スポンサーサイト

--------


終了することにしました!

2013-03-23

久しぶりに更新です



サボっておりましたこの1カ月

私は納車があり(*^^)v
兄は無事卒業が決まり
卒業旅行にイタリアに行き
奴さんは有給消化?で1回帰って来たし
娘さんはコンタクトを買った
G氏も変わりなく


そんな1カ月です



さて

大学からは学位授与式?
の案内状が届きました

結婚式の案内状みたい!!


私としては入学式に行って以来の大学

最後に行ってくる予定です(*^^)v



先日そんな兄のフレッシャーズ?スーツを買いに

行ってきました


近くまで…


上司に株主優待券をいただき
いろんな割引券を併用し

3万円で
スーツとワイシャツ2枚とネクタイ購入です


ネクタイって…

スーツの襟の幅に合わせるんですってね!!

知らんかった・・・





そんな感じで


普通に過ごしておりました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて!




父が亡くなってから
いろんな心境の変化があり…


そんなとこから
更新も減り



たぶん・・・


おそらく・・・



今後更新はしないだろうと思います


おかげさまで

いろんな出会いがあり

バイク友達が出来たり


私にとっては素敵な出会いの場所となりました
(内容上いいことばかりではなかったけどね(^_^;))


今後もいろんな方のブログは拝見させてもらうつもりですので
その時はまたよろしくです!!



愚痴とか家族エピソードも
自分の記録として書いてみたり…

読み返すと


ぎっくり腰やら
教習中やら


その時の事もよく思い出せたり
閉鎖をしたら消えてしまうので
放置かな?(^_^;)




では!



長い間ありがとうございました



なろーず









追伸
個人的にはなりますが…
バイクに関しましてたまに
コメントをいただいておりましたYさん!
どこかで見つけていただく事が出来たら
嬉しいです!!
 

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あーあー。。。
なろーずさん、やめちゃうのかぁ。。。
なろーずさんとは、長ーいお付き合いでした。
約3年半になりますね。
淋しくなります。
色んな事があった3年間だったでしょうね。
女性の40代って色んな事が変わる時ですね。
これから、少し時間も出来てまた生活が変わってくるのでは?と思います。

また新しく書く事があったら、声かけてくださいね。
結構、勘違いされててムカつく事多いけど、
たぶん、私は、ちんたらちんたら”と何年もやってると思いますので(^_^;)

それでは、リンクの方も外しておきますね。

まだブログになれない頃に、そのままの気持ちを文字にされたようなコメント、すごくうれしかったです。

ありがとうね~
お元気で~

おはよう!

v-220v-17

No title

なろちゃん、ありがとう。

\(*⌒0⌒)♪ガンバ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふーみん09さん♪

こんにちわ!
長い間ありがとうございました
最初は書くのも楽しくて、コメントいただいて更に嬉しかったり…
でもいろんな思いで見てる人もいる事もわかったり…
ふーみんさんのとこへは今後もお邪魔させていただきます!のでよろしくお願いします♪

No title

ボス。さん♪

ありがとうございます!
いつも励ましていただいて元気になっていました
ボス。のとこへは毎日のようにお邪魔?しに行ってるのでv-221…今後もよろしくお願いします
長い間ありがとうございました!
そうそう!!!
バイクは新しいのが来たもののビラーゴちゃんは健在です!!駐車場までちょっとあるので…そこまでは乗るつもりです!!

No title

花ちゃわんさん♪

ありがとうございます!
花ちゃわん の所へもしょっちゅうこっそり?遊びに行っておりますので…今後ともよろしくお願いします

No title

拍手コメ ひらがなMさん♪

ありがとうございます
数々のコメントありがとうございました
そう言っていただけて嬉しいです♪
相変わらずな感じでこれからもがんばっていくつもりでぇ~す

No title

拍手コメ漢字Mさん♪

ありがとです!
またよろしくお願いします!!!(^_-)-☆

No title

鍵コメYさん♪

ありがとうございます!!
すみません!画像はお船とバイク?でしょうか?
…そうであれば教えてください!(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。

率直に寂しいです。
私は、バイクは乗れませんが前向きに頑張るなろーずさんを見習わなければと思っておりました。
いつか、G氏共々お会いしたいなんて
思っておりました。残念!

いつか、また復活を楽しみにしてます。

待ってますよ!

No title

クラウスさん♪

ありがとうございます!
この歳になって好きな事いろいろ初めて
書きたい事もいっぱいあったりするんですがね。
バイク・家庭・その他の事…まとめて書くのは
なかなか難しい…なんて思い始めたので…
これからもやりたい元気にやっていけたらいいな!
と思っておりまぁす
ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
39225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3865位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
