スポンサーサイト

--------


アドレス変更(-"-)

2011-11-19

2週間ほど前から

携帯へ大量の迷惑メール(@_@;)

最近では1日50件位来て…




☆おめでとうございます!現金当選!!!


って応募してないし…(;一_一)




★僕の○○の写真


って見たくないし(--〆)




☆メールありがとう


って誰?(;一_一)


等々

ほんまに大量に


なんであんなことするんやろ??

ほんま腹が立つっ


アドレス拒否登録してもドメイン?拒否登録しても
ひっきりなし(/_;)


なので

初めて!

アドレス変更した



で・・・

変更のお知らせを友達に送らねば


ってdocomoに行けば一斉に出来るそうなのだが

ここは自分で



アドレス帳を開き

送る人はと・・・( ̄へ ̄|||) ウーム


グループ分けしてるから順番に…


でもでも

誰だっけ??


っていう人も結構出てきて( ̄ー ̄?).....??アレ??

例えば昔、短期でバイトした(デパート・大学)の人とか…

顔見てもたぶんもうわからない…

でもそのバイト期間はメールで連絡してたりしてたのにね…


そういう方はもう抜かして送信

ついでにアドレス帳の整理なんてしたり



でね・・・


最初の10名

名前入れ忘れて


すみません・・・どなた? 

って返信が


Σ(- -ノ)ノ


で、書きなおし再度


なんてしてると


すっごい久しぶりのお友達からも


元気ぃ~~??

なんてお返事が来たり!

その人の近況と共に送ってくれる人が何人もいて

ちょっと嬉しかったり(*^^)v




それにしても


どこから漏れた…?

娘さんが最近使ってたりしてたし

私もいろいろ調べたりもしたし・・・



ほんと気をつけなければ(-"-)



スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日の???さん
はい!コテコテ大阪人のオヤジです
すいません 全部消えてコメントいれました
て!最近ウイルス対策も兼ね 過去の何やら消してからブログするので
名前やURLげ消えるみたい
オヤジも先日 携帯連絡帳消してしまいました
操作は慎重に・・・

No title

私も来ました!!
私にきたのは
何も言わずに6000万円受け取ってください。
口座番号を教えてください。
ていうような文面。
何回も何回も。
警察に電話したんですけど
6000万円はもったいないですね゛ときた日にゃこの役立たず!て感じ。
でアドレス変えました。

僕もたまに変なメールが来るけど、今のところそんなに多くないから何とか我慢かな(^^;)

アドレス変更も面倒くさいよね…

まぁ、そんな時じゃないとなかなかアドレス帳の整理ができないけどね(^_^)v

No title

ワタシ 最近 迷惑メールもらってないわぁ。
もしや、ワタシ相手にされてない???(笑)

ネットで買物して アドレス入れる時
ちょっと、ひっかかる。
書いていいのかなぁ~って。

便利で コワイ世の中だよね~。 

No title

イケテナイオヤジさん♪

やっぱオヤジさんでしたか(^o^)
そうかな?と思いつつ?さんと…失礼しました
いろいろ怖いですね。
でもすべて消えてしまうのもまた大変ですね(/_;)
気をつけましょう!

No title

ふーみん さん♪

覗いてくださってありがとうございます!
そんなメール来た来たっ!!
警察はそんな対応なんですか??(-。-)y-゜゜゜
でも1度来始めたら、ほんと変えるしか対処できないですよね
ほんと嫌ですね

No title

junさん♪

最初のうちはアドレス拒否設定で済んでたんですが急に…
少しずつ違うアドレス?から来るようになって(-。-)y-゜゜゜
ほんと迷惑でした
アドレス帳整理…いいようでなんとなく減っていくのが寂しいような(/_;)

No title

花ちゃわんさん♪

>ワタシ 最近 迷惑メールもらってないわぁ。

いやいや。。。もらわなくて正解ですって(^_^;)

そうそう!アドレスとか入れる時…なんとなく怪しそう?ってか心配みたいな感じのもの(どんなん?(+o+))にはあまり使ってないヤ○ーアドレス使ってしまいます(^.^)
あの迷惑メールはなんのメリットがあるんでしょ?ね?

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
23151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2433位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
