スポンサーサイト

--------


またまた郵便待ち…(/_;)

2009-12-03

今日は寒かったですねぇ?(*_*;
それにこちらは1日中雨
そんな日は1歩も外には出ません!


しかぁし
またまた朝帰りの兄に

突然顔を触られ飛び上りました

w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー

冷たすぎです。
でもね、そんなちょっかいを出してもらえるのが
嬉しい母だったり。。。(*^_^*)



さて今日の郵便待ちは…

29日に発送しましたという連絡があった品物
   
     スワロ


ヘルメットにちょっとデコってみようかな?
なんて…(*^_^*)

ちゃんと出来るかどうかわからないものの
今、名前とちょっとした模様を作りかけている。

で…
スワロがなくなり注文した。

今日は3日

まだこない・・・
昨日来るかと思ってたのに…


昼過ぎに見に行ってもない・・・

夕方も・・・

前回16:30に届いていなかったものが
19:30に見た時に届いていたので…
もっと後?


と思っていたら、
住所に不備があり戻ってきたから
再送します!とのメール(ー_ー)!!

なんかがっかり(;>_<;)


結局、
ナフキン折りながら
録りためたドラマ・バラエティ三昧な1日でした。

今好きな番組は
飛び出せ科学くん!
めっちゃ面白いですよ!
今日4回分くらい見た。


そして「不毛地帯」
まだ3話目…
いつ追いつくのか…


















スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そっかぁ~郵便待ちはデコヘルv-352(←デコヘルでいいのか?)だったのね(*^。^*)

出来上がったら見せてね~

ナフキン折り折り♪頑張ってたのね~

「不毛地帯」って難しくない?
私は1話で挫折しました(ToT)/~~~

No title

ラムネさん♪

この度の郵便待ちはそうなんですが・・・
前回のは。。。記事に書こうとは思ってるのですが…
㊙旅行のためのカードでして・・・(^_^;)

デコヘル!
果たしてできるのか…v-12
解りませんがやってみます!

No title

スワロって何かと思ったら
あのきらきらしたやつですね。
新しい単語が出てきたと思ったら。

No title

Sアリストさん♪

はい!あのキラキラです。
結構いいお値段します(^_^;)
でもあのキラキラはいくつになっても
可愛いと思ってしまいます(^_^)v

No title

 不毛地帯”かなりおもしろくなってきてますよ~☆

 一緒に楽しみましょうよ~!(^^)!

No title

ふーみんさん♪

そうなんですね!
やっと3話終了なんで、まだまだ先は長いけど…
明日で追いつくかな?
ラムネさんが書いてくれてたように
ちょっと難しいから一生懸命見てます。
楽しみにします。

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
136333位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
8367位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
