スポンサーサイト

--------


夏休み最後のショッピング?

2012-09-01

早いもので夏休みももうおしまいです


そんな先週…

仕事がお休み&部活がお休み

という日があったので



:「買い物行こっ


というお誘いの声…



どうやら財布が目当てらしい・・・




欲しいもの決めて行ってもらわないと
めっちゃ悩むと思うからね


ネットで検索


高校生・人気・ブランド・財布


で、何個かのブランドっての?

選んだ娘さん


その店がある場所も検索




:「上野って近い!!??」



( ̄ー ̄).....


上野なんや・・・


と思いつつ


決定



1時過ぎに到着


さぁ買い物開始!!


財布コーナーをうろうろ・・・

そしてなんと
目当てのブランドショップがない・・・(爆)

HPにはここに入ってると書いてあるのに…


案内所ないし(-"-)
フロアガイド見てもないし(爆)


でも
そこでは目ぼしいものをとりあえず見て・・・


アメ横を通りABABへ・・・



そこで・・・



なんで服見てるん???(-。-)y-゜゜゜

的な時間を

ドォ~~ン

1時間半程過ごし


結局また前のお店へ



ようやくお店の人にいろいろ見せてもらい


2つをチョイス


お店の人はいろいろアドバイスをしてくれる!


かなり悩んでる娘をみてお姉さん

:「お母様はどちらがお好みですか?」


という問いかけまで


:「いやぁ~私とは全く好みが違うんでなんともねぇ…(^_^;)」



:「・・・(^_^;)」



ご・ごめん・・・


だってもっと可愛いピンク系のが好きやねんもん・・・

まさかこんな落ち着いた財布チョイスするとは・・・




そんな時娘さん

:「実はね…ほんとはもう決まってるんだ・・・」





Σ(- -ノ)ノ マヂっすヵッ!? 



ってか



ほんなら


はよ買えやっ\( ̄∀ ̄*)



どうやら


高校1年生(15歳)

今までの人生で一番高い買物らしい…
(趣味趣向品の中で)


小学生の時に流行っていた

エンジェルブルー

のお洋服(バーゲン時に2枚ほどしか買った事はないが…)&バッグ
が最高額らしい・・・





そしてこれまたビックリしたのが


展示してある財布には

可愛いチャーム

が付いている




別売りなんだって(-。-)y-゜゜゜


当然それ込みで買おうとしている娘さん




:「ちなみにおいくら?」


:「チャームは2940円です





・・・高っ



ほんと無邪気に言い放ってくれたゎ(-"-)



というわけで



ようやく決定

もちろんチャーム付き(-"-)




傷がないか確認し

お買い上げです!!



その後の娘さん



脱力感でフラフラ??

高いものを買った!という緊張感??


財布が重い・・・

という名言付き・・・




2年間お誕生日・クリスマスのプレゼントをあげてなかったのでね
(欲しい物が見つからなかったらしいので)



フラフラな2人は

即帰宅

5時30分




買い物時間


約4時間(爆)



おかげさまで、わたくし

その日の夕食はあまりの疲れで

半分しか食べられず…


その上

お腹は全く痛くないのに
お水のごとく…
に籠る私がおりました




ちなみに買ったのは

サマンサタバサのネイビー系の長財布
エッフェル塔のチャーム付き!!

ちょっとネットで画像を探したけど

同じものがない…



帰ってもすぐに開けない娘さん



夜遅くになって


とても嬉しそうに


開けておりました(^_-)-☆







スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なかなかのお買い物だったのかな^^

なろちゃんのは遊び過ぎて夏バテですかね(笑)

No title

凄いです(*^_^*)。。

女同士の買い物の様子が目に浮かぶようです。
たか~い買い物に、悩みに悩む姿がかわいいです。

母のご意見は・・
(私もなろーずさんと選ぶ趣味が似てるかも・・ピンク系・・)
娘と趣味が違うと・・口出せないもんね(^_^;)。。

No title

鍵コメMさん♪

ちょっと早いとは思ったのだけど4回分のプレゼントとなりました
5年は使ってもらわないと。。。後は自分でバイトして買ってもらわないとね
私も高校のときなんて、キャラクター(スヌーピーとか)だったような気がします
それにしてもチャーム…(-"-)高いって(/_;)

No title

junさん♪

疲れます。いつも買い物長いので疲れます(-"-)
遊びすぎ?か・・・ですかね・・・
最近だめですねぇ。すぐどっかしら痛くなったり体調崩れたりします
2学期始まりました
しばらくおとなしくしてます

No title

黒猫さん♪

好みが全然違うのに意見を求められるのでほんとわからないのですよね(^_^;)
私の意見なんかでは意志は変わらないとは思うけど余計な事言ってまた悩んでも困るし
サマンサにこんな感じのがあるのね!と思った私でした

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
71195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
6204位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
