スポンサーサイト

--------


ボディソープ♪

2009-12-10

LUSH

ご存知でしょうか?


お店の近くを通るとすんごい匂いの…
いわゆる石鹸屋さん。

ここの匂いがとても苦手で、
その隣にあるショップで服を買うと、
必ず、洗ってから、
もしくは、1日外で干してからしか着れない私。。。
匂いが服に移ってる(;一_一)


でも・・・

いつだったかG氏と珍しくショッピング中

フラッと立ち寄った。

っていうのも、
ラメの入った固形の石鹸みたいなのを店頭で塗ってくれて。
         ↑名前が解らん…(-_-;)
キラキラかわいくて。。。



まんまと店内に引きずり込まれて・・・(-_-;)



そこで、見つけたのがこれ
091210_181857.jpg

ボディソープなんだけど
めっちゃいい匂い


他にも何種類かあるのだけど
私の一押しはこれ
「オリーブ収穫祭」

スベスベ
しっとり
さっぱり

といろいろ種類によって効果が違うらしいが
そんな効果よりも匂い!


ちょっとお値段高いけど。。。

G氏とのバスタイムにのみ使用


はい
家庭用はビオレとかマツキヨで購入の
その時安売りしてるもの…(^_^)v


で、その時買ってもらって

この度なくなったから購入。
結構もった・・・


そしてもう1つ!これ

091210_182604.jpg


これは「スクラブ」

塩のスクラブ
顔、ボディ用
めっちゃツルッツルになる。

これもその時に買ってもらってからのお気に入り

これまたさらにいいお値段…

でも自分磨きに買っている。




でもね。。。

ちょっとお金がなくなってくるとというか
苦しくなってくると削る費用って…


美容院代・・・"p(-x-〃)



そういえば長く行ってない・・・(/-\)










スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラッシュ・・匂いは大丈夫なんだけど私が苦手なのは どの店舗でも統一して言えるのが 見てるだけだから 寄って来ないで! って感じ・・

あのセールストークと言いアイドル並みの笑顔と言い どんびきする・・

ほんとに用事があるときはこっちから声かけるからそれまでほっておいてって感じなのよー

ブラブラして見たいなーと思っても また寄ってくる と思うと
店内に入れず終る・・

だから土日でちょーお客さんがいて スタッフが全員誰かしらのお客さんと接してる時しか入店できませんー 笑

洋服屋もそうだけど 呼んでないのに来るの苦手だわー

で、スクラブ そんなにお薦め?ちょー気になってる・・笑

No title

ジャイ子ちゃん♪

たしかに寄ってくる。ゆっくり見せて!読ませて!って思う。
でもこないだはなんか1度来て説明して、他のとこに行ってしまったからまた呼びに行ったって言う。ちょっと今までにない感じでした。
スクラブは塩が入ってるから余計かな?マッサージしてる時はザラザラで流すと余計にスベスベに感じるよ。
でも高いよね(^_^;)
これも手で試してもらったよ。

No title

 なろーずさん、G氏との時だけそれを使う所がいいですね~(*^。^*)
 旦那は(^_^;)?ほったらかし~?

 いやぁ、、、。私も同じとこ削ってます。美容院代v-356この間、銭湯にはさみ持って行って、濡れ髪、きりましたv-357
 でも、ボディジェルは欲しいんです(>_<)

 

イイ名前。

“ウ゛ィーナス誕生” とは、実にイイ名前!
で、ウ゛ィーナスになった???

No title

ふーみんさん♪

あったり前じゃぁないですか!G氏としか使いませんv-222
奴とのそんな事…この7年程?←全く覚えてません…気配もございませんからぁ~~~(^o^)/

濡れ髪カットですかw(゜o゜)w
前髪ちょんちょんとしか出来ない…

No title

ボス♪

もっちろんv-218
直後はヴィーナスですよv-221
って…1人の世界で…(^_^)v
自分で言い聞かせてますよv-266

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
54545位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4988位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
