スポンサーサイト

--------


グローブ購入❤

2009-12-13

昨日はお昼前から1人でお買い物

目的はバイクグローブ
先日欲しかったのを見つけた。

目的地は…ここ
CROW渋谷店

ネット販売してるけど、
実物を見たかったから出動!
ショップ

渋谷は。。。

山崎まさよし

のコンサートで渋谷公会堂(現在のCCレモンホール)に行くくらい。
でも数回行ってる。

場所調べて。

どうにか到着。

でもね。
住所に部屋番号?

マンションの1室?

外から見えたけど結構狭い
いや…びっくりするくらい狭い廊下と入り口。
マンションの階段上がって。

恐る恐る入ってみた。

お兄さん!一人。
狭いスペースに結構ぎっしり。

shop内

ヘルメットがたくさん並んでいた。
スヌーピーのヘルメットがあった。
めっちゃ可愛い

グローブグローブ…

一見すると欲しいやつがない・・・?


で、かかっているもの1つ1つチェック。



あったぁ?????(●⌒∇⌒●)

やっぱ、可愛い…(*゜v゜*)


サイズが1つしかない・・・(-_-;)
Sのみ。。。
Mもあるはずやのにな。
SとFの2種

Sをはめてみる。

一応入る。

Fもはめてみる
ちょっと大きいか?

革だし伸びるよね?
と思いながらお兄さんに確認


な:「小さいのと、大きいのだと、革やし小さい方がいい?」

お兄さん:「いや。。。やっぱ、ぴったりの方が。。。」

な:「そりゃそうやね!」

う???ん(ー'`ー;)。私の聞いた選択肢には「ぴったり」はなかったぞ…
っていうか「ぴったり」があればそれにしてるって。

気付いたのか
お兄さん:「まぁ、革だし小さめの方が馴染んできますね」


で、このグローブ前から探してて、
先日見つけたから買うと決めてたんだけど
前日たまたま、G氏がクリスマスプレゼントに買ってくれると…
電話で言ってくれた。

でもせっかくあるし、ネット販売と値段も変わらないし
今ここで買えば、送料もかからないから

私が買うね!と電話で報告。


購入しましたぁ\(^o^)/
グローブ

冬専用ではないけど。
写ってる色とはちょっと違うかな?
もうちょっと濃いです

手のひらの方にはね
    
があるの
グローブ#10084;



で、今朝!
部活の娘を送り出すと同時
7:10!
早速これをはめて

ディズニーランドまで乗って来ました。
家から18キロ先(結構近い)にある


って、中に入らないですが…


駐車場入り口はいっぱいでしたよ。
それを横目に
ランドとシーの周りをぐるりと…

写真撮りたかったのに、
どこに止めていいかわからず…
撮ってない…(*_*;
まだ融通聞きません(-_-;)


舞浜駅で、停まって休憩
携帯を見ると
G氏から着信があったので電話。
乗って来たことを報告して、
ちょっと気にる事を聞いて、
アドバイスをもらい、帰路へ。
そう!早く帰らないと道が混む(^_-)


寒かった。。。
でも楽しかった。


そういえばクラッチレバーがちょっと遠いな…
握るのに結構思い切って手を広げないといけない気がする。
バイク屋さんに行ってみようかな。
調節してくれるのかな?













スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

カワイイね。

かわいいグローブね。
ハートがイイねぇ・・。

渋谷はビル内の店多いですねぇ。
ボス若かりし頃、、、(う~ん36年前カナ)
ハングライダーをするのにヘルメット探しをした時も、当時渋谷警察前のビル(1F床屋さん)の5階くらいに店があったもん。。
当時は実家が渋谷にあったので探すのも苦じゃなかったけど、今じゃ浦島太郎さんだから無理!!

