スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

言葉

2012-02-19

ども!



会議だそうで本日お昼過ぎまで
人口が若干増えております…




実は娘さんも1回目が終わり発表まで時間がある週末…
(ってか絶対無理な感じで凹んでるから次に向けて勉強せなあかんのに
 やる気が起きてないのが現状)


なんでちょっくらお出かけ??

なんて思って計画をし始めた矢先の

連絡(;一_一)

いつもは航空会社からのチケット詳細メールで知るのに
この度は電話があったw(゜_゜)w



・・・


たまに帰ってくる時くらい
家にいた方がいのかなぁ???
なんてちょっと心の中では思いつつ…

でもでも家にいても何も用事ないし
家政婦度が増すばかりだろうし
どこ行くわけでもないし
家にいてくれると空けやすい?なんて思ったりで



ちょっと電話で言ってみた・・・


:「帰ってる週末でかけてもいい??」


:「・・・」


:「??」




:「自分で考えろ!」

明らかに不機嫌・・・(--〆)


:「やっぱあかん??」


:「だから自分で考えろって!!」


:「それはあかんって事??」


:「知らん!!!」(←この言葉得意なん??)


:( ̄へ ̄|||) ウーム
「それは行くか行かないか
 (今行く時期(受験中)かそうでないかを含め)自分で考えろ!って事??
 それともなんでたまに帰る時に出かけるねん!!
 そんな時くらい家にいるのが普通やろ!そんな事自分で考えろ!

 ってこと??」
 
  (ほんとどっちかわからないから聞いてみた)


:「(再度)知らん!!ガチャっ」


プ―ップ―ッ・・・



き・切られた( ゜ Д ゜!)



あのさぁ・・・

私かて勝手かもしれんけど


言葉で言わんとわからんねんってっヾ(*`Д´*)ノ



でもやっぱ・・・

断念

まぁここで強行突破したとこで
何にもならないので…(^_^;)


来月!のイベントに向け

おとなしく・・・おとなしく・・・



後で兄に聞いてみた

:「どう思う??」


:「う~~ん・・・そりゃ行かないのが正解では??

 でも解らん!
 客観的に見られるおばあちゃんに聞いてみたら??」


なんて言われた・・・


わかってるよ・・・

普通は行かないだろう!って事くらい…


でも普通って何??
とも・・・思ったり・・・



なかなか難しいものだゎね


その後
母に聞く機会が…


:まぁたまに帰ってくるんやし
 いた方がいいんちゃう?」


はっきり言わない事に対しては

:「まぁそんな人と結婚してんから
 しゃーないなっ(-"-)」

と・・・




はぁ・・・

本格的に戻ってきた時・・・

この会話の無さで


また疲れるんやろなぁ・・・



と感じたとある日でした・・・



しかし・・・この度


兄とは楽しそうにお話している
(今就活中でいるうちにいろいろ聞いておきなさいよ!と、言ってるからか
 大人になってきて話が合うのかな??)


質問にもいろんなエピソードを交え答えている…


やっぱ私の話がしょーもないどうでもい事なんかな??


ま・・・どうでもいいか・・・(;一_一)
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

旦那さん、なろーずさんにいてほしいんだと思います。
無口な人”ってムカムカしてくるけど(うちの元旦那)、
怒ってるような時はだいたいその言った事に対して自分は違う意見だったりしますよ。
かわいいじゃないですか、旦那さんe-80

こんにちは。

後で、グズグズ言われないためには、
出かけ無い方がイイ・・・ v-220v-17


、、、で、顔見てから出かける v-18

No title

夫婦の事は、お二人が一番よくわかってるんじゃないのかぁ(^^;)

なので、出かけなかったなろーずさんの行動が正解なんだろうね

結婚するときには気付かない事もたくさんあるしね

まあ、人生一度だから後悔しないように楽しみましょう(^_-)

No title

ararara・・・
素直じゃない夫ちゃんですね。
スネ夫君ですね?
いて欲しいんですね。

我が家は、事後報告ですから・・・(爆)
航空券取って、「行くから」で終わりでした。

そして、現在の場所に単身来た私ですv-12
後はご存じの通りで~す。

No title

ふーみんさん♪

ありがとです
いて欲しいのか…いるのが当たり前と思ってるのか…
結局なんで私はいたのだろ??って感じの4日間でした
何を思ってるのかわからないからイライラ…でも私もあまり話しかけなくなってるから向こうも何を思ってるかわからないんだろうなぁ…

No title

ボス。さん♪

そっかぁ~v-21
顔を見てから!ですねφ(..)メモメモ
今回は次に予定に向け何事もなかったように…
でも向こうもこの度出かけなかったことに何も触れなかった…
覚えていたのだろうか・・・

No title

junさん♪

ありがとです
い~や・・・わかりませんて(/_;)
結婚する時に解らない事…たくさんありますね
1度結婚の練習ができたら良かったのに。。
なぁんて思います(^_^;)

No title

kei さん♪

ありがとうございます
そうなんですね。。。
いて欲しいというか、
結局のところご飯が出てくれば良かったんちゃう??
って思う滞在期間でした。
まぁ自分の中でこれはこれで仕方ないし実際やっぱ良かったのかもしれないし…って正解が見えないままですがね

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
34991位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3278位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。