スポンサーサイト

--------


健康診断( ̄0 ̄)/

2009-12-08

今日は会社の健康診断!

35歳以上は血液検査!
40歳以上は心電図!

まぁ、どっちもあてはまりますけどね(^_^;)


血液検査があるから、

前日夜9:00以降食べたらいけない!

朝も歯を磨くだけで水分も×・・・



私ね。。。

朝食を食べないと動けない人。。(ー'`ー;)


それに昨夜はお腹がすいていたから
いつもよりちょっと早めの夕食にしてしまったから…


9:00直前にお茶飲んで。

もう後はなんか口寂しくて(/_;)


朝も5:40起きなのに出掛けるまでの
3時間私にどうしていろと?

えっと…何かの拷問かしら??

いくら「M」な私でも…_¶ ̄|●



ようやく会社にも行き、
仕事途中に交替しながら健康診断。

体重も身長も去年と全く変わっていなかった。
びっくりw(゜o゜)w
これがベストなのか?

腹囲は1?減っていた
まぁ、これは計り方の違いですが…。

あとは血液検査。
結構たくさん採取(/_;)
じっと見ていたけど、凄い勢いで出ていく血でした。

毎回貧血でDとかE判定で再検査の私。

今年も…ひっかかるやろうなぁ。



ヨレヨレな中、血までたくさん採られ
そして昼休憩直前はほんまにフラフラ…



空腹な私は

不機嫌満開・・・(ー'`ー;)

笑顔もひきつる

頭がまわらない=仕事にならない!



ってことがよく解りました。



昼ごはんはデザートも持参で
お腹いっぱい食べ落ち着きました(*^。^*)
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同じく貧血の身としては
血を抜かれるのは勘弁して欲しいものです。
逆に血を入れてほしいくらいなのに。

No title

Sアリストさん♪

Sアリストさんも貧血なんですか?
私の場合まぁ、何か困るってことはないんですが、検査をすると引っ掛かります。
そして献血が出来ません。独身時代は結構献血してたのに…。
(成分の結果が見たくて献血してました。)

健康診断お疲れ様です!

私も毎年1回健康診断してますが、
朝食抜きは辛いですね~

何故か毎回心電図が、Bなんですよね!
そして今回Cになってました(^^ゞ
その他特に何もなしで、一安心です♪

ランチは何を食べたんですか?お弁当?
デザート付きは、嬉しいですね(^_-)

お疲れさまでした!

メタボかも・・

ボス、会社の健康診断は毎年正月明け出勤初日だもの・・
来年は6日だったかな??
正月休みの暴飲暴食後ですもの「メタボ」決定です!!トホホ

No title

ハルルさん♪

こんにちは!
ほんと辛かったです(-_-)
昼ごはんはいつもお弁当です。。。
で、いつもは食べすぎるからあまり持っていかないんですが、
この度はコンビニで、デザートを買って…という…(^_^;)
ささやかなものです。

No title

ボス♪

こんにちは!
それはまた・・・(-_-;)
正月明けって…絶対食べ過ぎてますやん・・・(^_^;)
みんな何かしら引っ掛かりそうですね



FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
26377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2834位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
