スポンサーサイト

--------


よくわからない感覚(-"-)

2011-10-16

お仕事してるは年に数回異動があります

この10月

以前秋葉につれて行ってくれた
4年目くんが異動

その人と代わりに来られる人の歓送迎会


前にもちらっと書いたけど
その4年目くんは何故か私の事がお気に入りらしく
みんなも知ってる


お母さん並に歳が離れている
おばちゃんの何がいいのか?
全くわからないが

妙に好意を持たれていた



最初、おとなしい人やし、
勝手に言われてると思ってたから、
ほっといたけど・・・


以前の送別会で飲んだ席でもあり
かなりマジで告白もどきだったこともあり
気持ち悪く怖かったことも・・・
そこから結構避けてたんやけど


ここ1年はみんなとも仲良くなり
その怖さもなくなってたし

今となっては秋葉…

軽く興味本位で数人で一緒に行ったのも悪かったのかなぁ…?

なんて反省材料だったり…




さて・・・

歓送迎会


座席はくじ引き


なのにみんな(課長まで)が冗談で今日は隣に決まってるから!


と・・・


勘弁して・・・(-"-)



と思いながら他のスタッフさんと向かいました


とりあえずくじを引きました!


番号①


探してみると主賓テーブルに①が!(-"-)


諦めて座ろうとすると


隣のテーブルにも①が・・・

なので隣のテーブルへ座ろうとしたら


なろーずさん①はあっちですよ!!

って・・・


??
ここにあるやん!①


これは違うんです!!!


陰謀???


嘘やぁ~~ここやん~~~~~

と言う声もむなしく


主賓テーブルに座らされたんですけど…(-_-メ)


真相は定かではない(-"-)


なんていうか・・・

支店長・異動の2人
後はとても人柄がいい課長
幹事補佐の新人くんテーブルです


そして異動していく人に毎回
記念品を渡すんやけど


これは行員の女の子のお仕事・・・


が・・・今回


私にお願いしてきた2年目幹事くん(-_-メ)


:「正社員でない私が、おかしいんちゃう??」

って1度断ったけど

:「彼もそれが1番嬉しいと思うのでお願いします!」

と・・・


:「喜ばせる必要あるの??」

:「そこを是非お願いします」

と、

なんかあんま納得しないまま引き受けたけど…




それにしても
もう異動して顔を合わすこともなくなるからか?

何故あんなに恥ずかしげもなく


好き!


と言ってこれるのか…(-_-メ)


さらに


諦めた方がいいですか?



って・・・



んっ??なにを??( ̄ー ̄?).....??


まだ酔ってないし

顔マジなんやけど…(;一_一)



初めからなんもないんやけど・・・

まぁ諦めてもらいましょか!

ってか私はあなたが思ってるほどの女性ではありませんょ!
 大好きな彼もいるし…ってかそれ以前に旦那おるし…(-"-)
 やりたい放題ですょ(*^^)v


次のとこでちゃんといい子探しやっ!!


っておばちゃんらしく言っといたけど…(-_-メ)




実は

みんな軽く
ちょっとお気に入り!
みたいにからかって言われてきたけど…

結構マジで怖かったりした時もありほんと嫌だったのだけど…


冗談っぽく受け流してたのと

はっきり本人に嫌やからやめて!

って言えなかった自分が悪いんでしょうが…


若い可愛い何も知らない女の子じゃぁあるましい
いい年したおばちゃんがマジで
止めてくだいっ!!
ってのも変な感じだし
私の中では結構複雑な3年間だったのですょ

これもやっと終わるょ…ヽ(^o^)丿




ほんま最近の若者は…

よくわからん・・・



って姉P子に話したら

自慢?ヽ(^o^)丿

って言われたし(/_;)

違うんやけどなぁ…




でも1番良くわからなかったのゎ

幹事の2年目くん!

当日有給休暇だったらしいのだが


私服で参加って・・・

Σ(- -ノ)ノ マヂっすヵッ!?



こういう常識も先輩が教えなあかんことですね・・・




というなんかちょっと疲れた


ていうより全然楽しめなかった


歓送迎会でした・・・




お開きは9:00

でもでもまたまた

いつも会えないもう1人の窓口の女性と
0:00まで彼女の家の前でお話してましたとさ


いろんな愚痴もいっぱい聞いてもらったさヽ(^o^)丿


さぁ来週も頑張りましょ!

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なろーずさん、3年間お疲れさまでした^^;;

その4年目の彼が勝手にそう思ってるだけなんだから、まぁいいじゃないかv-222

2年目の幹事さんの私服は、いただけませんね!!
まったく非常識ですよね

それって、先輩が教えることでもなく、自分が身につけなければいけないことですよ

No title

おはようございます、なろーずさん

例え年上であろうが、おばちゃんであろうが
いい女はいい女なんですってば

じゃなかったら、その気にもならない
なろーずさんの、いい女っぷりを垣間見て
ファンになっちゃいましたよ!

いい女だから、大好きなも居る
ね?

No title

息子ほどの年齢に好かれるなんて
すご~い!
魅力的なんですよなろーずさんは
一方的に真剣になられちゃうのは困るけど・・・
同級生が彼さまになっちゃうくらいですもの
魅力的なのはあたりまえか~(*^^)v

私の場合同級生がゴチはしてくれるけど
彼にはならないもの~(笑)

No title

お疲れさんです
恋のお相手も大変ですね!
熱い視線を感じなくなるとチト寂しくない?
て気モイですよね・・・
しかし席順 クジ引きて凄いですね~
嫌いな相手が前だと 時間がたつのが長いし
生き地獄ですね!

No title

junさん♪

ほんとやっと…ですヽ(^o^)丿
私服。。。後日談がありまして…行員の可愛いいお嬢さんに
あの私服にはびっくりしたよね!って翌日言うたら・・・
???でした・・・彼女までもが私服でいいと思ってたらしいょ(/_;)

No title

kさん♪

いい女~~ヽ(^o^)丿
調子に乗りますょ♪
でも彼氏のため?(自分の為か…)に運動してみよう!とか…
むなしい努力と思ってもやってるもんね!
こういうのやっぱ必要ですよね!!

No title

yamadaさん♪

お帰りなさい(^^)/
ご馳走してくれる同級生!!充分ですっ♪
まだまだいけますよねv-218
楽しんでる時は素敵なんです!!と言い聞かせてる私…(^_^;)

No title

イケテナイオヤジさん♪

もう全くと言っていいくらい楽しめなかった(+o+)
いなくなると寂しくなるのかな??って異動決まった時思ったのですが、逆にいろいろ我慢してた自分に気づきました(-_-メ)
クジ…毎回クジです。だからあきらめもつくのですがねぇ…

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
23517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2472位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
