スポンサーサイト

--------


ただいま♪

2009-11-24

今日昼、帰って来ました。

朝、旦那は普通に自分の出勤準備をしてる。
もちろん見送られることはないっていう…(^_^;)

でもタクシーここまで呼んできたら?と

アドバイスはくれた。。。



2人で
「お世話になりましたぁ???」

と声をかけて出ていく。




沖縄は今日はすんごい雨
スコールのよう。。。

モノレールかタクシーか
前日悩んでいたのだが、モノレールどころではない

タクシーを呼びに通りまで出て。。。
もうべちょべちょ



タクシーにカバン積んでるだけで
髪ももうびしょぬれ
タクシーに乗り込んだ私に一言。



娘:「ママ・・・汚い・・・(ー。ー)ぼそっ」



おまけに滑って尻もちまでつく始末・・・(/-\)あぅぅ・・・

明日あたり、また身体が痛そうです。
ちなみに今日はテニス?プール?の筋肉痛発症!



帰りの飛行機も満席

となりのスキンヘッドのおじさま。。。

おもむろに機内備えつけのヘッドホンを取り出し、
装着!


逆やん!(*≧m≦) ププッ


手すりに差し込むほうのコードが上にきている。。。
宇宙人のようになってる。。。

と、すぐに戻されましたが・・・

娘は声をひそめてめっちゃ笑っていました。




この度の沖縄。

まずは掃除から始まり。。。
観光。
そしてまたちょっと掃除。



やっぱ、沖縄は素敵なところでした。
とってもとっても暖かい。

観光してると
「どこから来たの?」

な:「千葉です!」

「本土からね??

「本土は寒いでしょ???暖かくていいでしょ???」

「沖縄上等でしょ。。。」

っておばさま方に言われる。


なんか話し方も暖かい。






また行くことあるかな?


そして奴にも感謝している・・・
いろいろ案内してくれた。


どうも体調悪かったようで
マスクとサングラスのいでたち。
まぁ、サングラスはまぶしいからなのだが・・・


私ら拉致されてる?みたいな。。。
気にさえなる。


プールはやはりはなから入る気がなかったようで
これは体調悪いにカンケーなく
水着すらも持っては来てなかった奴。

娘と二人貸切状態で1時間ほど入ってました。


そして食べに行ったら娘はなぜか奴の隣に座る。
何故だろう?
で、寄り添ってメニュー見て選んでいる。
これくらいの年頃の娘。
ずっといるとお父さんをちょっと敬遠し始めるのでは?
と思っていたが、やっぱ、離れてるからかな?
ちょっとホッとしてる自分がいたり。



そういえば・・・

お泊りする部屋のベッドの配置。

部屋の奥に2台のベッドが並んでいる。

反対側の端に1台のベッド。

さて、誰がどこに寝る?


娘:「うちこっち!」

   と、1台の方を指さす。

な:「ねぇ、二つあるほうで一緒に寝ようよ・・・」

娘:「大丈夫だよ!」

な:「何が?」

娘:「別に押し倒されるわけでもないし、上に乗ってくることもないって・・・」

な:「・・・w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!」

 普通に何を言ってるんや・・・この子は・・・
 ってそれがあっても困るんですが・・・
 っていうかそんなことはあり得ないんですが・・・


しかし



私達がプールに行ってる間に
1台のベッドの方を占領していた奴なのであった。




あるゴルフ場を横に走ってる時
奴が珍しく言った・・・


奴:「今度来たらここのミニコースでゴルフする?」って


びっくりしたW(゜o゜)W

( ̄o ̄)え?
私とゴルフ?
誘ってくれてる?
今までにそんなことないし。
どうした??



奴:「あっでももう来ないか?」


えっ?
それはもうすぐ帰ってくるってこと?


ちょっとの時間でいろんなことを考えた。



なんか複雑な気分

無関心な奴からのお誘い?



ちょっと心が痛い気がした…



明日からまたお仕事です。
月末、年末に向け忙しくなるなぁ・・・


がんばりましょ!












スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24065位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2635位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
