スポンサーサイト

--------


おかゆです!

2012-09-24

先週火曜日だったか。。。

娘さんが熱を出してお休みをしました


朝起きてきて熱を計り
37度ちょっと…
(平熱が低いので結構しんどいのか??」


おかゆが食べたい
(前にも書いたけど
 熱が出た時に作る鶏肉・大根・にんじん入りのおかゆ…)


とのこと

でもでも大根も人参もないよぉ・・・
まぁ鶏肉しかないけどいいか


2回は食べられるかな??


と鍋にご飯2膳弱くらいのご飯を使って
おかゆを作った
(お粥なので量は増えてます)



冷たいのがいいらしく

冷やしといて!!

というので


ラーメン丼に山盛り入れて


冷蔵庫へ


そして私はお仕事へ




昼は起きてきて

半分くらい食べた模様




夕食

やっぱ残ってるお粥でいい!
(熱あるわりにはちゃんと食べます(;一_一))


というので

残りのラーメン丼に入ったおかゆを出した



それを見た

:「うわっ(;一_一)なんだそれ!」


その後帰ってきた:「ゲ・ゲロ丼??」



 ∑ヽ(`□´о)ナンデヤネン!! 




そりゃ・・・
大根も人参も入ってないから
白も赤もなくダシとしょうゆの薄茶色?やけどさ・・・
私だって…見かけはちょっと。。。とは思ってたさ(-。-)y-゜゜゜
でも味見したら結構美味しかったからね(*^^)v



食べてるとこ酷いんちゃう?



と思って



:「こらこら!!やめろぉ~~~ヾ(*`Д´*)ノ」



なんて会話があったのだが




なんも動じることも会話に混じる事もなく


完食の



ほんまに熱があったのか???(^_^;)




そんな娘さん


今日もまた
熱があると起きてきた



そしていつものリクエストとともに

ベッドへ


小さいお鍋にいっぱい作って出かけた



帰ってくると


完食


熱ちゃうの…?(;一_一)


と思いつつも


まぁ食欲あるからいいか(*^^)v






気温の変化が激しいから

体調には気をつけましょう



スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

ボスは平熱が高いから、38.5度くらいで辛くなり始めるんだよね。。。
娘さん、早く良くなるといいね v-237
お大事に v-222v-17

No title

こんにちは、初めてコメント差し上げます。

娘さんの熱知恵熱と違います、なかなかやるの。

No title

ボス。さん♪

38.5は高いですねぇ…
もうフラフラで何もできない感じですよw(゜_゜)w
さすがボスv-219
v-206はとりあえず今日は行くようです(^^)/

No title

アートパパさん♪

はじめまして!ありがとうございます
知恵熱ですか
何か頭使ったのだろうか…^_^;
(ってか高校生!頭使おうか!!ですね)
今朝もこちら寒めなのでセーター着て行こうかな?って言うてます(;一_一)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

娘ちゃん、なかなか食欲旺盛だね(笑)
若いっていいよね^^

No title

鍵コメKさん♪

少し落ち着いてきたとの事
良かったです♪
とびひですか(/_;)なかなか治らないものなんですね
頑張れ!息子っち!
でも笑ってしまったとな?なんかわかる気がする…
そんな母達(爆)
早く治りますように!
そして…あと5年位ですかねぇv-91

No title

junさん♪

熱があっても普段通りの食欲なんで、まぁ、いつもそんなに心配することなく終わっていくのですが
逆に食べすぎの方が心配になってます
健康的っちゃぁそうなんですが、いいのか?
と心配してる同じような体型の母(爆)です

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
46012位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4429位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
