スポンサーサイト

--------


どこまで伸びる??

2011-11-12

こんなこと・・・


ブログ上で??



ってな内容ですが



お許しを


~~~~~~~~~~~~~~


女性のみなさんは

ムダ●・・・(ワキ)


ってどんな間隔で処理??(@_@;)

それとも永久脱○とか??




・・・



私かて…
そんなボーボーなわけではないんやけどねヾ(・ω・o) ォィォィ




夏はともかく…


寒くなって露出の減る秋~冬・・・

 あっ!
 もしかして若いお嬢さんたちは
 季節なんて関係ないのかしらん??





っていうのもね・・・



ほら・・・



あれよ(^_^;)



デートとか??

あるならどうにかするやん!(^^)/



この1カ月以上!

そのデートがない・・・(--〆)


とね・・・


放置!  



ふぅ~~ん・・・(  ̄3 ̄)。o O フーン


1カ月でこのくらい伸びるんや



なんかこの長さ
なかなか最近見てないな!的な??
(だってこのところ
 長くても3週間くらいで会えてたし
 半袖着てたし
 そんなに伸びた記憶ない!)


感想を持った私


どこまで伸びるんやろ??

ある程度になると止まるのかな??


なぁんて・・・


挑戦する事はないんやけど



ふと考えた(-。-)y-゜゜゜



ここには毛いらんなぁ…
(大事なんだろうけど)

この伸びるスピードが




まつ毛にあればいいのになっ




って思った土曜日でした…(^^)/

暇??

ええ・・・(--〆)
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オヤジは違いますが・・・
ボーボーフェチズムも有りかと・・・
ちなみにオヤジハチチフェチデス(爆)

No title

ハ~イ!私は品川美容外科でレーザーなんとかという脱毛を
2年位やって、今はもうほとんど生えてきません。
1回2,600円くらい。3ヶ月おき位に通った。
1年通うと、もう薄~いうぶ毛みたいなのしか生えてきません。
もっと、早くにしとけば良かった。楽よ~。
毛の量が多い初めの頃は痛かったけど。バシッバシッて、輪ゴムをひっぱって、肌にはじかれるくらいの痛さ。。
今はね~出来れば下の毛を綺麗に整えたいなぁ・・と思っているのですが・・、

No title

どこまで伸びるか結果報告待ってます(笑) 出来れば画像付き (笑)

職場の若い子たちは脱毛やってるのよね
今の若い子たちはみんなそうみたいね
私もやりたいって思ったけど…今さら?って思いもあり…
気が付いた時にジョリジョリ剃ってます(笑)

ほんとだ~まつ毛がそのスピードで伸びてくれれば良いのにね~(*^。^*)

No title

イケテナイオヤジさん♪

そんなフェチもいるんすね(@_@;)
オヤジさんは…そこですか…(^.^)
覚えておきますっ!!

No title

黒猫 さん♪

いいないいな!!
そっか。。やっぱしてる人多いのかな?
今から。。。どうしよ・・・案外お安く出来るのですね??

No title

ラムネさん♪

まぁ。。デートがないから興味本位に意識的に放置v-219です
さすがに画像は…(-"-)
まつ毛…眉毛手入れしてる時間違ってちょっと切れてもーたんやけどなかなか伸びなかった・・・(--〆)
上手くいかないものですね

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
39225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3865位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
