
--------


GW最後のお楽しみ♪

2012-05-07

カレンダー通りのGW

5月1・2日はお仕事

そして最後

6日+平日7日はたまたまお休みだったのでぇ~~


そっちに行こうかな??

っていうG氏の甘ぁ~~~~い一言で


急遽お出かけさせてもらうことに!!


いえね・・・

またまた今月遠くに行く予定のG氏

もしかしたら月末のブルースカイヘブン    
            ↑ハーレーのイベント
にも行けないかもしれない・・・

となるとまたまたしばらく会えなくなる



で来てもらっちゃいました(^O^)/


ゆっくり過ごすということで・・・

以前も行ったことのある千葉は富浦方面

ホテルも会員価格でお得な所を予約したのですが
少しをアップしたらスィートに出来るというので
2人ともお誕生日イベントがなかったからということで
贅沢してしまいました


今回は食べログ??
っていう感じの
食べ物の写真ばっかです

1日目昼
駐車場にたくさん車が止まっていたので入ってみた サスケ食堂

サスケ定食
13363791479512.jpg

鯵がプリップリでした


塩カジメラーメン
13363809603907.jpg

海藻で粘り気というか糸を引く感じ
塩ラーメンなのであっさり!


夜は前回見つけた ばんごや

っていう海鮮もの屋さん
13363791630953.jpg
13363791755024.jpg

さざえやホタテ、ほっけ、海老は焼きます


翌朝はもう出発ですが

前日すっごく並んでたから諦めた
竹岡のラーメン屋 梅の屋
13363791885715.jpg

すっごい黒いスープに分厚いチャーシューが乗ってます

そして何より面白かったのが
そこのおばちゃん5人が連携して注文から出すまでの作業をしているのですが

お客さんの服の特徴と人数で区別しているらしい
私達…

「オレンジの人」

でした・・・

ええ…2人ともオレンジの服きてましたから

オレンジの1人…13363791995546_20120507174804.jpg


30時間弱一緒に過ごしまして
無事帰って行かれました

貴重な時間をいただきました(^O^)/




さぁ!
いろんな事があり、いろいろ考えたりもしますが

短い人生!
自分らしく行きましょうヽ(^。^)ノ


ってことで・・・(^_^;)



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

人生一度ですから、自分らしく行きましょうv-218

竹岡ラーメン、チェックはしてたんだけど行ってないんですよね・・・・・

終わりよければ、すべてよし!!ってことで、GWの最後に楽しめて何より^^

No title

junさん♪

いつもありがとです
はい!ほんとに最後に楽しめて良かったです
これGWの最初だったら…後が超不機嫌だった様な…(^_^;)
竹岡ラーメン!日曜日はすっごく並んでましたw(゜_゜)w
GW明けの月曜日だたのに並んでましたもんね(^_^;)
チャーシュー分厚くて普通ラーメンに4枚、チャーシューメンになると8枚…かなりな量でしたょ

No title

拍手コメのMさん♪

いつもありがとです
はい!遠くに行ってしまうと行ってる期間は短いけど声も聞けないし、こちらに帰ってくるわけではないので1カ月とか空いてしまいます(え??短い??(^_^;))
でもでもMさんも書いてらっしゃったように…会うためにいろいろ考えてくれてる!!って事がとても嬉しいです♪ねっ!!!共感してました(^O^)/
竹岡ラーメン…真黒でビックリでした。真っ黒!って言ってませんでした?
私は普通のラーメンを食べるのが精一杯でしたが、G氏がチャーシューメンにしたものでそのチャーシューが2枚ほど追加でこちらに来まして…やはり2枚は無理でした(^_^;)

最後に充実したGW。
羨ましい限りです。


私の楽しみは、来週までお預け…。なろーずさんのように一泊とかは無理なんですけど。

まずは、一人旅で現実逃避しようと思ってます。
ちょっと、バイクの免許も考えちゃいました。
私、なろーずさと歳も近いです。車の免許も苦労したので、厳しいかな?

No title

GW、おいしいモノいっぱい食べれてよかったですねーe-454
G氏とも一緒に過ごせてe-266
ラーメン屋で、
「はい!オレンジー!!」
とか言われちゃってたのかなe-446
旦那さんとのなんとも言えない窮屈な感じ、私、よくわかりますー!!
私もこの4ヵ月、ほんっとに窮屈でしたーv-356
がんばれ!!なろーずさん!!

No title

クラウスさん♪

こんにちゎ!
ありがとうございます
来週にお楽しみがあるんですね♪
でも1人旅で現実逃避??息抜きできるのならばそれも必要ですねv-219
私1人旅は20歳の頃以来した経験がないなぁ…またこの歳になったらいいのかも…でも2人がいいですけどね…(^_^;)バイクは趣味の一つでよいです
でもバイクに限らず何かはじめてみる気持ちが元気になりますよね(^O^)/

No title

ふーみんさん♪

ありがとうございますっ!!
ご無沙汰しておりますm(__)m
ほんとそのとおり!はい!オレンジっ!!です
家では冷たい自分がいるのですがたまに、罪悪感というか悪かったかな?あんて考え普通に普通に。。。と言い聞かせてる自分も…
普通がこれまた難しいところですが頑張ります!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん♪

ありがとうございます!
そうなんですこの温度差…(^_^;)
でも解っていただけます??嬉しい(*^^)v
ツーリングも…いいなぁ~。ってもうOK??
私もやりたいことやって楽しみたいと思います

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
34991位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3278位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
