スポンサーサイト

--------


態度

2009-12-21

昨日の忘年会の途中・・・

自宅から電話…

なに…?(-_-;)って思いながら出てみると、



娘:「今からさぁ、M1あるけど録る?」


M1…
毎年好きで見ている…

な:「そうなん?ありがとう!
   えっと…9時からの「仁」とかぶってない?」
   (そう!昨日は仁の最終回。それはしっかり予約してきた)

娘:「うん。」

な:「じゃぁお願いします


というわけでお休みの今日
この「M1」と「仁」見てしまいました\(^o^)/

アッ…
その前に午前中いっぱい、ちゃぁ???んと
トイレと洗面所と台所磨いたのよぉ??
大掃除の一環として
手袋せずに…(-_-;)
おかげで手が…ガサガサよぉ??..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ




こんな風にTVとかに関してはいろいろ気がついて録画してくれる娘。
例えば私が秘密の?外出中に山崎くんやその他
ちょっと好きそうな人がTVに出るとしたら、、、
電話してきて録画してくれる。


そんな娘…最近…

態度が…デカイ…(ノ_-。)ウゥ・・・

何様?って感じ。
まぁ、お嬢様らしいのだが…


おとといだったか

部活から帰った娘。
買いたいものがあるから車で連れてって!と…



で、昼ごはん食べて娘の着替えを待っていた。。。
私はいつでも出られるよ!と。

娘:「あれ?ママとセーターかぶってるよね(;一_一)」

そういえば2人とも白の長いセーター…

な:「そやね!あかん?」

娘:「ママ着替えてっ!!」
  ↑
 (めっちゃ偉そうに…(;一_一))

な:「・・・・・( ̄▽ ̄;)え?
     (私ですか…朝からこの格好でいる母ですかぁ…( ̄。 ̄))

娘:「うんっ!」キッパリ!


あまにりにもキッパリ言われたので
あっさり着替えた母です_¶ ̄|●




この娘の文句の言い方や舌打ち?
お調子者の兄が真似する。。。


これがまためっちゃ似てる(*≧m≦) ププッ



笑ろてる場合やないんやけどね。。。つい。。。(^^ゞ



自分の用事でたまに出かける母。。。
引け目があるからついつい甘やかしてしまう…
あかんよなぁ…(-_-;)





おっと・・・


奴から電話や

何日ぶりやろ?
10日?

私の源泉徴収票についての問い合わせだった。

で会話の出だしが…

奴:「あなたの源泉徴収・・・・・・」

「あなた」って・・・(-"-)

にも書いたけどおかしない?
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

長女ちゃん ウケ過ぎ!なろーずちゃんが先に着てたのに
「着替えて!」って・・どんだけ上から目線 笑

「仁」私も観てたー 大沢たかおが私のダーリンだから観てました!小出恵介君も好きだったから一度で二度美味しいって感じで・・笑

まだ最終回だけ観てないけど・・

で、「とりまさ」は美味しいの?美味しいって話は聞くけど・・
行った事ないんだー

包丁の件 ありがとうです

イー感じ!

お嬢といい、奴といい、あったかい。
・・・と思いました!
にも 増して、貴女が あったかい。(笑)
以後、ストーカーのように うろつきますんで
ヨロピクねっ!
 

No title

なろーずさん こんにちは

ほー、勉強になりますね~(笑)

うちはなんだろ?

普段はちゃん付けで呼んでます。

仕事場では○○○先生ですね。

長女さん…もしやお母上の若い頃

そっくりでは?(笑)

女性

娘さんも一人の女性ですね!
男同士ではこうはナラナイ!
でも女性同士は・・・

でも将来は女の子のほうがカワイイですよ
一緒にショッピングや料理に子育て!

いいじゃないですか?
成長ですよ~~~と他人事でいい加減なコメント!
スイマヘン~~~


でM1見ました!
私はもちろんワザと敗退選んだチ〇ネタした笑い飯に一票です

No title

「M1」私もみたよ~(^.^)
「仁」最終回。。。見れなかった(T_T)

中学生の頃が一番の生意気なお年頃よね♪

奴さんの「あなた…」…ウケル(笑)…ごめん(>_<)

No title

 あなた”ですか?
 ううう!ビミョー!!

No title

ジャイ子ちゃん♪

そうやん。ダーリンでしたね❤
とりまさ美味しいよ。
ほんとにすぐ売り切れる。
スープもお勧め。

No title

caonchi さん♪

はじめして。コメントありがとうございます(^^ゞ
こんな感じでタラタラと・・・出来ごと、愚痴書いてます。
また遊びに来てください!ストーカー並みに?お待ちしてます(^_-)

No title

むっくさん♪

反面教師ですね(^_-)
ちゃん付けなんて素晴らしいですv-218
普段は、ってあまり呼ばれることないけど。
「おい」とか「ちょっと」なのになぜそんなに丁寧というか他人行儀というか・・・(-"-)
娘似てるかも(-_-;)時々ドキってすることありますね。
やばいですね。もう遅いですね(^_-)

No title

イケテナイオヤジさん♪

そうなんですよ。娘・女の子。今こんなん(^_^;)でも将来はぜったい私がべったりになりそうです。
M1…やっぱ、チ〇ネタの笑い飯ですか!(笑)
1本目めっちゃよかったですもんね(←私、何様?)
ノンスタイル好きなんですが、面白かったけど順番がねぇ。続けて見ても…って感じ?(またまた何様?(^_^;))

No title

ラムネさん♪

はい!生意気な時期です。もう少し我慢します。
「仁」見れなかったのですね。私としては。。。「あれ?」ってな感じの終わり方でしたかね。。。

うけた?あなた。。。私も言われた時ちょっと笑いそうになったもんね(^_^;)

No title

ふーみんさん♪

でしょ・・・(-"-)
お前とかのほうが違和感なかったかも。
ってお前はまたそれで、腹立つんでしょうけどね。

こんにちは。

お嬢さんの成長過程ですな!
・・なんて、女の子を育てた事がないので分からない!

万一、そう言われたら、、、、、、、
『誰に言ってるのぉ? もしオカンに言ったのなら100年早い口のきき方じゃー!』です。

No title

ボスさん♪

最初は言ってたんですよ…
誰に言うてんねん!と・・・
まぁ、全く聞いてなかったようですね(-_-;)
私の愚痴も多いから聞く耳持たない。ですね。
もう少ししたらマシになるのを期待して。。。
頑張ります。

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
136333位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
8367位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
