ。
無理ならどちらか1つ。
というお約束。

091224_145247.jpg
091224_145312.jpg

買えちゃいました\( ̄^ ̄)゛>


兄はシステム手帳が欲しいらしく
後日ネットで購入したいらしい。


ケーキは…
見た目は全然よくないですが…

リクエストのこれ
ティラミス

ココアパウダーでツリーの絵?
なんて技は持ち合わせていないので…
マットにパウダーかかってます(/_;)

そして
張り切って作ったので
もう1つ出来てしまったっていう…(^_^;)


今日と明日…
3人お腹いっぱい食べられます(*゜ー゜)v



そして。。。

私へのプレゼントは???

もちろん誰からも何もないようですが…(/_;)

26日?28日!
しっかり留守番してもらうことになってます。
充分過ぎるプレゼントです


では皆さん!
よいクリスマスを


クリスマスプレゼント「ポチっとな」受付中です
よろしくお願いします
a href="http://housewife.blogmura.com/">にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ティラミス!そのレシピ教えてー
もしかして以前一緒にやってたやつのやり方?

私レシピも持ってないし作りかた分からんちん・・

旅行は今回どこ行くのー?v-8

No title

カーナビがそんなこという時代に
なったのか。
自分の車にはまだついてませんが。

メリークリスマスやん

こんばんわ!
素敵なクリスマスですやん

うちのカーナビは関西・北陸・関東・四国とエリアごとに
女性アナウンスの声(方言?イントネーション)が変わります!

ココアパウダーケーキ美味そうですね!
ケーキ作れる女性て素敵ですよ・・・

No title

メリークリスマスv-255
素敵なクリスマスをv-238

No title

メリークリスマス♪

ティラミス、大好きです。

ください!(笑)

No title

ジャイ子ちゃん♪

はいはぁ~い!そうです。
レシピ。送りますです!
ちょっくら近畿地方へ。。。(^^ゞ

No title

Sアリストさん♪

私も驚きました。
去年はクリスマスに乗らなかったんかなぁ?初めて聞いたもので。
今日も言うのかな?聞きに行ってみます。

No title

イケテナイオヤジさん♪

メリークリスマスv-255
そのカーナビいいなぁ…それは走ってる場所で変わるんですか?それとも設定?面白そう(^◇^)
ケーキ作れる女性素敵ですか??もっと大きな声で言ってください!!!(^_^)v

No title

ラムネさん♪

メリークリスマスv-255
ありがとうございます!
なんもないけど(^_^;)、クリスマスってだけでちょっと楽しい気分ですv-21

No title

むっくさん♪

メリークリスマスv-255
いつもありがとうございまぁす!
ティラミス好きなんですね(^_-)-☆
コーヒーの苦みがいいですよね。
送ります?
写真のケーキは見事きっちり3等分で完食しました。

☆メリークリスマス☆

もう昨日クリスマスパーティーしたんですね~♪

我が家は、今夜の予定です!
なろーずさんのティラミス美味しそう♪
私ティラミス大好きなんですよ~
2日間食べ放題で、羨ましいです

やっぱり中学生になると、プレゼントも財布とかバックになるんですね~
しかも可愛い(^u^)

お兄ちゃんは、システム手帳ですか!

そしてなろーずさんは・・・
素敵なXmasプレゼントになりそうですね~☆
楽しんで来て下さい(^_-)

No title

美味しそうなティラミス☆私も今度挑戦してみます!!

旅行っすか?!どちらまで(^^)いいですね♪旅レポ待ってますね!

しかしカーナビ、最新ですか?ウチのカーナビゎ何も言いませんねぇ~(^^;)

No title

ハルルさん♪

パーティは今日なんですね!
うちは普通のご飯なんで、残りのケーキ食べます(^_^)v

お出かけ前のめっちゃ忙しい下準備始めます…(^_^;)

No title

ママバイカーさん♪

カーナビ最新ではないです(^_^;)
去年の春に買ってその時もそんなにv-61出せないから、普通のですよ。
今日もとりあえず聞きに行ったら「メリークリスマス!」と結構事務的に言われました(^_^)v

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
25644位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2570位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
