スポンサーサイト

--------


お誕生日よ????♪

2009-11-18

今日は

   兄の19歳のお誕生日

まっそんな日に朝帰り・・・ってか(*`д´)

それも友達のゲロりんが裾に付いたズボンでのご帰宅。。。

誕生日プレゼントは

洗濯をしてあげることでいいかしらぁ??





前日サークルのみんながお祝いをしてくれたそーで・・・


主役の2人(11月お誕生日のふたり)
その1人、強い友達が吐いたそうで・・・
兄も・・・結構強い・・・
って未成年やろ。。。( 一一)


競馬の馬の血でいくと・・・

父親と、母方の父親の血を受け継ぐ・・・?
(これはダビスタ、競馬大好きな奴の意見)
もしそうなら・・・


やばいぞ!


私の父親はアルコールでちょっと病気をした。
普通の人なら死んでるくらいの値が出て。。。
奴もめっちゃ飲む。。。肝臓めっちゃ悪そう!って位。


で、めっちゃ飲ませれたらしい・・・
だから未成年やろって…(;一_一)


そんな兄はとりあえず途中の駅で1回履いてきているらしい。
ちゃんとトイレにて・・・(^_^;)



プレゼントは洗濯でなく・・・

リクエストのこれ↓
091118_081409.jpg

コンバース!ジャックパーセル?ジョンバルベイトス?
もうわかりません・・・
高いし。。。
私の靴が何足買える?



奴からはこれ↓
091118_163825.jpg


奴…父親として毎年必ず本を贈っている。


父親としての自覚はあるんや・・・( ̄。 ̄)ホーーォ。
旦那としての自覚はないよな・・・(ー'`ー;)ウーン


今回も前々回のご帰宅の時に置いて行った。
ってその後突然の出張だったから・・・

今回初めてのコミック。


後は。。。ケーキ!
って二日酔いで気持ち悪い朝に

な:「ケーキいる?」

兄:「う・・・うん・・・」

な:「そんな状態でもいるんや。。。」



なのでこれ↓
091118_163648.jpg


何故6個?

1人2つだからに決まってるやん(*`▽´*) うひょうひょ



なにはともあれ、あと1年で大人?

楽しい1年を送ってくれたらいいな!と願う母でした

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お兄ちゃん 誕生日おめでとう!来年ハタチかい・・

早い・・早いねー 生協してる頃 今中3でもうすぐ受験なのーって話してたのがついこの前って感じ

どうりで私も年とるはずだわ・・

長女ちゃんもまだ小さいイメージだもん・・笑

うちの前 6時過ぎに通ってるんだ・・
この時間じゃ空いてるもんね

うちの下の大阪王将の餃子 美味しかったよ・・笑

No title

若いなぁ。
19とかもう4年も前の話だ。

あのころはまだ学校に通って
アルバイトに勤しんでたなぁ。

No title

靴…高いよね…
私も息子にねだられた時金額聞いてびっくりしたよ(>_<)
ん万円とかだよね…信じられないよ。。。

必ず本のプレゼント~カッコいいじゃん^_^;

遅くなりましたが。。
息子クン!お誕生日おめでとうv-314
いっぱい遊べよ\(^o^)/

No title

ジャイ子ちゃん♪

早いよね。中学入学やったっけ?お祝いの鉛筆とか生協でもらったの。同じ時期だったよね?
長女はとても偉そうで・・・(^_^;)扱いに困ります。

王将。。。
あそこはお持ち帰りアリ?
駅前の京都王将とは違うよね?どう違うのかな?

No title

Sアリストさん♪

4年前。。。まだ十分お若いです(^_^;)
やっぱ、通学とアルバイトがメインになってましたか。。。

この時代はあっという間ですよね。

No title

ラムネさん♪
ありがとうございます。
靴ほんと高いですよね。私は安い中でこれいいかな?って探すのに、子供達は欲しいものを探すもんね。
本プレゼントに関してはまぁありがたいと思ってます…。
兄はちゃんと読むからいいんだけど、、、娘は読んでいるのか?(^_^;)

No title

周りに馬鹿かって言われるくらい
バイト漬けの毎日でした。
そして車を現金一括で購入しました。

あの頃は若かったなぁ。

No title

Sアリストさん♪

凄いですねぇw(゜o゜)w学生さんで現金一括ですか!
教習代さえも私が出して行かせてる…(-_-;)甘すぎですね。。。今の子は車に余りと興味を持ってないですね。だから免許を取りに行こうとも思わないようで。半強制ですよ。

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
55075位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
5093位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
