
--------


今日も忘れ物(ノ_-。)

2009-11-20

今日はお仕事忙しかったぁ??_¶ ̄|●
昼休みが30分しか取れなかった。

午前中は結構暇で手が寒かったのに。。。
昼前からドドォ??????ンって混んだ。
寒いとか言ってる場合でなかった

久しぶりの混みで疲れた┐( -"-)┌



そして今朝は目覚まし止めて15分寝てしまったため
バイクに乗れず(ノ_-。)ウゥ・・・



そして・・・
明日から娘とおでかけです。
その準備は・・・
只今、20:30
2人ともカバンすら出してないっていう
娘に至っては寝てるし・・・(-。-)y-゜゜゜
この・・・やる気のなさ(ノ_-。)ウゥ・・・


連休を使って奴の所に行く
いや、観光に行くのだが、
23日はさすがにチケットが高く、
24日に帰ることにしている。

なので、娘は1日学校を欠席しなければならない・・・


そのために今朝「生徒手帳」に
欠席届を書いて、捺印!

な:「先生に出してね??!」と。


6:40朝連のため出掛けた娘。。。


洗濯して。。。

ふと娘の部屋を見たら・・・


ポッツ?????ン
091120_072725.jpg


・・・・・( ̄▽ ̄;)え?


こっこれはw(゜o゜)w 


     生徒手帳
w( ̄□ ̄)w Oh My God!!

というわけで、

またもやすっぴん、ノーブラ母

出動!


朝バイクに乗れなかったから・・・
とは思ったけど・・・

学校やしなぁと
チャリで

今日は7:20だったのでまだ校門前に先生の姿もない


で、靴箱の上履きの中に入れて。。。



外に出ると階段の下に
大きなバイクが!

ちらっと横目で見た

CB1300

って書いてある・・・

通り過ぎたのだがまた戻って眺めてしまった・・・(^_^;)
さすがに写メを撮るのは気がひけたのでやめてしまったが
かっこよかった

私はアメリカンタイプが好きで
自分はそれにしたのだが
今日これもちょっとかっこいいやん!って気づいた。。。


どんな先生が乗ってるんかな?

ちょっと見てみたいががっかりするのも嫌かな・・・(^_^;)




追加・・・
今奴から電話

奴:「明日何時に着くんやったっけ?」

な:「16:15に那覇!」

奴:「ははは・・・俺17:00から歯医者の予約入ってた」

な:「・・・(;一_一)」


まぁ、空港に迎えに来てくれるなんてことは今まで1度もないし、
期待なんかもちろんしてないんやけど・・・

家にもいませんかっ・・・(-。-)y-゜゜゜

ってかんじやね。


鍵忘れたら入られへんね・・・



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

CB1300 ん~いいバイクですね♪
自分のバイクも似てるかも^^;
そんなに新たしく無いですか・・・

自分は息子が忘れ物をしても絶対届けません!
かなりイヤがりますので・・・

No title

MOTOLIFEさん♪

こんばんは!
はい!かっこよかったです。青と白でした。って私、全然詳しくないのでそんな事しか言えない…(-_-;)

忘れ物。。。そうですよね。普通は届けないのですが今日は無断欠席になっても困るので出動!ですv-221

No title

明日からなのね~
気をつけて行ってきてね~
お掃除頑張ってね~

No title

ラムネさん♪

行ってきまぁす。観光へ・・・(^_^;)
向こうは暖かそうです。雨っぽいけど。。。

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
57876位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
5434位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
