スポンサーサイト

--------


45歳以上!

2012-11-03

めっちゃ久しぶりに

ディズニーシー

に行ってきた



会社の友達4人で

ディズニーリゾートでは…


45歳以上限定

45PLUSパスポート


平日限定

というものがありまして…

通常より少しお得♪


4人のうちの1人が先日ようやく
こちらの世界に近づき45を迎えたので

行ってきた!!

1人は違う支店なのでいいのだけれど

3人同じ日に休んで(爆)



やっぱネズミーランドは

いくつになってもなんとなく入口に近づくと

ワクワク

しますね(*^^)v


ハロウィンが終わり
クリスマスが始まる前の穴場??


と思って

行ったのだが

めったに行かないから

混んでるのか空いてるのかもわからない・・・(-"-)




でもなんの計画性もないおばちゃん達は…


入ってから行動を考えます

なのでかなり出遅れます


それに

久しぶりすぎて

どこ行っていいかわからない・・・(爆)


中でも1番若いsさんが引っ張ってくれる!

付いて行くキャラの2人を並ばせておいて

私と2人で

ファストパスに走る

そんな繰り返しです



1番入りたかった

最新アトラクション
トイストーリーマニア

は3時間待ちで
ファストパスも早々に終了…

なので断念…

13518637165402.jpg


みんな写真も撮らないため

でもせっかく行ったから1枚だけでも!



逆光で顔が真っ黒なのでもう1枚
(お姉さん!携帯のフラッシュどうやるんだっけ?って悩んでたら
 的確にやってくれました!さすがです♪)

顔が映って無い方はこちら
13518639773523.jpg


いわゆる絶叫マシン??
(山崎まさよし流に言うとスリル乗り物)

は全部乗り…


久しぶりに叫びました

ショーも凄いね!
楽しめました


お土産…

朝、娘さんに
:「何がいい?」


すかさず

:「シェリーメイのストラップみたいなの!」


:「・・・??
     シェリ…??なにそれ?」


:「ダッフィーの女の子」


ダッフィーならなんとなくわかる・・・


:「そのシェ・・・??」

覚えられてない私…(爆)


:「まぁその女の子ね!!



ということだったので


みんなについてきてもらう

もちろんみんなも

娘たちにお土産を買うので

同じもの??にする!と・・・


付いてくキャラ2人は最後まで名前が覚えられず

通称

おんな


と・・・(-"-)


ダッフィーに至っては

「あのアライ熊だっけ

  風太くんに見えるよね…」 



ええ・・・

千葉の市立動物園の風太くんに例えましたょ…


その後

フウタと言われてた…(^_^;)



でもおんなの方が可愛い…と

話題に上らなくなった…




ランドを歩いている人たちは

結構そのダッフィー・シェリーメイのぬいぐるみを
抱っこしている人が多いw(゜_゜)w

邪魔じゃないの??
なんて思うおばちゃん達


不思議な世界です



そしてお土産物屋さんにて


みてると

可愛くなってきて


自分のまで欲しくなる始末
(4人とも…(爆))


とりあえず娘と姪に1個ずつ購入



そして自分用

買っちゃいました
13519051993870_20121103104805.jpg


可愛い~~~~


とても小さいのですが
マグネットになってます
カバンとかに挟んだりしてもいいみたい


私は机に置いておきますが。。。(^_^;)



結構アトラクションにも入り

あっという間に

夜・・・


花火が上がり

最後にお菓子買って


帰ります


タワーオブテラー



あれ?こんな怖かったっけ??



以前乗った時より怖く感じ

老い?を感じた私です。。。

でも怖い乗り物大好きなんで!!


叫んだせいか
喉が痛くなってきた!!!



と思ってたら

今日も痛い…

鼻もでる??


しっかり風邪を引いて帰ってきたようです



土・日

しっかり休養です

(奴さん2週連続帰宅中…)



スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら・・ 奴さん帰宅中で ゆっくり寝ていられましたか?^^;
ランド~ 私もしばらく行ってません。。
近いのに寂しいですわ~ 
一日遊ぶ元気(気合い)が入らないもので(^_^;)

娘達がその「おんな」グッズをよく買ってくるので可愛いと思ってました
名前は何度聞いても覚えられないんで諦めてます(笑)
そっか~そんなチケットがあったんですね!
友達と行くのも楽しそうだな~^^
私も計画しよっかな♪


こんばんは。

顔が見えねぇぞーーー v-217v-17

45plusパスポート良いですね~。私も、行く機会があったら使わせて頂きます。


誰と行きましょう?ですけど…。やっぱり、家族はありえません。中2男子は、「次は、彼女と行きたいね」と冷たい。因みに、今年になって2回もシーに行ってる。友人達と…、男女グループ…。


とだけは、絶対行きたくない。
オーバー(お婆)45の友人達と行くしかないですね。(笑)

No title

麻衣さん♪

そうそう!!近いと逆に遠のいてしまいますよね(^_^;)
45歳チケット!あまり知られて無いのかなぁ…平日限定だしね。
私も今まで姉や子供連れでしか行ってないから、会社のお友達と行くのはどんな感じ?って思ってたけど楽しかったです♪

No title

ボス。さん♪

見えない方がよいのです!!!!(^_^;)
美しすぎますからv-12
見事に逆光でしたからね…

No title

クラウスさん♪

うちも子供達は友達同士で行くので、ってか一緒にったらもう付いて行けないような気もします
私、来月また姉とランドの方に行く予定♪
ランドも久しぶりすぎるのですが(^_^;)
やっぱいくつになっても夢と魔法の王国ですね♪
是非行ってください!45オーバーで!!!

No title

『おんな』。。。って。。。

どう、突っ込んでいいのか解んないくらい

o( ̄ー ̄;)ゞううむ

No title

おんなの子のぬいぐるみ、ハーレーに乗せて走りましょう^^

No title

ヨーコ50さん♪

私だけかと思っていたら
みんなが覚えられなかった横文字…(爆)
なにはともあれめっちゃ可愛いです♪
あれ以来町を歩いていても持ってる人や付けてる人が目についたりして♪

No title

junさん♪

タンクに付けられる可愛いの!売ってますよね
果たして今回買ったやつのマグネットの強さで飛んで行かないのだろうか…ピュ~~~ンって飛んで行ったら…泣く(/_;)

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
57876位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
5434位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
