スポンサーサイト

--------


三者面談(-"-)

2012-06-09

P子を見送り、買い物をしたこの日


高校の・・・

そう!!!

娘さんの三者面談


朝・・・

これこないだの中間の結果!!!



と小さく折りたたまれた

テスト結果の表・・・

◎◎人中●●番・・・(さて後ろには何人?)


 (-。-)y-゜゜゜


ってよりも



ガ━━━━━━━∑(゜□゜*川━━━━━━━━ン!



いや・・・




il||li _| ̄|○ il||li



それに今出したか…(-"-)



でも

この中間試験の前日から38度の熱を出し


当日も少し熱…

さらに1日目終わった夜、中耳炎で

耳が痛く勉強どころでなかった娘さん


翌日試験後耳鼻科へ!


ていう最悪のコンディション


を加味しても・・・


(-"-)



と凹んでる私に・・・

:「今日さぁ変な事言わないでね


:「変な事??例えば?」


:「中学ん時の面談とかで言ってたようなこと!!」




   ( ̄□ ̄;)!!!

 わたし

  中学の時変な事言うてたらしい・・・ょ・・・(-"-)

なんやろ???


勉強してないとか

いっつも寝てるとか

だらしないとか


そんなことやろか???



でも事実やしなぁ・・・



そしてあまりにも凹んだので

ついつい

母に言ってしまった

そしたら

さすが母

でももうそれ以上、下がることないから

確実に上がる!って!!!!


と・・・



そうですね


を踏まえての


三者面談(爆)



兄は…人の気も知らないで


例のクラス写真の話で

自分でもクラスで一番可愛いと思ってる???

って担任に聞いてきて!!^m^

とかしょーもない事言うてるし(^_^;)



そして・・・


その可愛い担任

今回はがっかりでしたね!!

大学・専門
自分のしたいことに向けて
これから頑張りましょうね!!!

と励まされた親子


でも

クラス委員で男女とも上手くまとめてくれてます!!

と褒めてももらいましたヽ(^。^)ノ



その後進路のしおり等見て

文系・理系の選択のお話

等で終了



終わってみて思ったのは


あんなお調子者の兄・・・

やっぱり凄かったのね!!


と改めて娘に言ったら・・・


そうだよ!
だから最近



尊敬してるじゃんっ!



えっ??(゜Д゜;エーッ!


尊敬してたん??



知らんかったし(;一_一)



その後出口まで見送ってくれた娘さん


友達が

みんな

あっ○○!!

面談だったの??

とか

終わったの??

とか部活は??


なんて声をかけてくれる



その度に

こんにちゎ!!

と挨拶する母・・・なわけですけど(^_^;)


娘さんは部活に戻るところだったのだが

子の時、部活が終わったらしく


友達が○○~~~~


ってみんな駆け寄ってきてくれた


なんか

仲良くしてもらってるんやなぁ~~

と安心しましたヽ(^。^)ノ



部活顧問も

挨拶しに来てくれたし

とても優しそうなおじさん!でした



こんなに友達に会うなら


もう少し綺麗にしていけば良かったかしら??(爆)











スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

面談、お疲れ様でした。
高校生活、まだ始まったばかりだし、余裕ですよ
本人、楽しい学校生活ならよしよしで

我が家は、(主人)が、子供にしつこく試験の順位をチェック。もちろん、いやがりまくる息子。
そして、不穏な空気に…。反抗期、真っ只中。
扱いにくいですね。

そんな息子は、本日、部活の関東大会の為お泊り。


と二人なのが嫌なんです。

No title

お母さん、ナイスフォローですね(笑)

学校生活を楽しんでるんだから、まぁいいんじゃないですか~^^

No title

クラウスさん♪

ありがとうございます
楽しいが1番!なんですけどねぇ…限度もあるで!と(^_^;)
息子さんの反抗期…これもやっておかないといけない事ですしね(^.^)でもでも
>二人なのが嫌なんです。
・・・すみません・・・ものすごく笑ってしまいました(^_^;)
こういう時間増えてきますよね(爆)

No title

jun さん♪

はい!救われております…
昔から母にうるさく言われた記憶がないんですが(言っても仕方ないと思ってたのか?出来たのか?忘れてるのか?今自分がイライラしてると…凄いな!と思っております
まぁとりあえず楽しい!って事で…いいですかねヽ(^。^)ノ

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
25644位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2570位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
