スポンサーサイト

--------


バイクの存在

2009-12-06

バイクを買った事…

まだ言ってなかった私。
そう!先日のご帰宅の時にも話してないっていう(^_^;)
(実際、私のお小遣いで買ってるし…まぁ、いいかな?と。)


それをおとといだったか報告・・・?

っていうか、発覚


この時期、年賀状をPCで作って
一応
「これでいい?」
とメールでお伺いをたてる

単身赴任になってからは
2パターン作るのだが。。。
(奴用は沖縄の住所が入るため、
 ちょっとレイアウトも違う。
 写真は同じで子供の写真。)

だが今回奴用でないものには私のバイクも載せてみた。

それも送ったために発覚


奴:「バイク買ったのか?」

な:「うん」

奴:「250?」

な「うん」


シ???????ン(・?・)・・・ん?


えっ?終わり??





なので、

な:「怒った?」

奴:「なんで?全然」

な:「乗りたい?」

奴:「昔免許取ったんだけどなぁ…
   更新しなかったんだよなぁ…」

な:「・・・なぜに。。。もったいない・・・」
   じゃぁ、また取って乗る?」

奴:「絶対しない!」

な:「そう」


というわけで、存在が明らかになりました




年賀状。
いまだ子供の写真を載せている我が家。

1度出来たものを子供達に見せたら
兄が・・・

「この写真やだ。。。」
 
と却下。

でも他に写真ないからと言うと1枚だけ取らせてくれた。

「でもさぁ…いい加減もう俺の写真いらなくね?」
 みんな載ってないよね…」


おっw( ̄△ ̄;)wおおっ! と!やっと気付いてしまったか…


「うん。小学校くらいまでが多いかな?
 でもうちは載せるからぁ?



あと何年載せられるのか…


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

バラしたのね!

イイじゃん、そのうち分かる事だし・・。
でも、なろーずさんが『じゃぁ、ツーリングへ行ってくる』とか言ったら、、、
羨ましがるんじゃないのぉー??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こういう時に無関心は良いね(*^^)v

お兄ちゃんの年賀状写真はそのうち結婚して子供ができて…

で永遠に続けていくとイイかも~(*^^)v

No title

年賀はたぶん今年は出しません。
そして誰からも来ないだろうなぁ。
働いてないと人間関係もなくなる。

No title

ボスさん♪

せっかくだから羨ましがられるよ~に楽しまなきゃいけませんね。
しかし、予想通り何も言われなかったってとこですね。

No title

supporterさん♪

ご訪問&コメントありがとうございます!
そうですか。やっぱ腰は大事です。
10年後…禁止令、解除されてるといいですね。

No title

ラムネさん♪

そうですね。何も言われないっていう予想通りの展開です。
こういう時はいいのかな?なんて勝手に思ってしまいます。

写真は…永遠に?(笑)後1~2年が勝負ですか・・・(^_^;)

No title

Sアリストさん♪

確かに
私も出す量は減ってきてますねぇ。
その分メールとかで済ます人も増えてますよね。
今は会社でも住所録とかないし。。。


No title

おはよー

バイク何事に問題ならなくてよかったねー

年賀状、我が家もいまだ写真入りだよ 笑

写真入りってもらうと嬉しくない?
今 こんな感じなんだなーってずーと会ってない人にも伝わるし 私は写真入りバージョンが一番嬉しいから・・

おととし位までは写真に対して何も文句言ってこなかったピーチサマー、なんだか去年位から 写りがいやーとか 気にする年代になってきた 来週作る予定だけどまた写真でもめそう・・笑

こんにちは~

旦那さんのリアクション薄すぎ~
もっと驚くかと思いましたよ~
しかも免許更新しなかったんだ~

年賀状まだ何もしてませんよ~(^^ゞ
ヤバすぎる!
子供の写真ですよね~
今年はどんなのにしようかな~

毎年悩みますね(^_^;)
でも大学生まで大丈夫なんだ~
我が家もずっと写真使おうっと♪

No title

ジャイ子ちゃん♪

写真気にし始めますよね。お年頃ですね。
しっかりともめてください!(笑)
うちは子供達はそれで出すわけでなく自分のは自分でそれぞれ作るのになぁ。。。でもダメ出しっていう。

No title

ハルルさん♪

でしょ・・・薄すぎなんです。いつも。。。(^_^;)
免許持ってたのも見たことがないってことは学生時代なんだと思います。聞いてもこれも言わないし…(/_;)

年賀状!私としては成人式くらいまでは引っ張りたいかとv-218
毎年恒例行事のようにさりげなく撮り続けしょ。

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
22553位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2407位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
