
--------


♪鳥取~城崎♪1日目

2012-07-28

出張や合宿ということなので♪


月曜日の仕事を終えた私は

一度家へ戻り洗濯ものとか取り入れて再度出発





仕事を終えたG氏と駅で待ち合わせ

一旦車を取りに戻ります・・・


その日はよくお世話になっているホテルへ(爆)

ウエルカムドリンク
夜食
朝食

が付いてなんと!

3000円ちょっと(^^)/
(クーポンとか使いますけどね
 1人でなく1室ね(^^)/)




翌日は
鳥取に向かいますょ




今回の目的

もちろんの岩牡蠣

温泉

浴衣で散歩




まずは腹ごしらえ…


ってこの腹ごしらえが後々

余分だったわけですが(^_^;)


ブログでおすすめだったラーメンやさんへ
24.7.24鳥取にてラーメンra2CIMG0471_convert_20120728105151



そしてまたまたブログでおすすめだった

岩牡蠣の直売所

村中水産


村中水産24.7.24CIMG0472_convert_20120728105311

大きさ別に値段が違うよ!
CIMG0475_convert_20120728105511.jpg

でもでもお腹一杯…


せっかくなので1個ずつ

おじさんが綺麗に開けてくれます
24.7.24牡蠣むくおじさんCIMG0474_convert_20120728105432

24.7.24村中水産の岩牡蠣CIMG0476_convert_20120728105548

ポン酢も出してくれます


やっぱり美味しいねぇ~~



そして明日も来ますね!!


と言うわけでホテルに向かいます


三朝温泉です

荷物を置いて


ホテル内で縁日をやってるらしいので
プールサイドへ

ファミリーチケット貰ってるので

カキ氷とラムネを購入

24.7.24三朝温泉ロイヤルホテルCIMG0481_convert_20120728105629

小さい子供は
ヨーヨー釣りやスーパーボールすくい
がありました


その後

近くへ散策


商店街もお客さんが少ないのでしょうね…

閉まってるところが多いです

川沿いに露店風呂があります
混浴ですw(゜o゜)w

さすがに女性はこの時間入ってませんね


結構普通に入ってるってか

スッポンポンやね(^_^;)

CIMG0504_convert_20120728105739.jpg


夜は暗いから入れるかな??


入るの??(;一_一)

真っ暗ならいいか・・・




食事はバイキング


ってお腹一杯…


でももったいないというか

結構いいものがあるやん
CIMG0511_convert_20120728110002.jpg
CIMG0509_convert_20120728105817.jpg

まぁあっさりしたものしか取って来ませんでしたが(^_^;)
さしみ・魚介を中心に

カニ釜めし・タコ釜めし
は目の前で炊いてます

そして大好きなサザエも!!

2回も取りに行きました(^^)/


ゆっくり食べた後

ホテル内で

ビンゴ大会!!!


があるのですが

お子様向けなんで

もう一度暗くなった夜の街へ散策に行きました


ここは送迎バスです
お迎えの時間まで散歩です


あの露天??


周りの食べ物屋さんの灯りが明るく

全然暗くないやん(;一_一)


ってことで

止めまして・・・



ウロウロウロウロ…


ここでも縁日??



輪投げ勝負です・・・


練習1回させてくれるんやけど

私・・・


鈍臭すぎ(--〆)


係の少年も

爆笑なくらい・・・


的になんか程遠い方向へ・・・



あまりにもひどいので

もう1階練習させてくれましたが




それも


あさっての方向へ・・・(爆)


あまりにもひどいから
もう1度させてくれようとしたのですが


次は入ったので開始!!



1人3投


2人とも1個しか入らなく…引き分け


ってか明らかに私の負けやね(;一_一)



と夜の散歩を楽しみ

ホテルに戻り

温泉に浸かりましたょ






続く・・・

トラックバック

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
23151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2433位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
