スポンサーサイト

--------


やっと終了です(*^^)v

2012-03-10

娘さん


合格いたしましたぁ~


いやぁ~~~

母として長かったぁ・・・


そしてほんとに良かったぁ~~~ヽ(^。^)ノ


最初に滑りどめ私立を受け
それはまぁ合格していたものの


その後奴さんと兄が
こことここ受けたら??

なんて言ってくる・・・(-"-)


私らにしたらさ

無理!!!!

ってわかってる程のレベルのかなり高い所(爆)

でも万が一がある

なんて言うのよ・・・
(実際。いや・・・それはないよ・・・って思っていた女子二人)


私としても受験料無駄に払うの??
でもでも子供の為にしてあげられる事はしなあかん??


とか葛藤があり…

受けたものの

やっぱダメで・・・


ここで落ち慣れてどうするょ(゜_゜)



そして公立も前期・後期と2回チャンスがある
ってかこれも1回でいいやんっ!!って思うのは私だけ?

受験校は

夏頃の希望校から数段落としてるものの(/_;)

ギリギリ・・・

そしてすごい倍率…

2.49倍

倍率は関係ない!!と奴さんと兄とは言う。。。
確かにそうやけど…




前期は残念ながら不合格


そこからの10日間ほどは

あの娘さんが!!

PC・携帯を触ることなく
TVもご飯の時についているくらいで・・・

頑張っておりました

(ってか、最初からこうしておけば…(ー_ー)!!)


後期の倍率

2.09倍(-"-)


ここで後期試験はこの倍率を見て

1度だけ変更ができる!!

っていう何その仕組み??(ー_ー)!!

みたいな制度がある

娘さんは変更することなく


最終倍率は

1.76倍
ちょっと減ったね(^-^)


そしてドキドキの試験が終了


後期試験終わって

自己採点もしようとしない娘さん

しかし担任からの電話で渋々??


目標点はクリアしていたものの

全体的に比較的簡単だったようで

わからない・・・



もうどうしようもないのは

わかってるんやけど・・・


私・・・

発表の3日くらい前から

夜中目が覚めたり
3回も合格発表の夢みたり(合格2回・不合格1回)

そしていつも緩やかな
シフトの仕事も

今週に限り5日連続だったため


ヘロヘロな1週間でした



こうして

進路が決まりました(*^^)v


念願の

公立高校ですっ!!

ありがとう!(^O^)/


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~っ!!良かったですね(^o^)/
合格おめでとうございます!
親としてもやっとほっと出来ますね。
そして念願の公立高校。めでたい。めでたい。

No title

よかったですねー!!
おめでとうございますーv-315
いやあ、、、
これでなろーずさんの肩の荷おりたでしょう。。。
なろーずさんも長い闘いだったと思います。
二人私立っていったら、大変でしたもんね。
娘さんは結果的に公立行かれる事になって正解じゃないですかv-339
とにかくこれで、桜咲く春が迎えられるわけだv-433e-235

おめでと~~(^O^)/

娘ちゃん♪合格おめでとう\(^o^)/
良かった♪良かった♪
そして
なろちゃんも肩の荷が下りてまた遊べる~!ってか^_^;

娘ちゃん♪
楽しい高校生活を送ってね(*^。^*)

おめでとうございます^0^

いやぁ~ホッとしましたね! 良かった良かった
親は何も出来ないけど 精神的にしんどいもんね~
なろさんもスッキリして
これからは暖かくもなるし
色々楽しめそうですね^m^

No title

ヨカッタネ~♪
おめでとうございます♪
母心・・・自分のことより、もっと 心配だったでしょー。
しかし、娘ちゃんの最後の追い上げ!
できるオンナなんですよ、娘ちゃん。
立派です~。
お疲れさまでした。

おめでとう!

赤飯だね v-218v-17

おめでとう\(^o^)/

よかったね!まだ高校生なんやー。お兄ちゃんとそんなに離れてたっけ?しばらくは子どもを気にせず遊べるかな?お疲れ様でした?

No title

黒猫さん♪

ありがとうございます
やっとホッとしております
なんかかかる費用の少なさに安心して懐が緩みがち?になってます(^^)/

No title

ふーみんさん♪

ありがとうございます♪
肩の荷…おりましたヽ(^。^)ノ
もう何してもいいょ!!って許してしまいそうな自分がいますし…(^^)/
気が緩みっぱなしです

No title

ラムネさん♪

ありがとうございます
そう!遊べるe-343ですよねヽ(^。^)ノ
娘っちも高校生活をenjoyしてもらいたいものです

No title

麻衣さん♪

ありがとうございます
ほんと最後の方はしんどかったぁ~~(/_;)
やっと心も季節も春v-252になります
ちょっと計画もあるしv-353楽しみたいと思います

No title

花ちゃわんさん♪

ありがとうございます!
ホッとしましたヽ(^。^)ノ
おっしゃる通り自分の時よりしんどかったです(/_;)
娘さん…もう少し前からそれくらい頑張ってくれてたら…なんて思うのですけどね(^-^)

No title

ボス。さん♪

いつも応援ありがとうございます!
合格発表以来3日程ご飯がいつもより気持ち豪華?な感じに・・・v-353なってます

No title

サファイア21さん♪

ありがとぉ~v-222
そう!まだ高校生になるところやねん(゜o゜)
6学年も離れてるから(/_;)
まだまだやわ・・・
でも遊ぶよe-343

お~~~^0^

めちゃ気になってたんやけど 聞くことも出来ずで^^;;;

娘ちゃん!!!
おめでと~~~~~^0^
高校生活 満喫してや~^^

なろーずちゃんも お疲れさん^^
ほっとしたやろね^^
まだまだ準備やらなんやらで忙しいと思うけど
都合合えば ランチでもしよね^0^

No title

naoちゃん♪

ありがとぉ~~!!
ようやくですゎ(^O^)/
まだまだ説明会やらなんやらといろいろありそうですが
そろそろ暖かくなってくるだろうし。。。私も…動きださねばなりませんね
ランチとかまたよろしくです!

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
136333位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
8367位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
