スポンサーサイト

--------


三崎のマグロ♪

2012-09-18

3連休の

日曜・月曜と

中学・高校の同級生3人で1泊旅行へ行ってきた(^^)/


同じ中学から同じ公立高校を受験し

3人共落ち(-"-)

同じ私立高校に通っておりまして…

その後、学科は違うものの
同じ短大に進んだ同級生です



始まりは
今もバリバリ働いている
大阪のYちゃんからの1通のメール

連休休みが取れそうなので
空いてる??

と・・・



すると、もう1人のK子からは即OKメールが・・・

私もOKメールを…



すると

またすぐにK子より

三浦半島はいかが?





すぐに


●●にこういうプランがあるので
そこに泊まって・・・・・・・



とあっという間に素晴らしい旅行日程が出来上がり


そしてその後
待ち合わせ場所・時刻表やら乗る電車!食べる物など
そして持ってくる物w(゜_゜)w
等が記載された

旅行行程表

が送られて来たのであります(^_^;)




題して

美魔女3人ツアー
(言うのは勝手です(爆))



恐るべき行動力です


で、


私は何も計画することなく

行かせていただきましたヽ(^o^)丿



私としては久しぶりに

電車・バスで移動の旅行です


横浜で待ち合わせ


同じ特急に乗ります



すっごい混んでるのにびっくり!!



無事到着し

お昼

マホロバマインズというホテルでマグロのカマ照り焼きの定食です
2011.09.16三崎鮪13479415254692


その後チェックインまでの1時間海岸へ


日差しも強く
風も強く
日傘が余計に暑く…(-"-)

台風の影響?
波も荒く…
なので水はあまり綺麗ではなかったですが
空は綺麗でした
2012.09.16三浦半島13479415456983

そしてチェックイン後

ホテルについてる
プールへ

まずは温水の遊泳禁止の所へ
(まぁ水着で入るお風呂ですね)



と・・・

凄い勢いで噴出しているプールがありました


そこに行ってみて背中にその水を浴びた途端



足・・・攣りましたょ(-。-)y-゜゜゜


変な方向にそりかえってる右足中指を引っ張りながら

そこから避難




治まったものの
なんとなく感覚が変なまま



いろんなプールに浸かり?
薬湯にも浸かり


その後もう少し水が冷ためのプールへ移動




そこに入って歩いた途端



また



足攣りました(-。-)y-゜゜゜

それも反対の左足(爆)


またもや変な方向にそりかえってる左足中指引っ張りました


カルシウム不足??
運動不足…(-"-)


そしてほんの少しだけそこにいて



1時間程でお部屋へ



そして夕食です

バイキングですが
マグロたくさんです(^^)/

2012.09.16マホロババイキング13479415626504
13479582481101.jpg
13479582214090.jpg
最後は大トロも入った3種盛り(^^)/


お腹一杯です



そしてお部屋に戻り

少し休憩


TV見たりちょっと寝たり

そしてまた乾杯をはじめ

喋り倒します


片づけてベットに入ってからも
喋ってます


で・・・

寝たのが3時(^-^)

その頃
お外はすっごい雨だったのもすっかりあがり

澄み渡っていたんでしょうね


ものすごい数の星が見えました



朝…

7時起床で温泉へ

朝食もゆっくりじっくり頂き


お昼前に出発


城ケ島方面へ

海岸まで行き少し散策


暑い(-"-)


そして
遊覧船に乗り
湾内を楽しみ

カモメに餌をあげたりしました




新幹線の時間もあるので

帰路へ



ちょっと早めに着いたので


めっちゃ遅い昼ご飯?早い晩御飯か・・・


崎陽軒本社ビルで中華頂きましたヽ(^o^)丿


落ち着いたお店で


とても美味しかった!



で・・・
5時半解散!!!



それぞれにうちへ向かいます


私は1時間爆睡で帰りました



7時到着

お風呂に入り


8時就寝


睡眠不足解消です





こんな2日間!

楽しく過ごしました


留守番ありがとう!!!











スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメMさん♪

こんにちゎ!
そうなんですね♪三崎が流行ってるようで…
あらかじめ聞いておけばよかったゎ…(^^)
この二人には子供が大きくなってから結構ランチしたりで遊んでもらってます
こういう旅行は初めてで楽しかったのでまた行きたいです!

No title

拍手コメYさん♪

行ってたのですね(^^)/
突然の雨大変でしたね(/_;)お疲れ様!
月曜日も、バイカ―さん多くいましたょ♪
バイクに無関係な2人も私が乗り始めてからバイク集団を興味深く見るようになったとか…(*^^)v
マグロたくさん食べました??

美魔女三人、UV対策は、バッチリだったのでしょうか?気心知れた友人との旅行って、最高ですよね。
食事も、とってもおいしそうで羨ましい限りです
私も、来月こそはどこか行こうという気分です。

No title

クラウスさん♪

それが…UV対策全然でして…(/_;)
ヤバい位に真黒です(-。-)y-゜゜゜
翌日会社で半袖の腕をあらためて見てあまりの黒さに凹みました
いつもとはまた違う旅行!楽しかったですょ
少し落ち着きましたか?v-91

行動派のなろーずさんのお友達も、負けない、なろーずさん以上に即行動の人ですね^ー^)人(^ー^

持ち物まで書かれた旅行行程表に、一泊二日を楽しむ意気込みが伝わってきますo(^ヮ^)o

足つりは、どうですか?
つった感覚は、痛いだけではなくて、足つりした人にしか表せない変な感覚ですよね。

No title

まゆさん♪

彼女はほんと、即行動!なので、ランチに行かない?と言っただけで場所・集合時間決まります
優柔不断な私にはとってもありがたい存在なのです(^^)/
足が攣るのはほんと最近多くてね…
確実に運動不足かと…
だから慣れては来てるんですが痛いですね
(って慣れてどううするょ(-。-)y-゜゜゜

たまたま用事があって、品川から乗り換えて、今は京急線の中です。目の前には、「三崎のまぐろを食べにいこう」の広告ポスターがあります♪なろーずさんのブログにあった、まぐろですね♪写真のお寿司が美味しそうヾ(=^▽^=)ノ
食べて帰ろうかな(*^-^*)

No title

いいないいな、美魔女3人旅^^

No title

まゆさん♪

そうそうそれそれ!!
京急に乗ったらポスターありますよね^m^
その後食べました??

No title

junさん♪

美魔女!!!ありがとうございます
写真は載ってないのでね(;一_一)
いやぁ、いつもの旅行とはまたちがった楽しさでした(*^^)v

「まぐろ食べに行きたい♪」と言ってみたら、三崎口から更にバスなので時間が無くて、ざるうどんと親子丼のセット、少し歩いてケーキとカフェオレ、もう少し歩いてハンバーグ。
まぐろも魚もなく食べてきました( ̄~ ̄;)

No title

まゆさん♪

そうですね
三崎口までも遠いのにさらにバスで40分くらいですんもん…
ちょっと遠いですね(^_^;)
いつかお時間のある時に是非v-218
でもかなり食べましたよね?(^_^;)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
23517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2472位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
