スポンサーサイト

--------


身だしなみ…

2012-08-25

更新が滞っておりました…



毎日テレビの画面の横に出る

高温注意報


とやらで、余計に暑く感じる気がする今日この頃です(-"-)




今月で


会社のお友達が

1人退職する事になりました…


転勤・退職で

私達おばちゃん達も
こうして減っていきます…


私はこのお店で
3番目に古い人になってしまいます・・・




その送別会

ってか、おばちゃん達(仲のいい友達)の

女子会


がありまして


夕方から出かける事に・・・



私はいつものように


髪の毛

ギュッと結んで・・・


出かけようとしたら


娘さん・・・


:「え?それで行くの??(ー_ー)!!」


:「え??いつもこんなんやで!」


:「考えられない…私なら絶対無理


なぁんて言われてしまいましたょ(-。-)y-゜゜゜



で、まぁ、不器用な私は

娘さんにお団子にして貰ったわけなのですが。。。


いくつになっても…

好きな人といない時でも…

ちゃんとして出掛けないとね…


とちょっと反省した夜でした




そんな娘さん


最近

自分の髪をとっても高い位置で結び

赤いシュシュでまとめている


そして

黒いタオル地のサンドレス?っての??
(肩ひもでワンピースになってる)

を着て

真黒


たくましい

というか

丸みを帯びた(^_^;)


肩をあらわにしている





そんな彼女の後ろ姿が



バーバママ

imageCA5Y9Z5C.jpg




に見えて仕方がない母・・・
(このお年頃は仕方がないよね(^_-)-☆)



スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

いつも、楽しく拝見しています。
バーバママはウケました!同じくらいの世代とはツボも同じものですね(笑)お嬢さん、可愛いことでしょう。
我が家は今のところ、高1の次女とふたり暮らしです。夫は中国に単身赴任、長女は大学で家を離れています。
‘なろーず‘さんのブログ、(o^^o)今後も楽しみにしてます。

No title

エミリさん♪

はじめまして!
コメントありがとうございます♪
同世代なんですね(^^)/
バーバママ…出現ですよ(^_^;)
でも心なしか私に似てるのが…(;一_一)
中国へ単身とは。。。遠いですね
やっぱ娘さん学校でついて行かれなかったのですか?
また覗いてみてください!ありがとです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメFさん♪

ありがとうございます
昨夜たくさんのいろんな感想を貰い、自分の中でもういいかな?と思ったのででコメント閉めちゃったのです…(^_^;)
アドバイスありがとです
カテゴリの振り分けは消したり変えたりしたのですが消せないの…(/_;)
ゴルフしてたのですよ…でもぎっくり腰になり、その後骨折で長くしてません(^_^;)腕前?びっくりするほど出来ません(-"-)習ったのに・・・(爆)
今後は承認してからにしたし、まぁ今までのようにのんびり書いて行きます。ありがとぉ~~~(^O^)/

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
66931位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
5792位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
