スポンサーサイト

--------


名古屋♪

2012-09-05

日曜日

名古屋へ行ってきた♪


目的は

ENDLESS SUMMER BREEZE 

コンサートです


2012.09.02エンドレスサマーブリーズ

出演者

奥田民生
山崎まさよし
秦基博
斉藤和義
星野源


良すぎるやんヽ(^。^)ノ


このコンサートがあると知った時


めっちゃ行きたいと思った


でも名古屋。。。



と諦めていたら



山崎くん仲間の友達から


アリーナ11列目が取れてます

名古屋ですがいける人いる??

という

神様の様なメールが・・・



行くぅ~~~~~


ということで行かせていただきました♪





まずはひつまぶしで腹ごしらえ!!


これも大人気の行列ができるお店

松坂屋に入ってる

あった蓬莱軒←ポチっとな!


めっちゃ並んでるw(゜_゜)w

前泊していた友達二人が先に並んでおいてくれまして
(感謝!)
1回目で入れましたょ



13468147645160.jpg


美味しそぉ~~~~(^^)/

ウナギもたくさん敷き詰まってます♪
(ひつまぶしってお高いのね…(^_^;)
 でもこんだけ入ってたらこんなものですね)



まず
しゃもじで十字に切り込みを入れ
4等分!

①そのまま
②薬味を入れて
③だしをかけて
④①~③のうちで好きな食べ方で!

という順序で食べるそ―な

私は薬味だけが1番好きかな


お腹一杯になりました


そしてお土産物を見にウロウロし

目的地の

日本ガイシホールへ


3時開演!


アリーナ11列目それも真ん中4つの席だったのです
(4人で行ってるので)
ほんとありがとぉ~~~~


民生さんを初めて見ました

いい声ですね♪
でも私はこの人のまつ毛が好きです!
目のあたりが好きです(たれ目)


山崎くん
どの曲も知ってるのでやっぱ聞き慣れてるというか…
最近お髭を生やしてるのでいい感じです!


秦くん
相変わらずとても澄んだいい声です
でもおとなしい曲が多いので皆さん
まったり座ってる人も…(私も(^_^;))


斉藤和義(せっちゃん!)
めっちゃいいです!!!!!
一番良かったヽ(^o^)丿
ちょっと今後聴いてみたいと思いました
ってか、世間でよく流れてる曲だし
いい曲だし・・・

話し声はぼそぼそと面白いし♪


星野源さん
(11人もいる!)で初めてみて素朴ないい感じの人という印象!
こんなメンバーの中とりを務め…
自分で「おかしいよね…この順番…」と・・・


人の良さそうな可愛い人でした



そして9時終了
星野源が舞台からはけると同時に


友達と
とっても早足で駅へ


新幹線の時間があるのでね…(^_^;)


そして無事9:53発ののぞみに乗り


0時15分帰宅しました




ヘロヘロ・・・



でもでもとっても楽しい時間でした




この度の収穫

斉藤和義



いいわぁヽ(^。^)ノ
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

名古屋、日帰りご苦労さまでした^^

それにしても、なろちゃんもタフだね~~

でも、好きなことなら無理もできるもんだよね

楽しんでこれたみたいで、何より

No title

junさん♪

おはようございます
好きな事なら頑張れるっちゅうやつですね
翌日はフラフラでしたからね(仕事はお休みをもらっておりました)
楽しいかった夏ももう終わりかな…
ちょっとおとなしくしていようと思ってます(^^)/

No title

拍手コメまゆさん♪

おはようございます
そうなんです!!鼻にかかったあの声がなかなか良いですね♪MCの時の声とのギャップもまた良いですね
これから私の中で注目したいと思っております(^^)/

No title

なろち~ゃん♪
名古屋に来てたんだね!!
ガイシホールは家からそんなに遠くないのよ~
会いたかったわ~斉藤和義!!…じゃなくて~(>ω<)/。
なろちゃんな会いたかったわ♪連絡くれれば~三( ゜∀゜)
ブログ更新しない私が悪いんだけど(笑)

私…ブログは辞めちゃうけど
なろちゃんファンなので、また遊びに来ますね♪
ありがとう(^-^)v

No title

ラムネさん♪

こんにちゎ(^^)/
そうなんですよ・・・ラムネさんに連絡!!と、頭をよぎったのですが…m(__)mいろいろ予定があったもので失礼しました…
そんなに遠くはないのですか?残念…
尾頭橋の辺りにも行っていたので…
ブログ残念だけど、また覗きに来て下さいね!!!

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
87218位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
7107位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
