スポンサーサイト

--------


雨…

2009-12-11

雨に?濡れながぁ?らぁ?
たたずむ人がいるぅ??
           byみよしえいじ

っていう歌がありましたね。
って若い人は知らんかな…

私が幼稚園の時
この「三善英二」(漢字あってる?)
友達が何故か大好きで・・・
園児なのにこの歌ずっと歌ってたから覚えてるっていう。



っていうか

冷たい雨の1日ですね。



1週間前の突き指?

家にいるときはシップしてたけど。
まだ腫れているのと
今日は妙にズキズキ痛むから、、、
一応病院へ。
レントゲンまで撮ってもらいました。
ひびは入っていませんでした。
(そりゃそうなのだが…)
突き指というより捻挫だそうです。
まぁ、そんなに違いは解りませんが。

小指が横に動くのが痛いでしょ?
と。。。先生。

はい!

で、こんな処置。
091211_150658.jpg

薬指に固定だそうです。

ネットを巻くと大げさになるから…

って言うと


かなりマヌケな感じ?

でも固定されると痛みがマシになった。
もうちょっと早く来ておけばよかったかも(^_^;)

1週間くらいかな?って。。
そんなにかかるの?

歳だから?


で、、、


バイクで今度行きたい所
(幕張アウトレット)まで
で道の下見…

だって。。。
道全くわからんねんもん(*_*;
運転に集中するためには知った道でないと怖いです。


高速でなく下道。
道は思ったより簡単だった。
でも渋滞になるとめっちゃ坂道発進?

と、乗ってもいないくせに変に緊張してたり。


今度がんばる!



で、ちょっとお買い物。

クリスマスプレゼントもちょこっと購入
誰の?って…
決まってるやん
娘とG氏。。。

2人とも使ってくれるかな…?



で、今日は夕方から

会社の忘年会!

そうよ??!
始まる前になんか読み合わせして
2次会禁止の忘年会よ????


だからめっちゃ早く帰れそうです!


追加…

そういえばあの猿状態の失態・・・以来
アルコールを口にしていない私。。。


飲めるのかな?


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

冷たい雨ですね~
今日はさすがに夜練は、お休みですよ~

突き指大丈夫ですか?
早く固定してれば良かったですね~
でもこれで、痛みも減って早く良くなるかも(^_-)

幕張まで行って来たんですか?
お台場にもアウトレット出来ましたね!
私も早くバイクで、お台場まで行ってみたいな~

今日はこれから、忘年会なんですね~
2次会ないのは、嬉しいかも(^u^)
頑張ってね~!

No title

バイクで行くために車で下見とは。
慣れてない道だと不安ですよね。
運転にも慣れてない、道にも慣れてないと
危険がいっぱいです。

No title

みよしえいじ? 知らなーい!! わーい 私はまだ若いに入るんだわv-426

捻挫もつき指も痛さは同じだよね・・

お大事にね・・

で、なんで二次会禁止な会社なの?ほんとに皆守ってるの?

No title

ミヨシエイジが好きなのか?その歌が好きなのか?
どっちにしても不思議な園児ちゃんだ(*^。^*)

クリプリかぁ~何買ったのかな?
お兄にはないの?この前くつ買ったから?

忘年会。。。また『不純異性交遊禁止令』ですか。。。

お手々…お大事にネ(^。^)y-.。o○

No title

ハルルさん♪

ほんとに寒い日でした。

お台場オープンの日に幕張なんです(^_^;)

忘年会はさっさと解散後帰宅。
9:45には家にいましたv-221
だから結構楽チンでしたよ。

No title

Sアリストさん♪

情けない話ですが、怖いですからね。
どちらかに自信がつけば…いいのですがね。

No title

ジャイ子ちゃん♪

え~~~~?知らないか。。。やっぱ(*_*;

二次会は禁止です。
みんな守ってますね。
ちょっと前にとある支店の役席が飲み会の帰りに
ち〇んをしてしまったらしく。
何故かそれ以降そんな通達が。
信用されてないね。。。

なので早いご帰宅でこっちとしてはいいですが。

No title

ラムネさん♪

渋い園児です。
しっかりつられてました(^_^;)

そういえば兄には…。
で兄は年明けに財布が欲しいらしく
それも結構高いもの。。。
その援助になるかな?
靴はあくまでも誕生日プレゼントですからねぇ・・・(;一_一)

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
39225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3865位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
