スポンサーサイト

--------


HAPPY BIRTHDAY♪

2012-02-15

今日は、娘さん

15回目のお誕生日

そんなお誕生日は

高校受験2日目

ちょっと気の毒です・・・


プレゼントももう少しお預けです(/_;)
おととしのクリスマス
去年の誕生日
去年のクリスマス
今年の誕生日

4つも溜まってます

どうするのでしょう・・・母・・・(;一_一)



さて

早いもので15歳?

ようやく15歳?


どちらもですね



もう少し手をかけた方が良かったかな??

なぁ~~んて思ったりもするけど


結局は健康が1番


で済ましてしまう



イライラするマイペースぶり

とっても怖い態度…

結構打たれ強く頑固者


そんな娘さん

これからも強く楽しく過ごしてください!!


もうすぐ高校生やもんね



そうそう!!!

受験番号が

0215

お誕生日だ

って言ってたっけ・・・



でもでも・・・

なんか難しかった・・・

絶対過去問よりも難しくなってる・・・(/_;)


凹み気味&不機嫌でご帰宅でした

それを聞いた母…吐きそうです(/_;)


健康が1番!…って言っていた矢先の…(;一_一)



とりあえず今日はお誕生日ケーキを食べよう

と・・・

ケーキ何がいい??

ミルクレープ!!!


あと・・・しらこが食べたい
 (最近近所の魚屋さんでポン酢で食べる 
   しらこが売ってるのです)


(;一_一)

あんた・・・酒飲みかっヾ( ̄o ̄;)オイオイ


じゃぁ買って来ましょう!!



そしてそして

今日の夜中

今年3度目のご帰宅ですょ・・・


ファイトだぁ~~!私。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

自分発見しませんか?

こんにちは。突然にお邪魔します。自分発見してみませんか?私は千葉県成田市で、手の平の画像(手の平の写メ)からの手相鑑定をしております。画像からのイメージで、恋愛、仕事、家庭の問題、金運、様々なことが鑑定出来ます。ご自分で手の平の写メを撮り送ってくだされば鑑定に入ります【画像の撮り方は丁寧にご案内します】。全てを鑑定して一律¥3,000にて鑑定させていただきます。必ず解決策も見出します。お支払いは後日の振込みで構いません。また鑑定に際して、個人情報を伺うことはありませんのでご安心ください。親切丁寧を第一に考えております。もし占いに興味がございましたら私のブログを御覧になってください。悩んでいる方が前向きになれたり、判断の手助けになりましたら幸いです。ご依頼を下されたり話題にでもしてもらえましたら幸いです。ご依頼や問い合わせは、私のアドレスへお気軽にご連絡をお願い致します。宜しくお願い申し上げます.失礼しました。

おめでとう!

15歳かぁ e-266
人生これからだ v-218v-17

お誕生日 おめでとう v-32

No title

娘ちゃん、誕生日おめでとうさん(^^)/

受験もそろそろ終盤戦かな??

No title

ボス。 さん♪

ありがとうございますっv-353
これからですね♪羨ましいものです
面白人生送って欲しいと願う母です

No title

junさん♪

ありがとうございます♪
昨日は面接!もう何回も面接を経験した娘さん!面接だけは完璧!!!って申しておりましたv-8そこはなぁ・・・と複雑な母でした

No title

御嬢さん、お誕生日おめでとうございます。
いいですね!
若いって・・・

この年になると、はち切れる様な若さが羨ましいです。
これから、色々な事を経験されて大人になっていくのでしょう

親は、それはダメよって事でも
見逃さなくちゃね。

全ては経験ですから。
私も、未だに学んでます・・・特に男女関係(爆)
悩みに、尽きる事はありませんv-12

No title

kei さん♪

ありがとうございます
はい!15歳は心身ともに?ハチキレテますv-8
頭ごなしに怒る事もなるべく止めようと思いつつ…ついつい…な母です
子供2人に総攻撃をうけて反省の毎日…です

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
29597位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3081位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
