スポンサーサイト

--------


そういえば…愚痴…

2009-12-02

先日奴から電話があった

でもめっちゃ酔ってる猿状態の時だったから出られなかったので…

次の日にかけなおした。


な:「昨日ごめ?ん!なぁに?」

奴:「トイレがさぁ…」

トイレと言えば先日行った時、水がちょっとずつ流れるからと
ちょっといじって流れるのを応急処置したはず・・・

な:「こないだの?」

奴:「休みだしちょっと触ったらまた止まらなくなった…」


ゞ( ̄д ̄;)おいおい…何故触った…


な:「で?私にどうしろと…?


奴:「う??ん…INAXに電話するからいいや…」


そうやんねぇ?????!


冷たい私の言葉にはわけがある!



実はちょっと前にこんなことがあった。


家の和室に置いてある箪笥の下の畳にしみ?ができた・・・

なんか濡れている。

何かな?と思いながら
「子供達に何かこぼした?」
と聞いたが誰もこぼしていない・・・



数日後、さらにシミが大きくなっている。


なになに?
と、必死で考えて…
夜中ふと気付いたのが

和室の裏は台所!

と、流し台の下を見ると・・・

水漏れw▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー


で、奴に相談しようと電話した。


その時に言われたのが・・・

「知らんやん!で、?俺にどうしろと!?」



そう!
その時のお言葉をそのままお返しした私でした。。。
ちょっと意地悪になってしまった・・・(ー_ー)!!


奴に冷たく突き放された
その後
管理会社とTOTOに電話して
いろいろ見てもらい、
結局、水道栓が折れているから
交換しなければならないと…
下の住人宅には漏れていないか
とか水道栓全部とり変えたり
1週間くらいかけて解決したのですが

その後奴からは

何も聞かれないっていう…(;一_一)




で、そんな風にどうなったか何も聞かないというのは
奴と同じになる気がしたので・・・





「トイレどした????」

とメール


ちょっとしたら電話あり!

「ちっ!9000円もかかったし…」

の一言でした。


まぁ、仕方ないね…

9000円が?
このやりとりが?



スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ 暖かく見てあげましょうよ(笑)

男って無防備な時は結構ワガママナ生き物ですよ^^;

No title

なろーずちゃん優しいね♪
「トイレどうした?」ってちゃんとメールして。。。

それなのにね…(-.-)
「ありがとう♪直ったよ♪」ぐらいの返事はほしいよね<`ヘ´>

でも奴さんも心細かったのかな(?_?)
そんな事で電話してくるなんてさ~ちょっと可愛いかも。。。(笑)

No title

MOTOLAFEさん♪

暖かく…ですか。難しいなぁ~。
自分勝手だなぁ・・・と思ってね(^_-)

諦めてるからだいぶ怒りも少ないんですけどねぇ。
でも根に持つタイプ…(^_^;)

No title

そうですね。
ありがとう!くらい言ってくれたら聞いたこっちも
よかった!って思えるのになぁ。
何か一言でもねぇ。
自分では何を言って欲しかったのか
というより最初の相談の時の冷たさに
イラっとしたから。。。
仕返し…でしたね。

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
136333位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
8367位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
