スポンサーサイト

--------


顔(愚痴交じり…(-"-))

2012-04-30

連休いかがお過ごしでしょうかね


私はというと・・・


なんかヤバい感じですねぇ


面白くないというか…

自由でない感じというか…


なんか気を使ってる自分

顔を見て話が出来てない自分

楽しく笑えてない自分


そしておととい位に気付いた

無意識のうちに


口が尖ってる… 

黙ってなんかしてる時とか…

たぶんすごく嫌な顔してるんやろうなぁ…と思う



やばいでやばいで・・・


何かと自分でするようになってるものの
約1カ月…
やっぱまだ無理
5年半の自由はなかなかねぇ
やっぱ家政婦感は否めないし



わたし口を開くと

文句言うてる気がするし



娘さんが部活だったり
兄がバイト再開でほとんど家にいなかったり

ってことは・・・


この連休

結構2人!っていう空間(;一_一)


どこどこに行こう!と言われても
行きたいと思わない

だって・・・

一緒に行く意味…
現地に行っても一緒に見ない
感想も言わない
  ↓
楽しくない(/_;)

で・・・
母にも愚痴った…


ら・・・

:「2回に1回は一緒に行ってあげたら??と・・・(/_;)」

この返事には娘さんも笑ってたし

気を使って

:「部活休んであげようか??」

とも言われたし

せめて子供が一緒だとね・・・
でもそんな部活休ませてまでってことなので
部活には行ってもらいましたがね(^_^;)



で・・・

今朝

部活に早く送り出したため

もう秋以来の

バイクで


エンジンかかるかな??
ちゃんと乗れるかな??

と、思いつつ

8時過ぎ出発


エンジン!!かかったぁ~~(^O^)/


でもでもどこに行く??


ということで最初の頃の練習コース

ネズミーランド周辺の海が見えるとこへ

久しぶりに乗るバイク

とってもとっても気持ち良かった
空いてるしゆっくりと…


東京ゲートブリッジが見えたょ
13357481871061.jpg


たくさんの人がウォーキングしてる

ちょっとした階段に座ろうとしたら

13357481966292.jpg

蜂の巣

頑張って作ってるところみたい
2匹いた…

2匹でも怖いですね



そして
姉P子に電話をして
いろんな気持ちを聞いてもらい

少しすっきりしての帰宅です
所要時間は2時間ばかしでしたがね


やっぱ頑張って動き出そう!!


そう思った朝でした



スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちわ。

パワーを持て余してる感じかな・・・。
ダンナさんだって奥さんをお相手にしなくなる
お年頃。

でも、60歳を過ぎると相思思いやる余生を
過ごすらしいです。

でもその間それぞれが楽しむフリータイム期間。
バイクはとっても結構と思う。
トキメクでしょうが、今が楽しく、明日も楽しい
事が待っていて、来週も来月も繰り返し楽しい
事の繰り返し・・・。
私はそれを実践しています。

お友達になりませんか。

No title

ゆっくりやっていきましょうよ

そのうち慣れてくるんじゃないかな(^^;)

リラックスですよ

こんばんは♪

なろちゃんの気持ちがう~んと伝わった今回のブログ…(..)
無理しちゃうと気持ちが爆発しちゃうかもしれないから
のんびりと少しずつ慣れていくしかないよね
ファイトv-91

お疲れ~~~^^

なろちゃん^^
その気持ち! めちゃわかるよ~~~^^;;;
私も今 そんな状況~~~~~~~
しゃあないね。。。。。
5月には会おうね~~~~~~^0^

No title

お久しぶりで・・・

その感じ、痛いほどわかります
私の場合不安定なお年頃の頃
それは40代の終わり頃から
同じ家で同じ部屋で息吸ってるのもイヤという時期ありました
それに何が原因ってわけじゃないけど
相手に対して常にむかついてました

なにかにつけ更○期だからと言い訳
私にかかわってくれるなと宣言して
別行動させてもらってました(^^ゞ

今考えたらあれはなんだったんだろうって
思うほどひどかった(^_^;)

ましてなろーずさんの場合は5年のブランクがあるんだものね
心がつぶれてしまわないように
無理しないで

No title

吉田さん♪

はじめまして
コメントありがとうございます
ダンナには感謝しているものの一緒に何か!って楽しみがないものでね・・・
自分で趣味を見つけ楽しんでいる今日この頃です

No title

junさん♪

約1カ月…まだ慣れない…(-"-)
ヒクヒクは継続中(/_;)
バイクに乗って発散。。。頑張ります

No title

ラムネさん♪

ありがとうございます
伝わりました??
爆発しないよう我慢しないよう…
(まぁ奴さんだって何かとイライラしてるでしょうが…(^_^;))
娘に助けられながら頑張る所存です!!

No title

naoちゃぁ~~ん♪

ね、ねっ!!v-356
しゃーないのよね…(^_^;)
5月!!くそ忙しいのですが…(;一_一)
会いたいです…でもほんと時間ないかもm(__)m

No title

yamada さん♪

ご無沙汰しております
yamada さんも調子はいかがですか??
そうなんですよ・・・一緒の場で息を吸うのが嫌なんですよ…まぁタバコ臭い!!ってのがあるのでね(^_^;)
だからずっと文句言ってるしそんな自分がほんと嫌なんですよ
自分のペースとまでは行かないまでも急に元には戻れないので今まで通り遊びには行かせてもらう予定です♪
家にいてくれる分子供達の様子を気にしなくても済むかと(^_^;)
ボチボチがんばりますょ!!

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
34679位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3489位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
