スポンサーサイト

--------


珍しく一目惚れ?

2011-11-03

このところ

買い物は週に2回!

にしている私…
(だいたい月・木)
何故かっていうと余計なものを買わないため…

夕食3~4日分のメインの食材をまとめて買うようにしています
お菓子が無くなっても我慢…(爆)
兄にもらったり??(*^_^*)


で・・・

今日は木曜!

でも祝日

なのでお寝坊さん(*^_^*)

10時間睡眠で起床!



お昼過ぎから1人チャリチャリ買い物へ

いわゆるショッピングセンターなので

お洋服屋さんとかたくさんあるんやけど
素通りをして


ダイ○ーにて買い物
大量の荷物をカートに乗せ(-"-)

お店をチラチラ見ながら出口へ向かいます


すると・・・

目に飛び込んできたのが

カバン!


最近

カバンが欲しくて
いろいろ見ていたんやけど
気に入るのがなくて…




足を止め

手に取ってみる・・

色は5色ぐらいある


まず手にしたのはグレー
暗い??

形は結構いいかも!!

値段も合皮なので安い♪
ほんまは革が欲しいのだけど
この値段なら1年でも充分?
(って何年もめっちゃ使うけど(--〆))


この間たぶん30秒くらい



でもそのまま置いてカートを押し10歩ほど進む・・・


が・・・



やっぱ気になる・・・



引き返し


他の色を見る

オレンジ
ピンク

グレー


オレンジかな!!(* ̄0 ̄)/

手にも持てるしショルダーにもなる


お店のお姉さんが近づいてきたやん…(;一_一)


:「可愛いでしょ~~!!

とか言ってる…(-。-)y-゜゜゜

・・・

知ってる…

だから見てるの


あっ・・・心の声ね

:「A4サイズも入りますよ 」


って…

A4サイズにあまり用はない私…(--〆)



でも・・・

即買い!

この間たぶん3分もかかってないと思う


私にしてゎ


超即決(*´∀`)ノ


2011110320260000.jpg
伸ばして持つ事はほとんどないと思うけど…


2011110320200000.jpg
こうして斜めがけかな…



というわけで・・・

節約の為に2回の買い物にしてるのに・・・


超即決で衝動買いしてもーたやんっ
  ( ̄ロ ̄lll) 



っていうお話でしたっ(--〆)




1泊なら使えるかな…
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

普段節約してるからこそ、たまには衝動買いも必要なんだよ(^^)

なかなかいい色のバッグじゃない(^^)/


こんにちは。

1泊、、、、、

やはり、そこか v-217v-17

あたしも、、、同じく、、、
本日、洋服二枚、衝動買いです。
ずっと、買わないで我慢してると、結局はこうゆう結果ですね~
今月は苦しいから、節約するつもりだったのに、、、?

No title

junさん♪

ありがとです。
結構何も買ってない日が続いていたのでつい・・・
1度衝動買いするといろいろ欲しくなりますね(--〆)
やばいです
今までわりと暗い色が多かったので思い切りました!
歳のせい??(@_@;)

No title

ボス。さん♪

ありがとうございます!
はいv-222やっぱ持って行ける??なんて考えちゃいました(*^_^*)
せっかく買ったので使い倒しますv-221

No title

満月 さん♪

ありがとうです!
そうv-219
節約してたらやっぱたまってるんでしょうね(゜_゜)
実はもう一つ…衝動買いが…(-。-)y-゜゜゜
今月はもう買わない…つもり…なんだけどな…(^_^;)

No title

最近、宇宙と繋がっている黒猫は、直感ビビッ!!を大切にします。
そのバッグとは、出逢うべくして出逢ったのです。(*^_^*)。。
大事に使い込んでくださいね。

No title

あたくしも同じようなパターンで
ついやっちゃいます衝動買い
一度買ってしまったら
タガがはずれたようにあれもこれもと・・・
普段は何がいいかなとあれこれ迷うくせに
そんな時はなぜか迷うことなく選べるのよね~

バック、色がかわいくていい感じ
なーるほど、一泊ですか(笑)

No title

yamada さん♪

yamada さんもありますか?(笑)
なんでしょね?これ・・・
反動??でもでも気に入ってるので良いのですv-221
1泊…パンパンになるとおかしいかも…と気づいた今日この頃(-"-)

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
22553位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2407位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
