スポンサーサイト

--------


最終日!そして大安!!

2009-12-22

今日。昼休み終了後。。。

副支店長が

副:「なろーずさん!宝くじ買いません?」と。

な:「え?」

副:「いやぁ??、〇ずほBKさん、今日が販売最終なのに
    ノルマが終わらないらしくて…」

な:「宝くじにノルマあるんですかぁ?へぇ??」
   こないだ10枚だけ買ったんですけど、
   あと10枚買おうかな?って思ってたんでいいですよ!」と。

たしか今日は大安やし!


で、10枚だけ注文。



窓口が閉まってから・・・

〇ずほBKさんが注文分持ってきた。

副支店長が徴収したお金とまとめて交換。
そしてみんなに配布。
結構売れていた(^_^;)

おまけ付き。。。

ボールペンですけど…

宝くじ


普通に買っても付いてけーへんよね。



当たるといいな…そりゃそうや。。。(^_^;)


当たったら兄の欲しい財布と手帳買ってあげられるよ!
と言ってある。


せこっ…f(^_^) ぽりぽり

   

   
   
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

夢叶うと良いですね

なろーず様
はじめまして
ブログサーフして流れ着きました。
ショッキングなブログ名に釘付け。
明るく快活なのでホッとしました。
モーターバイクにロードバイク、似て非なるものの
時々お邪魔させてください。

実は私の勤務先にも「みずほ」の外交マンが来訪、
大安吉日の「残り物」に福を夢見て追加購入して
しまいました。
いい年末といい初夢見られると良いですね。
nebanebaですよろしくね。


No title

私も買ったよ!20枚\(^o^)/
当たったら何買おう♪
チョットお高いコラーゲン飲料にプラチナゲルマローラーに…

息子には「ファイナルファンタジー13」って騒いでいたからそれを買ってあげよう(笑)

同じく…せこっ!^m^ ですね(--〆)

No title

宝くじはいつも当たった妄想しますけど
買ったことありません。
当たってほしいなぁ。

番号?

連番ですか

何番か教えて!?
当るように祈っておきますよ~~~!

ブログで公開したらブログ炎上で
カウンター上がりまくるやろね~

うそウソですよ!こっそり当るようにお祈りして神棚に・・・

No title

nebanebaさん♪

はじめまして。
ありがとうございます。
私もお邪魔させていただいておりました(^^ゞ
やはり、外交マン来訪されましたか?
いい年末になるといいですね。
「えっ?」なんて内容のこともあるかと思いますが(^_^;)
よろしくお願いしまぁす。

No title

ラムネさん♪

大金持ったことないから、
こんな物しか浮かばない…っていうセコさです(^_^;)

ちょっとでも当たるといいですね。



No title

Sアリストさん♪

妄想してますか・・・(^_^;)
まぁ、夢を買ってるって感じですね。
当たったら人生かわるんでしょね。



No title

イケテナイオヤジさん♪

私はいつもバラです。
前後賞はいりません!
1枚ずつ調べる楽しみですね。

しまっておく所悩みます。。。

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
57876位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
5434位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