No title

ボスさん♪

ハッ・ハングライダーですかぁ~~~~w(゜o゜)w
それもけっこうサラリと書きましたねv-12
凄過ぎます!もう一生ついて行きたい感じです!
憧れてしまいます!
渋谷。。。実家が渋谷もこれまたすごいな。
昨日はめっちゃ調べていきました。
以前友達と待ち合わせで、ものすごく迷ったんで。
その迷った道昨日通りました!
あっ!ここやったんや!今日なら解ったのに…って思いました。

No title

Fサイズっていうのが
すごく気になる。

痩せ型・低身長だと小さいサイズは
なかなか置いてなくて困ります。
たまに店にある一番最小のサイズでも
拳が一つ入ることもある。

いいなー!

とても可愛いです!
グローブ。
やっぱ都会はすごい。
マンションの一室のお店ですか~
行ったこと無いから興味津々です。
都会くらしも1週間くらいならしてみたいかも~!

おはようございます

グローブ可愛い♪
ピンクっぽく見えるけど赤なのね(^.^)
ハートが可愛い♪

お目当てのグローブが見つかって良かったね
これからバイクの練習も楽しくなるね

店員さんの『ぴったりの方が…』って笑える(^J^)
そりゃそうだ!何でもそうだよ!

No title

Sアリストさん♪

痩せ型なんですね。ちょっとうらやましいですね。
でもサイズは困るんでしょうね。私とは逆の意味で。
Fはフリーですよね?Sの上が何故Mでない?って思いましたが。

No title

蒼井さん♪

ありがとうございます!
マンションの1室。外からは見えてるのにどこから入っていいか入口が見つからないっていう(-_-;)
まさか私も普通のマンションの階段上がってその上スタッフの通用口?みたいな入口入るとは。
私も都会のど真ん中には住めないな…。
たまに行くだけでいいですね。

No title

ラムネさん♪

おはようございます。
でしょ?ぴったりがいいに決まってるやん!です。

赤です!ほんと自己満足の世界ですが可愛いですよ。
バイクも赤なので。
はい!かたちから入るタイプです(*_*;

No title

はじめまして、ハルルさんのとこから『無関心夫への逆襲?』ってのが妙に気になって(笑)遊びにきましたv-19
CROWってネットショップだけかと思ったらちゃんとショップ構えてるんですね!!知らなかった!
今度遊びに行ったときに寄ってみまぁーv-222

また遊びにきますねv-238

可愛い~♪

可愛いグローブゲットですね~(^^)v
皮だから今の時期でも大丈夫かな!

渋谷まで行ったんですか?
11日に代々木まで行ってきましたよ~
その日はバイクで行く予定だったんですが、雨で車に変更(T_T)
せっかく楽しみにしてたのに~

しかもディズニーランドまでツーリングですか?
近くにディズニーランドは、羨ましいな~

この時期は、寒いけどやっぱりバイクは楽しいですね~(^^)v


No title

ママバイカーさん♪

はじめましてv-222
ご訪問。コメントありがとうございます。
タイトル…気になっていただけましたか?(笑)すみません、
いろいろありまして…(^_^;)

CROWは私が言うのもなんですが、ほんとに小さなSHOPで…(^^ゞ
私の場合、実物が見たかったので行ったのですが。。。
HPの方が…なんて…(-_-;)

そして、ママバイカーさんとこには実は私、こっそり(そう!ハルルさんとこから)何度かお邪魔させてもらってました。すみません。。。コメントも残さず。。。だからめっちゃ嬉しいです。
ありがとうございいます。
私もまたお邪魔しますね!よろしくお願いします!


No title

ハルルさん♪

ありごとうございます!
可愛いでしょ!すごく気に入ってます。
それだけでもまた乗りたくなる要素!です。

代々木までバイク予定だったんですか?
すごいなぁ・・・(^_-)

ディズニーランドまでは近いのですが、近すぎるとかえっていつでも行けるから?って行かないもんですね(-_-;)
でも、バイクの練習するには私にとっていい距離、道幅かもです。
これから慣れるために何回か行くつもりでぇすv-221

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
54545位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4988位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
