スポンサーサイト

--------


おにぎりが握れない…(*_*;

2009-12-05

昨日会社帰りチャリチャリこいでたら・・・

細い道で
止めてあった自転車のハンドルと
私の左手の小指がぶつかった

痛っ!.・ヾ(。><)シ


見ると、小指の第二関節にぶつかったらしく、
小指の真ん中辺りが赤くなってた。
痛くて曲げられない…(/_;)


痛いなぁ・・・、
なんかつっぱったまま買い物へ。

その後の用事もなるべく右手で。


ちょっとずつ腫れてきたやん(*_*;
ぶつけた所じゃない下の方が…(ρ_;)ぐすん

091205_125631.jpg


突き指でしょうか?



ぎっくり腰の時のシップが大量にあるから
貼っておくとしますか・・・



こういう風に怪我すると、
普段
「小指って何のためにある?」
とか思うけど使ってるのがよくわかるものですね…

で、今朝
部活のお弁当のおにぎり。。。
握れない…
ちょっと握りのあまいおにぎりになりました。

バイク乗ろうと思ってたのに・・・
クラッチ握れないよな。。。と断念。




兄に

な:「見て…握られへんねん…」
って見せたら…

いきなり

「ジャンケ??ン!」って…


私・・・とっさのパー

兄はもちろんチョキ

笑いながらグー出せないでしょ!?って・・・(;一_一)



負けた・・・_¶ ̄|● がっくし



スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとだ~メチャメチャ腫れてるじゃん(>_<)
痛そうだ~病院休みだしね。。。シップ貼ってお大事に。。。(-.-)

治るまでバイクは絶対やめた方がイイよね
危ない!危ない!

オモシロお兄ちゃん(^^♪
バイト採用おめでとう(●^o^●)

No title

ラムネさん♪

ありがとです。
突き指とかって病院行ってもシップ貼って、あまり動かないように包帯されるくらいですよね。
左手でよかった。

兄へもありがとうございます!

なんじゃ?!

凄く腫れてるじゃん!
そいでもって、ジャンケンするなよ・・。(大笑 失礼!

兄キャラにやられたね。

こういう時の、おにぎりはぁー、、、
ラップで包んで、絞って、はい出来上がり。

何か文句ある!? ってね。。。

No title

ボスさん♪

とっさにジャ~ンケ~~ン・・・
って言われたらついつい
してしまいますよねv-218
ボスならするはず!\(^o^)/(笑)

おにぎりはそっかぁ。。。握ることなかったのか。。。
くるくるって・・・。
ってか、自分でして!ですかね。


No title

 うわッ!!これはひどい(゜o゜)

 かなり痛そうですね~。

 はやくよくなりますように。。。

 お大事に”です。。。

No title

ふーみんさん♪

ありがとうございます。
未だ腫れ痛み継続中(/_;)ですがまぁ、大したことはないでしょう!
でもなにかにつけて痛いっていう。
この年になるとなかなか治りも悪いです(*_*;

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
71195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
6204位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
