
--------


鳥取砂丘♪

2009-11-08

朝昼兼用ご飯・・・はこれでした。

新鮮市場の海鮮どんぶり

091107_114028_ed.jpg


これで840円

私は3色丼・・・

あれ?写真がない・・・(^_^;)消しちゃったみたいです・・・

たっぷりのお刺身で美味しかったです。
つみれのお吸い物もすっごく美味しかった。


そして
行ってきました鳥取砂丘
091107_151108_ed_ed_ed.jpg


091107_151358.jpg

私としてはちょっとイメージと違ったのですが…
こんなにたくさんの足跡が付いてるなんて!!(@_@;)
よくある写真のイメージ。
そう風紋
それを期待してたの。。。

で、G氏は行く気がなさそうなので、1人で「馬の背」まで頑張る!

馬の背
  ↓
091107_151514_ed.jpg


途中で

091107_152213_ed.jpg

ちょっと撮ってみた。
影は私です。


で、上まで行って見つけたよん

風紋
091107_152439_ed (2)


これこれ。これが見たかったの。

砂はフカフカ。
歩きにくいと思いきやなかなか歩きやすかった。


で、また頑張って戻る。。。

もっともっとすごぉ??い風紋を期待していた私。
朝1番とかだったら見れたのかな?


砂の彫刻見て。。。


そこから今度は温泉入りに。。。

鳥取温泉

普通のお風呂屋さん。
でも温泉。
お肌ツルツル♪


そして鳥取ラーメン

「鳥人」

DVC00185.jpg

あごだしであっさり

美味しかったぁ。
G氏はスープ飲みほしてました

でね、
ここに行く前

もう一つ捨てがたいラーメンがあって。。。

さぁどうする?

せっかく来たし行ってみようと、
鳥人で食べた後、車を走らせること10分。。。

あった!
でもラーメン屋でなく、串カツ屋????

で、入って頼みました。

かすラーメン
DVC00186 (2)

かすうどん!

てのが大阪にあって1度食べさせてもらったんだけど。
牛のホルモンを揚げたのが入ってる。。。

でもちょっと違った・・・
ホルモン揚げたのが入ってるんやけどちょっと違った・・・

残念でした。。。

楽しかった旅行。
これで終了。
帰路につきました。。。

って、この時点では
まだG氏のとこなんですけどね。。。(*^_^*)


すっごく楽しくて
すっごく美味しくて
気持ちいいこともいっぱいいっぱい


たくさんの思い出が出来ました


また明日から頑張れる・・・


2週間くらいは・・・(^_-)



でもね。。。
家に帰った私はまたもやすんごい汚いリビングに
急激に現実に引き戻されたのでありました(??〆)


テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

砂丘!
自分も行ってみたかったなぁ。
近くまでは行ったのに。

No title

Sアリストさん♪

ありゃ。近くまで行ったのですか?
まぁ、言ったら海岸なんですけどね。でもやっぱり機会があったら1度は行ってみてください。

No title

鳥取砂丘♪TVや雑誌ではよく見るけどやっぱりロマンチックな雰囲気だね
行ってみたいなぁ~(*^。^*)

ねぇ。。。ラーメンのあとラーメン(?_?)だったの?


↑今日11/9の記事(追加♪)のコメントまた明日にでも。。。
↑あたまが回らない\(◎o◎)/!

No title

いつの話かはわかりませんが
次は海外に行こうかと思ってます。
今度こそ貧乏旅行を。

No title

ラムネさん♪

はい~。ラーメン1人前ずつ食べた後…一か八かで行ったら串カツ屋だったのでラーメン1杯と刺身1品だけ頼んで。。。続けざまにラーメンです(^_^;)
砂丘…写真以上に人・人・人!でしたが、やはり1度は行ってみてください。コメント気遣っていただきありがと~ございます!

No title

Sアリストさん♪

海外旅行ですね。
いつの日かレポ読めるのを楽しみに待ってますね。
1人で行かれる??海外1人は私には出来ないなぁ…ある意味羨ましいです。

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
46012位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4429位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
