スポンサーサイト

--------


久しぶりの映画♪

2011-11-02

11月に入りました

今日は2日!!

今月の仕事の予定表が出来上がったのは

昨日1日・・・

遅くね??(-。-)y-゜゜゜


お休み希望は

前月の25日頃提出


なのにこのところ月末に



明日は、○○さんお休みですぅ~~

明日までに作るから・・・


と、口頭で発表



なので


急遽??

今日、水曜日がお休みだったので


ほんと久しぶりにおひとり様映画へ

だって水曜日はレディースデイやから1000円(*^^)v♪


先月

モテキが見たかったのだが

水曜日はお休みがなく…


今月に入り

素敵な金縛り

公開されてるし…


三銃士もやってるやん!!
オーランドブルーム出てるし…^m^


ってちょっと悩んだけど

やっぱ

三谷映画かな!!

キャストはいつも同じメンバーだけどね



って事で

見てきました

素敵な金縛り

めっちゃ面白かったです!

ちょっとしたセリフもアドリブも多いらしいのだが
あの独特な感じ!
面白くて^m^♪


笑いあり、ちょっと涙あり


おひとり様多かったけど

笑い声も多かった!!



楽しめました

~~~~~~~~~~~

そういえば

風邪・・・

なかなか治らな~~~い

咳がずっと出るし

実はG氏も風邪っぴきらしい

最初は

一緒やね

なんて言ってたけどとんでもない・・・

2人とも全然回復せず
ってかG氏はもっと酷そうで…

治りが悪くなってます

今年の風邪はしつこい??
??




明日は祝日ですね…

ゆっくりしよっと(^^)/
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

ボスも、「ステキな金縛り」見てきたよー v-17v-221

No title

「素敵な金縛り」面白かったのね
私も観たいんだな~
この前 三谷映画をテレビで見てめちゃ面白くてちょっとハマりそうです(^'^)

今 風邪ひいてる人多いよね~
昼間はまだ夏日だし朝晩は涼しいしで体調管理も難しい
G氏も心配だね…
男の人って仕事も休めないだろうしね…
お大事にねv-221

私も今日はダーリンと、ラブホに、こもって映画二本立てで見ました。
合間に、いい汗かきましたが、、、
三谷幸喜のマジックアワーは、この間TVで二回目見ましたが、佐藤浩市が殺し屋役になりきってるのが、笑えました。出演者が同じなのがチョットつまんないかな~

遅れましたが、URL貼り付けときましたので、良かったらあたしのブログも覗いてみて下さい(^-^)/

No title

素敵な金縛り
て凄いネーミングですね!
嫌やな~金縛り

風邪には栄養 G様と精のつくもん食べて
頑張って下さい
でもお二人の場合 精がつくと別の意味で元気すぎます(爆)
ま お大事に・・・

No title

ほ~~
映画ですかぁ
何年も観てないなぁ・・・・・

風邪、早くよくなるといいねv-222

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ボス。さん♪

見られたんですね♪
面白かったですよね(*^^)v
「ステキ」はカタカナでしたね(^_^;)

No title

ラムネさん♪

はい!面白かったです。
来週?TⅤでなんかやりますよね(^_^;)ってなに??
ですよね(^_^;)ステキななんとか…(-"-)
いや・・・覚えてない・・・でも楽しみにしてるの…
こないだTVでやってたのも見てましたよぉ~。
風邪…長いですょ(/_;)
体力やっぱつけなあきませんね。

No title

満月さん♪

ありがとです。
そうそうマジックアワーTVで見ました♪
キャスト同じですけど(^_^;)やっぱ面白いですね。
2本立て…何見たんですか?
そして覗きに行ってきましたぁ~(^^)/
またお邪魔しに行きます!

No title

イケテナイオヤジさん♪

金縛り・・・嫌ですね!
でも映画のように…楽しいかも♪
詳しく書けない(^_^;)
風邪を引いてますが喉が痛かったため喉に何か通ると気持ちよく…ついつい食べ過ぎていたのは私です(爆)

No title

junさん♪

ほんと私も久しぶりでしたょ
1人ゆっくり楽しんできました(^^)v

No title

鍵コメさん♪

ありがとです!
面白かったです
モテキが見たかったけど兄が…すぐTVでやりそじゃね??って言うから…
さて・・・以前ここFC2の不具合があって記事が飛んだり順番が入れ替わったままになってたりで最初を読んでいただいてもそれは最初の記事でなかったり…(^_^;)なんですょ(爆)
なのでどれを見ていただいていいのか…
近いうちに説明させていただきます!!
よろしくです!

No title

ステキな金縛り、私も観たばっかりです
面白かったですね~♪
三谷さんのは、どれもこれもハズレなく、好きなのですが
今回のが、ダントツ1位になりました(私の中で)
終わったとき、思わず、立ち上がって拍手してしまいそうでした

風邪、大丈夫ですか?
九州では、マイコプラズマ肺炎が、大流行してます
学級閉鎖もあちこちであるみたいだし、職場でも、3人かかりました
大人の場合、熱なしだったり、微熱程度だったりするから
風邪がなかなか治らないと思ってしまうのですって
あんまり長引くようだったら、診察してくださいね

No title

Lily姫さん♪

ありがとうございます!
めちゃめちゃ面白かったですよね(*^_^*)
ほんといろんな場面でいろんな笑いでv-218
今でも思い出せますもんね♪
すごい俳優さんなのにそれだけ??ってのもすごいですね。
風邪はありがとうございます!ようやく咳が治まりました!
なんかマイコプラズマ肺炎?流行ってるようですね。

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
100481位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
8054位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
