スポンサーサイト

--------


手抜き(^^)/

2012-07-30

先週の土曜日より・・・




奴さん・兄・娘さん


実家へ




そうなんです!!



わたくし!!


1人暮らし

3日目満喫しております




って・・・



月末の2日(月・火)休みをもらう勇気…(;一_一)

なく・・・


ついつい・・・

いってらっしゃい


してしまいました


夏休み??

はもう少ししてから

またお出かけするために使いたいので
まだ取ってません(爆)



兄・娘さんには



逃げた??


と・・・(--〆)


でもね・・・

息子と孫だけでも(いや…だけの方が)十分喜んでいただけるかと(*^^)v


大学4年の兄
高校1年の娘


が素直に行ってくれた事にはちょっと
驚きましたが(^_^;)



そんな1人を満喫している私は


食に関して


結構


ダラダラ??(-"-)



あっ!!仕事はしてきましたょ(^^)/

それにいない間に掃除・洗濯しまくり(^^)/




食事は初日に
お鍋で

私の好きな

冬瓜と鶏肉のスープ煮


を4人前くらい作り

冷蔵庫で冷やしました

で・・・

あとはいとこが送ってくれた


マツタケ~~~~


を焼き

これまた大好きな鶏の皮


を焼き・・・


冷や奴にワサビ!!

そしてチューハイ


色が悪い…(爆)
13436432378010.jpg


完全に手抜きです


酒飲みです!!

こんな感じのご飯で過ごしております



1人ビデオやオリンピック見ながら


つまんでおります







でも・・・



仕事以外で・・・


母&姉

としか話してない・・・(^_^;)



ちょっぴり寂しいけど




そんな

めったにない機会


ゆっくり・静かに過ごしております(^^)/





スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

昨日コメントを書かせて頂いた時は、我が家も二人が二泊三日のお泊りで羽を伸ばさせていただきました。

しかし、本日の夕方、仕事場に不幸の。心臓バクバク。
もちろん、夕食どころではありません。

辛いです
また、ご報告させて頂きます。 失礼しました

No title

羨ましい~^^
お出かけも満喫出来たようだし
家では一人でゆっくりなんて。。
奴さんが帰って来てからも予想外に快適に過ごしていますね~♪
なろさんはお酒好きな人でしたか^^

No title

クラウスさん♪

クラウスさんもゆっくりされてたんですね

でもでも…大丈夫ですか?
心配です…落ちついたらまた覗いてくださいまし
頑張ってv-91

No title

麻衣さん♪

ありがとうございます
はい!1人の時間はあっという間でした(^_^;)
戻って4カ月が過ぎ…いろいろな変化でまだまだ慣れずにいますが…
でも私も結構自由にさせてもらってますね
自分で冷たいなぁ…と思う部分も多々…(;一_一)
ま・・・そんな感じで過ごしてます(^^)/

No title

お久しぶりです♪

一人も 必要だス。
自分だけの為に、おつまみや ご飯をつくるのも
と~っても大事な事かと!

いい感じです。
なろちゃん、一人の時間に磨かれるど♪



 

はじめまして

おひとり様って、自由で良いですよね!
ゴロゴロしたい時、ゴロゴロできるし、自分が食べたくない時は何も作らなくて良いし!
それにしても美味しそうな おつまみ~♪
いいなぁ~ おひとり様満喫しきってくださいね(*^-^*)

No title

花ちゃわんさん♪
ありがとうございます
1人の時間…かなりゆっくりしました(^^)/
食べたいものだけ作ってゆっくり過ごしました
これからこういう時間増えてくるかな^m^と期待しつつ
磨けますかね…

No title

ひるねこさん♪

はじめまして。
コメントありがとうございます
ゴロゴロ・ダラダラさせていただきましたっv-222
焼き鳥でも皮が大好きなんで…
いつもは子供達に取られる(子供たちも皮気好き(^_^;))のに独り占めでした
3日目になるとさすがに話をしてない…なんて思い始めましたが…

これからも宜しくお願いします

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
34679位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3489位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
