スポンサーサイト

--------


好きな言葉♪

2011-11-25

先日9カ月ぶりに美容院へ行ってきた

そして何年ぶり?

で、パーマをあてて
        ↑
     大阪のおばちゃん??

いや。。。

かけて来た(*^^)v


そこの美容室は1人でやってるのかな??

CMとかのヘヤ―スタイリングとかもやってるようで
撮影でセットするために行ったら
ちょっと
お父さん役がいた方が…

ってなって出演してたしw(゜_゜)w



なんせ予約制でその時間はそのお客さんだけ

1人がシャンプーからカット・ブローまでしてくれる


そしてなんといってもシャンプーがめちゃ気持ちいい

HPみたらシャンプー特技(得意)だそうです



:「なろーずさん!何ヵ月ぶり?」

:「・・・9か月。。。」

:「髪が長いとどうしてもそうなりますよね!大丈夫ですょ

って・・・


実は娘さんに

:「なんか髪に艶ってか天使の輪とか全くないよね(;一_一)
     なんか汚い!!」

って言われた…(/_;)

なので久しぶりに切りに行ったっていう
案外気にしい??(/_;)な私



で、約2時間30分で仕上がりました



2011111915160000.jpg

娘さん撮影
2重あご…とか言わないで…(+o+)

下の方クルクルっって

ブローの仕方も丁寧に教えてもらい・・・(^-^)


さて・・・出来るのか?(-"-)



で・・・

その美容室に何やら

 「書」 

がたくさん飾ってある

前はなかった…


聞いてみると習って書けるようになってきて
お客さんから書いて欲しいと頼まれるようになり

販売も始めたと・・・




ふと見ると私の好きな言葉に良く似た言葉の額が…

何も咲かない寒い日は下へ下へと根をおろせ
やがて大きな花が咲く



これはたぶんマラソンの高橋尚子さんの座右の銘??



でも私の好きなのはちょっと違って・・・


中学2年の時に知った言葉

当時大ファンだった

近鉄の梨田さん❤(以前の日ハム監督)
が言ってたお言葉

その時から私もこの言葉が好きに


で、書いてもらいましたぁ~~(*^^)v

2011112517510000.jpg


    何も咲かない冬の日は
      下へ下へと根を伸ばせ



模様替えしてとりあえず私の物に勝手にしようとしてる

    お部屋

に飾りたいと思います



が・・・


どうも思うような部屋になりそうにないのよね

        (-。-)y-゜゜゜
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

実はあたしも、去年まで美容師してました(#^.^#)
あたしの、ゴッドバンドで、ヘッドスパしたお客さんは、大体落ちてました?
その、言葉良いですよね~
あたしも、この寒い冬を乗り越えたいと思いますo(^▽^)o
ナローさん、中々髪型GOODですよ~
男受けしますって??

こんばんは♪

今の美容院ってさ~シャンプー、カット、ブローそれぞれ違う人がやるよね
スタイリストさんを指名しても結局はシャンプーとかは新人さんがやる…
仕方がない事かも知れないけど私も一人の人に全部やってもらいたいわ~(・。・;

クルクルヘア~素敵だワン☆
そしてなろちゃんのお首に皺がない!羨ましい~(^^♪

さぁ~私も地に根を張って頑張らなくちゃ(*^。^*)

No title

こんばんは~☆。。お久しぶりです。
長い髪で素敵ですね。私は年とってショートしか無理だわ。
髪が重さでぺちゃんこになるから~。
まだまだ若いよ(*^_^*)。
私の座右の銘は「暗いと不平をいうよりも進んで灯りをつけましょう」です。「櫂より初めよ」でもいいかな。

No title

びっくりしました。
なろーずさん・・素敵です。
下の方クルクル、口元から察して
勝手にイメージさせて頂きましたが
綺麗な方とお見受けしました。

これでG氏がほっとく訳がないと、独り納得しました。

No title

満月さん♪

そうなんですかぁ~!美容師さんでゴッドハンドv-353みなさん落ちていたのね♪羨ましいです
髪型…これは当日限りですが(^_^;)とりあえず頑張ってます!

No title

ラムネさん♪

ほんと久しぶりに行ってきました!
で・・・首のしわ…(/_;)満開です(+o+)
首って年齢出るよね(/_;)
手入れしてなかった事を後悔してます
ほんと寒くなってなかなか動けないのですが頑張りましょ!

No title

黒猫さん♪

白髪が多くなってきて長いと目立つようになってきて思い切って。。。って思う事もあるけどG氏が長い方がいいっていうから(^^)v
進んで灯りをつけましょう!いいですネヽ(^o^)丿

No title

Kさん♪

ありがとうございます
想像していただけて…鼻から下は入れないで!!と娘さんにお願いをして撮影した甲斐がありますうぅ~(^^)v
不器用な私は今毎朝ドライヤーと戦ってます

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
66931位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
5792位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
