スポンサーサイト

--------


手相占いw(゜o゜)w

2009-12-15

こないだの忘年会!

席はくじ引き。
ちょっとお話して見たかった課長の隣
反対側の隣は支店長!

その課長。別にかっこいいとかではないのです!
ちょっと前に転勤してきてとてもおとなしそうな感じなのですが
どうも、私には面白そうな人に見えて仕方がなかった…

話してみると…

やはり。。。
関西育ち。。。
それをめっちゃ隠してる感がありますが。
話してるとしっかり関西弁になってました
そして突っ込みがやっぱ面白かった\(^o^)/


で、、、

その席で。

手相占いの資格を持ってる!という人がいた。
渉外担当の女の人。主婦。


まぁ、その資格というのも、どうして認定するものなのか??
私は解りませんが。。。


見てもらった人が
「すごく当たってるよ!

というので
ちょっと見ていただいた。




オオーw(*゜o゜*)wめっちゃ当たってるやん!!!!!!
 




まずは。。。

☆結婚線は24歳と30歳にありますね。

  「24歳の時に結婚しました。。。」

あ?でも30歳の時の人の方が良かったかもですね…(^_^;)

☆理想は結構高いですね。

☆で…、わりとクールですね。

☆えっと。。。愛してるのは2人。
 お子さん2人ですか?
  
  「はい!2人です」

 あれ?旦那さんのがないですね…(゜o゜)

  「そうです・・・ね(^_^;)」



☆今でも忘れられない人がいますねぇ…
 えっと。。。中学生の時の人かな…?


   ピ・ピンポ???????ンっ!!



まさに・・・
G氏は中学生の時の…



だ・だれにも言ったことないのに・・・w(゜o゜)w




私が手相占いを信じた瞬間でした。




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

手相はよくわかりませんが
自分も以前、東京で見てもらったとき
けっこう当たってました。

10月・11月に転職してはいけないと
10月に入社した会社にいたときに
言われたときはびっくり。

そして現在、占いがあたったのか
病気で自宅療養中。

No title

すごい!何故にそこまで当たっているのか?
すごい<(`^´)>すごい<(`^´)>
私も見てもらいたい。。。って以前見てもらった事あるけど。。。
財運線が両手にくっきりあるので占い師さんにビックリされて
『あなたは大金が入ってきますよ』だって。。。
絶対あり得ないんですけど~(ToT)/~~~

忘年会の時の席って悩むよね…
ちょっと遅れて行くとお偉いさんの隣とかしか空いてない(ToT)/~~~

No title

Sアリストさん♪

会社にもういるのに、その指摘は辛いですねぇ(^_^;)
そしてそれが今・・・ってのも。。。(^_^;)
お身体お大事にしてくださいね。

No title

ラムネさん♪

でしょでしょ!すごく当たってて怖かったですよ。
ラムネさんの大金!!!
まだ人生これからです!待ちましょう!
宝くじ??
忘年会はうちの会社はくじなんでまぁ、悩まなくて済みますが。好きなとことなるといろいろ考えちゃいますよね。

いいなーーー!

わたしも見て欲しいです!
そろそろ本気で
良い男運が欲しいかも???

え?私懲りてない(笑)
私は霊能師(?)に
男を捨て母として生きれば幸せになれる。といわれました><
背中に亡くなった父がぴったりついてて男を排除してるらしいです(苦笑)
なろーずさんみたいに純粋に恋したいんですけど・・

No title

蒼井さん♪

お父様!ピタッと見張ってらっしゃるんですね(^_-)
手相って。。。変わってくるのかな?
手相が先なのか、その人の生き方のように変わってくるのか…。って考えてしまった
恋はいくつになってもしていたいですね。(いいのか???(^_^;))

すごい!

私も見て欲しいな~
そんなに当るなら~

なろーずさんもビックリですね~
かなり当ってますよね~

昔占いで、「あなたは、結婚出来ません」って言われた事あります!
でもその時すでに、結婚してたので
「私結婚してます」って言ったら
大殺界だったからですよ~って・・・

これって当ってるんですかね~(^^ゞ

No title

ハルルさん♪

結婚できません!
ってハッキリ言われるのもショックですよね(^_^;)
してたからいいものの・・・

私ももっと見てほしいな!と思ってます。
ちょっと怖い気もするけど。

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
23517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2472位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
