スポンサーサイト

--------


とうとう・・・(^O^)/

2012-10-28

10月半ばの

私にとっては結構無謀な?

ツーリング…


以降


やっぱ遠くに行くには大きいバイク…

欲しいな・・・
(運転技術はともかく(爆))


それに2013年バージョン!
めっちゃ綺麗な色出てるし




欲しいな・・・


欲しいな・・・



欲しいな・・・



と思っていた私



勇気を出して

1人でSHOPに聞きに行ってきたょ(^^)/

13513896077432.jpg


そしたらね


もう成約済みだったけど


欲しいバイクの実車があったの

実際に見られたのはとってもラッキーだったと思う!


すっごく綺麗で


対応はいつも(今回3回目!)のイケメンお兄さん


なかなか入ってこないらしく
買うと決めてから
探し出し割当てられるということで
年内回ってくるかどうか…

なのでほんとに欲しいのなら

早めにご検討!お返事を!!

ということで

見積もり出してもらって

支払方法とか聞いたりして帰りました

それが先週の事




そしてそして


G氏にも報告!

そしたらG氏が

自分の行ってるSHOPでも見積もり出してきてくれて



そりゃ、既にお客様のG氏の行ったSHOPの方が
G氏の顔を立ててここまで頑張りました!!っていう位で

値引き率も高いに決まってるけど



そんでその見積もりメールで送ってもらい



もう一度行ってみた


オプションで付ける物とか

前回出してもらったにもう少し
手を加え。。。


出てきた額はG氏見積もりより5万高


そこで

とあるSHOPの見積もりということで

出してみた…


やっぱ


:「これ・・・すっごい頑張ってますよね


こちらのお店では

やっぱ実際の私の大きさとかを見て
シールドとかの大きさやシートの感じを考えてくれてるので

中身的には

物が違ってたりするので全く同じものの見積もりではないのだけれど…



G氏との相談で

G氏のとこより高いなら問題外
同じならそこはもう少し頑張らないと…


みたいな感じでいたのですが


私にしたら

もう同じならいいかな??


なんて気持ちも…

だって
もし買ったら

そこでお世話になるし
ほんとお世話になるし…
めっちゃお世話になるし…
迷惑な程お世話になるつもりだし…





すると

ここで・・・

イケメンお兄さん

「今日決めていただけるのならその価格で!」



うわっ・・・

そうきましたか・・・

どうしよう・・・


今日はほんと見積もりだけのつもりだったし

ちょっとここは失礼して
G氏に電話

G:「あと5万いうてみたら?」

:「え~~?言うの??

G:「とりあえず言うてみ!ほんまに無理やったら
 あかんけどもしかしたらいけるかもしれんし!」


・・・



まぁ結局決めるのも
払うのも私なので

どうするかは私が決める事にするね!


ということで



一応やんわり気味に割引率の比較で切り出してみた


:「ほんとこれ以上は勘弁してください!」



:「う~~ん。。。
  他にそれ相応の値段の物をつけることで許して下さい!」


と・・・




というわけで










決めてしまいました・・・





そう!



契約  
しちゃいましたぁ~~~ヽ(^o^)丿







いよいよ契約書にサインです!



それ専用のペンが登場


13513895982661.jpg



13513895901270.jpg



こんな勢いでいいのか???(@_@;)感も無きにしも非ず…



でも


今お願いしても


年内入るのは難しいかも・・・



まぁ寒いから


いいのだけれど




お支払いは


割り当てられてから!!!


ってことでもう少し


頑張って貯めます





そんな思いきった


週末の出来事でした



スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

やったね v-237

ツーレポ v-216 楽しみにしてるよ v-218v-17

No title

ボス。さん♪

ありがとうございます!
やっちゃいました(*^^)v
いつ私の物になるのかはわからないけど
いっぱい乗りたいと思います♪

No title

ついに、やりましたね^^

めでたくハーレーオーナーに一直線ですね

納車が楽しみ~~~^^

No title

junさん♪

ありがとうございます!!
オオカミ少年のようにずっと「買う!」と言ってて、踏み出せなかった1歩…踏み出してしまいました(*^^)v
いつ割当てられるか…まだまだ先ですが。
そしてnaoちゃんにもこれからもっとお世話になるかと…(^_^;)
そしてそしてjunさんにビラーゴでお目にかかれるか!!!???です(^^)/

おおー!
ハーレーオーナーおめでとうございます^_^

綺麗な色ってどんな感じか見てみたいですね

納車まで待ち遠しいですね(^-^)/

No title

yoshikitさん♪

ありがとうございます!!
ついにです♪
綺麗なんです♪
今まで何度も見てきたのですがこの色で決めた感じですかね
納車は果たしていつになる事やら…そして少し緊張気味(^_^;)
これから寒くなるけどビラーゴ乗っておかなければ!!です

すご~い!

おぉ~!ついにハーレーですかぁ~
おめでとうございますぅ~
オメデト(^_^)∠※PAN!

ハーレーってご契約ペンっていうのがあるんですねぇ
すげぇなぁ~
楽しみだねぇ~

でも、値切るのって難しいよね。。。
どうも私、苦手なんだよね。

No title

ヨーコ50さん♪

そうなんです
とうとう・・・決めてしまいました
技術や保管…などいろんな不安面はあるのですが
すぐには手元に来ないし、なんか今!って思ってしまったのでね。契約のペン!たいそうな木箱に入ってましたが案外普通なペンでした(^_^;)
値切り交渉はなかなか難しですよね…私も苦手です
がちょっと関西色?出してみました

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
36025位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3589位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
