
--------


これも沖縄ならでは?

2009-11-25

会社に沖縄土産を持って行った。


私のいないところで、支店長はじめ副支店長が
今度はどこに行ってきたの?」

今度・・・

そう!いっつも出かけてるイメージ定着です

今回旦那さんとこに掃除に行ったみたいですよ!
と、友達のフォローが入ったそうで。。。




支店には30名の人がいる。

なので、30個入りの物を買おうと思ったのだが、
これがいい!と思ったものが
24個入りと12個入りしかない。。。

なのでそれぞれ一個ずつ購入。
計36個



今日会社で開けてみると・・・

確かに12個入り

と書いてあるのに

オオーw(*゜o゜*)w 15個入ってる
結構パンパンに・・・

あれ???
なんで?


もう一つの方はちゃんと24個だった。。。



もしかして12個入り2箱買ったら
15個ずつで30個になった???

なんてちょっとせこいことを考えてしまったのでありました。

っていうかこれもまた沖縄ならでは??




自分と娘、兄へのお土産もしっかりと。

自分と娘はこれ↓
紅芋タルト・ちんすこう・サーターアンダギー
091124_200544.jpg
ちんすこうはプレーンが好き!


091124_200700.jpg

海ブドウは大好物



兄は沖縄そばに入ってる肉・・・って言うから。
そしてミミガーを食べたいと言うから。

これ↓
091124_200455.jpg



今日からいただきます。






トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分は沖縄そばのスープが好きです。
海ぶどうは食べたことないけど
見た目はあまりおいしそうでない。

No title

Sアリストさん♪

この度は沖縄そば食べなかったなぁ…

海ぶどうv-32
プチプチしてとても美味しいですよ。でも気持ち悪いっちゃぁ気持ち悪いかもですね。
機会があればぜひお試しあれ!

No title

『海ぶどう』大好きです\(^o^)/
スーパーでもたまに見かけるけど
こういう機会じゃないとなかなか食べないよね♪

お兄ちゃんはやっぱり肉系なんだねv-411

No title

沖縄いいですねぇ!
ピリ辛ミミガー食べてみたいです!

こんにちは!

「・・は」の「は」は何なんだよー って感じですね。

海ぶどう、好き!!
紅いもタルトがブレイクしてるって!?

沖縄はまだ一度も行った事ないです。
是非行きたい!

No title

ラムネさん♪

美味しいですよねっていうかなんだろ?食感?
がいいからかなぁ。。自分でもわからない。
塩加減も(これは青じそドレッシングか…)
前に、水で戻すのを買ったのですがいまいちでした。
やっぱ、これが一番です。

No title

MOTOLIFEさん♪

ミミガー・・・
実は私はちょっと苦手なんです(^_^;)
兄は帰ってこなかったからまだ未開封なんです。

No title

ボスさん♪

ほんとに「は」とか「また」とか…(^_^;)

御菓子御殿なるものがあり
「紅芋タルト」めっちゃ推してた。
製造工程も見れたりして。

沖縄。ハーレーの4人組。2人組を発見し見入ってしまいました。まだまだ暖かいからバイクのるのも良さそうです。

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
55075位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
5093位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
