スポンサーサイト

--------


山崎&スキマ&秦&服部♪

2012-02-25

また更新が開いてしまった…



未だ娘さんに春は来ず(/_;)
第一志望の最後のチャンスまで後わずか…

今まで結構ほったらかしにしてきたというか

塾にまかせっきりにしてた分
自分でも、もっとちゃんとみてきたらもう少し。。。

なんて今更ながらの後悔で凹みつつあった私

絶対公立!!なんて思ってたけど

あかんかったらとりあえず受かってる私立でもいい!
母さん頑張るよ!!




結果はどうであれ、
まぁ最後の悪あがき!
を、頑張って欲しいと思えるようになったのは・・・


ようやく今日!!!



理由は…

コンサートに行って癒されてきたから


かもしれない・・・


こんな時にコンサート!!なんてひどい親??(;一_一)



だって・・・

前期試験で合格してるつもりで
チケット取ってもらってたんやもんっ!!
(って勝手な言い訳)


というわけで

行ってきました!!

山崎まさよし スキマスイッチ 秦基博

A Night With Strings

~Featuring 服部隆之~

in 武道館


2012022520560000.jpg

大好きな3アーチストが集合

座席もアリーナ真ん中の前から10列目


スキマの卓弥くんの声と秦くんの声はやっぱ

素敵です

今日はストリングス(弦楽器のチームっていうの?)と一緒なので

正装??気味(クラシック??)

で・・・白シャツにベスト・ネクタイの秦くんは痩せた??

とても素敵でした


もちろん山崎くんも素敵ですが…


服部さんが1番面白い!!!

っていう・・・



普段あまり関わりの無い(聞く事のない)
 
  ストリングス…

こんな時でないとほんと触れない分野かも…


とても素敵でした



ってことで


気持ちも落ち着いて元気になって帰ってきました

今日は6人で行ったしお話もいっぱいしたので

元気が一層でたかな??




コンサート終わって帰ってきたのが
9時前!っ早い…

こんな感じに

大人しめに??

楽しんできました


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

親だって息抜きも欲しいし、
癒されたいですよねv-218

No title

娘ちゃんには、もう少しがんばってもらうとして

なろーずさんは素敵な歌で癒されたみたいですね^^

No title

ふーみんさん♪

ありがとうございます
親は息抜きしすぎ?感があり反省気味ですが…(^_^;)
とても癒された私です

No title

junさん♪

ありがとうございます
あと少し…結果はどうであれ…と思えるようになったのでv-91しっかり応援!ってことで。
そして歌や友達はやっぱいいですね♪って思いました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
57876位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
5434位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
