スポンサーサイト

--------


寝だめ

2009-12-23

昨夜あまりにもしんどくて11:00前に寝た私。

携帯はすべてサイレント。
子供達には絶対起こすな!
朝起きて食べたいものは自分で用意するように!

と言って。。。



今朝。。。

いや…今朝でない・・・

昼。

13:20起き。

14時間20分

寝てた…

トイレに起きることもなく。。。


途中2回時間見たけど。。。


結構体力あるやん!w(゜o゜)w
と驚きました。
寝るのって体力いるんよね?

っていうより疲れてた?

まぁ、今日はとっても短かったです。

それに・・・
奴の年賀状印刷しようとしたら

なんか筆ぐるめ…

保存してたのがすべて消えてた…

住所録も…(-_-;)


自分のはほとんど終わってたからいいけど。。。


も一度やりなおしでした。。。



天気よかったのにな…

乗れなかった・・・

自業自得ですが。。。




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやぁ~!一緒やないか~い<(`^´)>

今朝?起きたら11時半!
ゴロゴロしてたらもう夕方(;一_一)

今日という貴重な一日がもう終わってしまった。。。(--〆)

No title

なろーずさん
はじめまして

GASHOBと言います。
なろーずさんのブログはときどき拝見しておりました。

疲れているときは寝たほうがいいです。
下手にバイクを運転すると集中力がなくなり、思わぬ事故をまねきますからね。

ま、基本的にはこの時期は乾燥したいい天気が続くはずなので、今日を逃してもまたいい日がありますよ。

しかし、14時間20分はなかなかのツワモノですな(笑)

年賀

どこの家庭も奥様が苦労してますね~
うちもエクセル入力までオヤジ!
あとは奴(嫁)任せですわ

コメントまで・・・・

しかし天気は長続きしませんよ^^

No title

ラムネさん♪

一日短かったぁ~v-12
でも身体はスッキリ!
明日は頑張れそうです。

No title

GASHOBさん♪

はじめまして。
コメントありがとうございます。
私もお邪魔しておりました…(^_^)v

疲れてる時はほんとに寝るのが1番ですね。
って、いつも思うのですがなかなか起きなくていい日がなくて。
おかげさまでスッキリしました。
ほんとはもうちょっと寝られそうだったのですが、、、
やはり、子供の昼ご飯が気になって・・・
さすがに2食は…(^_^;)

No title

年賀状というか、PCは私の係?になってしまってるんで…
ちょこっとコメントも入れなあかんし…
間に合うのか…?
でもなぜ消えた???
なんです。
来年分の住所録。。。
ちょっと憂鬱…

No title

こんばんは(^^

オレもやっとこさ年賀状の印刷終えたとこです。
これからなろーずさんと同じくコメントの書き込み・・・(^^

それにしても、住所録が消えてしまうとは(゚Д゚)

一大事じゃないですか!!

No title

さとうさん♪

ありがとうございます。
そうなんですよね…住所録・・・(-_-;)
まだ印刷できてない人のもあるんで、今年中に
入れなおしです(/_;)
コメントもこれまた大変ですよね。
さとうさんも間に合いますように!

ボーっとしない?

14時間20分とは、よく寝たもんだ! 
ボスの二日分だよ。
寝起きに頭がボーっとしなかった???

No title

たまにゎゴロゴロして体をいたわってあげないと~主婦ゎ大変ですからね!自分で思ってるよりすっごい疲れてるものですょ~しかし保存がなくなってたのゎ痛いですね(^^;)お疲れ様でした☆

No title

ボスさん♪

これがボーっとしなかったんですよ。
結構スッキリと…(^_^;)
私も普段の2.5倍くらいでぇ~す。

こんにちは~

私って寝だめ出来ないんですよね~
一度目が覚めたら、起きちゃうんです(^^ゞ

なろーずさん14時間20分も眠れたんですか?
体力ありすぎですよ~
私なんてそんなに無理ですから~

良い天気だったので、久し振りに乗って来ました♪
やっぱりスピード出すと、風が冷たい(^_^;)
でも楽しかったですよ~♪

そんなことより、まだ年賀状完成してません(T_T)
どうしよう・・・!

No title

ママバイカーさん♪

ありがとうございます!
そうなんですよね、自分が思ってるよりずっと疲れてますね。
住所はいまから入力しなおします[絵文字:v-91

No title

ハルルさん♪

乗って来たんですねぇ~v-218
いいなぁ。
寒い<楽しいですね!
今度はいつ乗れることか。
ちょっと忙しい週末なので(^_^)v
年賀状今日頑張りましたよ!
あとちょっとです・・・

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
23151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2433位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
