スポンサーサイト

--------


またまた大変ですぅ?(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエェェェ-

2009-11-11

何が大変って…?

私が大変!!!
っていう事と言えば・・・



   そう





奴の帰宅!再びっΣ( ̄□ ̄;;;)





ってかさぁ・・・

つい、2週間前やで。。。(-。-)
数えてみたら12日。。。(-"-)

ってかさぁ・・・

赴任した頃は1か月に1度くらい会議!と帰ってたけど。
不況のせい?最近はほとんど出張なんてなかったやん。(-。-)y-゜゜゜


昨日の夜、また珍しく電話が鳴ったと思ったら。
そんな報告。。。



周りの人が、そう!何人もが言うの・・・

そろそろ帰ってくるんじゃぁない?」って。

もうしばらくご勘弁を。

土曜日から火曜日まで・・・
頑張ります。



次のご褒美はバイク到着か???





ところで・・・

市橋容疑者捕まりましたね。。。
大阪の南港?新大阪?東京?千葉・・・市川・・・って・・・

九州旅行の私の経路やん…(@_@;)


連行してる捜査員
めっちゃでかくなかった???w( ̄□ ̄)w

市橋容疑者って180センチ位あるのに。。。
と、この一連の逮捕劇で
そればかりが目に付いてしまった私でした。


スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと、市橋君のそばにいた男性 大きいよ!笑

って言うか東京駅のマスコミの数 多すぎ!

旦那さん、いつ単身赴任から戻ってきてもよい頃だよね・・

ずーと母子で好きな生活サイクルしちゃうとそれが崩れると思うと憂鬱だよね・・

そうそう なろーずちゃん、私 今度からニックネーム変えるね

万が一 このサイト主人とかに見られて トトロじゃ 私って
ばれるから 変える事にした

「ジャイ子」でどう? 笑

よろしくねー

No title

ジャイ子さん!♪

変更了解ですv-222
でしょでしょ?大きいでしょ?w(゜o゜)w

そして生活サイクル狂うよね。まぁ、ずーっとそうだったわけなんだけどね。忘れてしまってるし。そろそろ準備しなあかんかなぁ・・・(-_-;)

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
34991位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3278位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
