スポンサーサイト

--------


銚子

2012-05-04

GW円前半
都内某所に行くぞっ!!

という奴さんのお誘い??

断り・・・(;一_一)

だって・・・娘さん部活で
2人で行っても面白くないのは目に見えてるから…

それに行ったことあるところやし



断った事を少し悪かったかな??

なんて思ったりしたのですが
やっぱ行ったら私がしんどいからね

でもでも
部活より帰った娘

:「え??マジで行かなかったの??」

と驚かれ

遅く起きてきた兄も

:「え??行かなかったの??」


と・・・

そんなに責めないでょ(--〆)



そんな今日は
娘さんが部活を休んでも良いよ!言うので

行ってきました銚子


朝から晴れると思っていたのに

雨降ってるやん
でもでも奴さんの運転で出発

助手席は娘さん

私は最近運転しない時は後部座席です


案外渋滞も少なく
到着


犬吠崎

13361356970460.jpg

白いポストがありました

ちょうど出すハガキがあったのでそこで投函

それから
地球がまぁるく見える展望台
(う~ん・・・どこかでもみたことあるなぁ…とおもいつつ)

等寄りまして

お昼過ぎに昼食場所へ

海鮮丼です
13361357087961.jpg

やっぱ海鮮ものは美味しいですね


食後
後部座席で爆睡の私でしたが・・・

ちょっとビックリするくらいの

そう!え??これでお金取るの???


ていう植物園にも行ったさ(--〆)

かろうじてこれしか咲いてない??

っていうあやめ??
13361357237022.jpg

と藤棚??は見たものの・・・

ちょっとムッとした植物園でした


今日気付いたこと!!

私の愛車(ラクティス)と奴さんの相性は悪い

まぁエンジンがかからないこと…

なんか失敗するとブレーキがロックされるのよね…(--〆)
数分で解除されるからそれ待ち??
時間のロスです!!


その繰り返し…

ちゃんと踏んでかけて!!って言うのにね


3回程私がエンジンかけた!!!っていう・・・(^_^;)

まぁ・・・さすが我が愛車!!ってとこでしょうかね(@_@;)
(タバコ臭い奴は乗せたくないのか…とマジで思った私です)



明後日はお楽しみが待ってるよぉ~~!!
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ♪

うふっ^m^
お母様の言いつけどおり『数回に1回は!』のお誘いを受けたのね
そして誰と何処に行っても海鮮丼を食べるのね^_^;

あさって
お楽しみかぁ~うらまやし~(*^_^*)

No title

お久しぶり!

ちょっとハラハラしながら、覗き見してました。 ( ̄▽ ̄;)

白いポストから、ハガキを出せたとゆーことで
めでたし、めでたし。

娘ちゃんのフォロー、nice ですね。

No title

大変お疲れさまでした^^;;

今頃はお楽しみちぅかな??

先月から、読ませて頂いてます。
思わず過去ログまで全部読ませて頂きました。


私の状況となろーずさんが似ているので、気持ちが、ものすごく共感できます。
奴さんの帰宅でストレスを溜め込まないように祈ってます。

No title

ラムネさん♪

こんにちわ!
2人っきりでなければ行きますわょん(^_^;)
子供を連れて行ってくれるというか…美味しいもの食べさせてくれるのならば
海鮮丼はやっぱおいしいです(*^^)v

No title

花ちゃわん さん♪

ご無沙汰しております!ありがとうございますヽ(^。^)ノ
白いポストから出したのは兄からの頼まれ物(^_^;)
果たして持ち帰ってから出した方が速かったのか??は定かではないのですが(^_^;)
娘さんには申し訳ないけど助けてもらってます…

No title

junさん♪

ありがとうございます
私はこの度は後部座席だったのでゆっくりしてました
食後は爆睡でしたしね(*^^)v
GWの最後にお楽しみを持ってきて良かったと思ってる今です(*^^)v

No title

クラウスさん♪

はじめまして
コメントありがとうございます
そして最初の方から読んでいただいたとは…ありがとです
で・・・似てらっしゃいますか??(^_^;)
クラウスさんもいろいろあるのですね(*^_^*)
ただもう元には戻れそうにないのでっていうか残り、自分のしたいように生きて行きたいとも思うのでなるべく我慢せず機嫌よくやっていきたいと思っております
今後とも宜しくお願いしますヽ(^。^)ノ

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
39225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3865位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
