スポンサーサイト

--------


風邪&試験

2012-11-08

ネズミーランド後…

すっかり風邪っぴきになってしまいました


熱は出ないけど


咳が…

そして喉が…

痛いのだけれども
それより厄介だった

おえぇ~~

ってえづく?感じが続いておりました…


そんな体調の中


資格更新試験

なるものが水曜日にあったり
(遠~~~~い昔!仕事上取得し、
 今現在のお仕事でも都合がいいため
 申請し、5年経ったので更新)


まぁこの試験については

勉強していくのでなく


PCで研修を受けながら
都度
問題を解いていき
全体で70%出来ていればよい


というものでして。。。


とあるパソコン教室での約2時間の試験


最近はこうして試験を受けるのね。。。


すっごい厳重でびっくりw(゜_゜)w


受付にて
受付時間を記入
 ↓
確認事項を読んで署名
 ↓
ロッカーの鍵をもらい荷物をすべてしまう
 ↓
受験セット(ホワイトボード?みたいな紙とマジック、免許証を入れるクリアケースを受け取る

全員そろったところで

1人1人、掌と手の甲をみせて
何も書いてないことをチェックされたっw(゜o゜)w


でもって

教室に異動



それぞれのタイミングで開始!!


で・・・


受ける内容もそれぞれ違うので

30分で終わる人もいれば
私のように2時間弱かかったり


途中気付いたら10人位一緒だたのに

私1人でしたからね(爆)



そしたら

また次のグループが入って来て
開始したり…



まぁ初めてで緊張してたけど
最後は研修ビデオが長すぎて疲れてました

7割以上で合格ということで



修了




そして会社へ向かいます



午後から仕事をし

帰宅です



だんだんしんどくなり

声もおっさん??気味になり…



そしてそして

翌日は


せっかく


naoちゃんとツーリングに行く予定だったのに


あまりのしんどさに

キャンセル

してもらいました


そしてその今日・・・



めっちゃいい天気やったやんっ
il||li _| ̄|○ il||li


ほんまにごめんよぉ~~~

naoちゃん!!


次回宜しくお願いします



スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
34679位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3489位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
