スポンサーサイト

--------


練習練習♪

2009-12-12

昨日とはうって変わってとてもいいお天気

娘は部活
兄は帰らず


私は無性にバイクに乗りたくなり。。。

でも今日は渋谷まで買い物に行く予定にしてるから。


娘送り出してすぐ、
洗濯機回してる間に1時間位乗ってこよ??
と、ちょっと乗ってきました。


指は?
テープで固定して。
ちょっと大きめのグローブでかろうじて中指のとこにお邪魔!


これまた久しぶりに乗るから緊張してる
でも心はウキウキ。


で。。。

まず第一の右折…

ってまだ右折にビビってます(^_^;)

これがまた今日は直進車が途切れない…
右折するのは私だけなので緊張はない。。。はず

でも・・・赤に変わったのに気付かなかった(-_-;)
それはね、、、対向車見てたから・・・(;一_一)


停止してたのが道路真ん中でない…ビビりすぎ?
なんか控え目に中途半端な位置。

で、焦った私はお決まりの


エンストw( ̄△ ̄;)w


まぁ、3方向からの視線?
痛いです(/≧◇≦\)アチャー!!


反対の信号変わってるけど誰も動かず!
いや、、、動けず。
って、私が動かなあかんとこやけど。

おくさ???ん
ちょっと時間止まってますよぉ!


ってな空間の中心にいた私です。

気弱な私は…

すごすごと足でバック…(/□≦、)エーン!!
だって、、、その方が早かってんもん



すると通常の流れが戻りましたf(^_^)


その後はバイクでは初めての道。
車でよく通る道。

なんかぎこちないなぁ。

首かしげながらぶつぶつ独り言を言いながら
たまににやけながら…
の運転が続きます。


で、帰り…

これまた行きとはちょっと違うけど
車で通る道。

なのに・・・
途中通行止めえぇぇ!?(」゜□゜;)」?!

私にとっては一大事。。。


でも前に車もいたし、
落ち着いて考えたらわかるはず。
前の車もそこを通りたかったはず
じゃぁ、ついて行こう。。。

無事知ってる道に戻れました。



まだまだ全然やなぁ。。。(-_-;)

反省だらけ(ρ_;)

がんばろ・・・







スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

落ち着け!

こんばんは。

焦る気持ちは、よーーーーーく 分かるけど、、
落ち着いて!

焦るとロクな事ないからねっ。。

頭の一つでも、チョコンと傾げればOKってなもんよ。

No title

エンストしたら恥ずかしいですよね。
自分も最初マニュアル車乗ったときは
エンストばかりで前に進めませんでした。

No title

ボスさん♪

ですよねぇ~。
わかっちゃいるんですけどねぇ。
しかし今日はクラクション鳴らされなくてよかった。。。

落ち着け!ですね。
がんばりますv-91

No title

Sアリストさん♪

そうなんですか?
そういえば私教習所以来、マニュアル車運転した事ないです。車でエンストも焦りますね。
慣れ!ですね。

No title

ほんとに!なろーずちゃんは頑張り屋さんだ(*^。^*)

応援してるよ♪

でも指の事もあるし。。。無理しないでね(^.^)

No title

ラムネさん♪

ありがとうございます!
指は薬指の支えがあれば握るのはOKかも!です。
でも調子に乗っちゃぁいけませんね。

ガンバリ屋というよりやらなきゃ…の焦りかも(-_-;)

頑張って~

なろーずさんも練習してますね~

私は、夜練で風邪引いちゃいました(T_T)
土日天気良かったのに、バイク乗れず・・・
今日もまだ咳止まらず!

にやにやしちゃうの分かりますよ~
でも無理しないで、下さいよ~
まだ完治してないじゃないですか~

でも、お互い練習頑張りましょう(^^)v

No title

ハルルさん♪

大丈夫ですか?
寒いですからね。。。
でも乗りたいですよねぇ~~。
お大事にしてくださいね。

やっぱニヤニヤしてしまいます?
よかったぁ・・・私だけちょっと変な奴になってるかと思ってた(^_^;)


がんばりましょ~~♪

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
111029位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
8135位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
