スポンサーサイト

--------


寿命!?

2011-11-10

おととい

大根のサラダを作ろうと

スライサー?っての?

そのスライサーも
・おろし
・千切り
・ただの薄切り

この3つセットになったやつ!


このうち千切りにするやつを選択

それで
大根をせっせと擦っておりました



と・・・



バキっ


お・折れたΣ(- -ノ)ノ


でもおろす部分は使えるので続行




そして・・・

昨日・・・




キャベツの千切りを

いつもは大抵包丁で切るんやけど
薄めにしたかったから
おととい折れたスライサーの

ただの薄切りにするやつ

でキャベツをサクサク擦っていた…



ら・・・




バキっ


また・・・


お・折れたΣ(- -ノ)ノ



でもまたまたおろす部分は使えるので続行


と、デジャブ?の様な事が起こった2日間




結婚当初に買いそろえたキッチングッズの1つ

スライサー(-"-)

今では安いのを買ってる事が多いけど(爆)
当初は結婚前に揃えたし
張り切って…?
案外お高めのを買ってた気がする


もう何年??(--〆)

怖すぎる年月…





どっちかって言うと

よくもったね\( ̄∀ ̄*)




でもやっぱセットもの!

同じ時期に折れるのね


最後残ってるおろし金…


時間の問題か(;一_一)


でも自分の中ではやっと買い変えられる!
って思ってる



使いやすそうな可愛いの…

探そっと(*^^)v




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさ~のコメっす!
わかるぅ~!
うちの電動泡立て器。。。
買ったのは、最初の(笑)結婚した時だから長女の年24+1v-40
今年、ボンv-42ってショートして壊れました。
えぇ、寿命です。長寿をまっとうしました。
安かったはずなのに。
頑張ってくれましたよぉ~

意外にスライサーセットってTV通販見てても高いですよね?
使いやすそうなの探してくださいませ~

No title

私もね、上等なスライサーのセット(5枚くみ?)持ってて、
やはり10年以上使っていたらポキッてプラスティックの部分が折れたことあります。
寿命なんですね~。
日のあたる場所に置いていたからかなぁ~って、思ってました。(^_^;)。。
使いやすかったのに~。

No title

スライサーって折れるのね^^;
私はキャベツの千切り。。
とんかつ屋さんのようなのが食べたくて、
それ1個で結構高いのをずいぶん前に買いました
フルに使ってるからな~

でも、キッチングッズって新しいのを買うと
テンション上がりますよね^。^

こんにちは。

ボスんちは v-17e-270

冷蔵庫、洗濯機、乾燥機、、、、、どうしよう e-263

No title

ヨーコ49さん♪

わっかりますよぉ~e-343
ありがとです!
泡立て器ショートしましたか(/_;)でも長寿まっとうなら満足ですねe-461
スライサーって結構いいお値段ですよね
でも結構使うし…
探してきます!でもまだ折れても使える…(-"-)

No title

黒猫さん♪

そうそう!!プラスチックのとこv-219
でもおろすとこまだ使えるんですよね(@_@;)
なので必要に迫られてないのがネック??
でもボチボチ探したいと思ってます

No title

麻衣 さん♪

おっ!お高いの使ってるのね♪
良く切れるのだとついつい調子に乗ってしまいます(^^)/
そして新しいものを買おうものなら…使い続けます!
だから購入したら…結構スライス野菜!!!続きますよね(@_@;)
そしてサラダが飽きられる…(-"-)

No title

ボス。さん♪

・・・うっ・・・v-356
大変…e-263
最優先はやっぱ冷蔵庫でしょうか?v-388

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
25644位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2570位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
