スポンサーサイト

--------


スタンプ帳♪

2011-09-25

なんかストライキ?してると

気分もすっきりしないし
(ってか未だ兄には聞き目なし??(@_@;))


1人走ってきました


バイク仲間の志乃ちゃん

が持っていた

道の駅スタンプ帳

を・・・

先日G氏と一緒に千葉は房総に行ったとき購入
2011092417380000.jpg


それを持って1人行ってきましたぁ~~

そのスタンプ帳は
1人でバイクに乗って行くために買ったのですが

記念すべき1つ目は一緒に来たということで

それを買った道の駅です


前日ルート確認

だって。。。

・方向音痴
・地名、位置関係がわかってない
・バイクの運転に必死

なんで良く調べておかないと…


降りるインター
通る道
曲がりたい大きな交差点
などチェック


土曜日はお天気も良く
気温も暑すぎず
どちらかと言うと寒め??


いざ出発

まずはガソリンを満タンに

高速へ

飛ばすことなく80~90キロでゆっくりと

途中やっぱ渋滞があり

車の進路変更に注意しながらゆっくりすり抜け


途中休憩1回


バイカ―さんもちらほら


でも女の人はあまりいなかった・・・



高速を降り
よし!こっち!!!


と走っていたが・・・


ん??( ̄ー ̄?).....??


なんか予定では帰りに走るはずの道の名前が???


高速降りて南の方に行くつもりが

どこでどうなったのか・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

東に向かってる??


でも昨日の予習を思い出し

逆にいけばいいのね

と・・・
合ってるのかどうかもわからないまま

言い聞かせ…

でもでも覚えているもので

文字で見た記憶のある交差点の名前や
○号線の表示

ようやく無事1つ目の道の駅に到着


つ・つかれた・・・


もっと順調なはずやったのに…

と、一つ目ですでにお疲れ


その道の駅で

「バイク綺麗ですね!」

って話しかけてきたバイク乗りのおじさん
(その方のバイクはどれだったのか…?(^_^;))


綺麗??

こないだみんなに

「ちゃんと磨こうね!」

って言われ一生懸命磨いたかいがありました!!!


そんな綺麗ではないのですが

そうとしか言いようがなかったのか・・・


しばし会話をし

スタンプ押しに!


どこの駅か忘れたけど
こんなお土産発見

NODAまんじゅう
2011092417380001.jpg




次へ

そこからは

大きな道を走っていけばいいので
簡単なはず…


が・・・


そこは私…(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


道路の表示みてここ曲がる??

なんて結構迷いつつ…
Uターンすることも度々

どうにか
6つゲット!

そして帰りながらあと1つ

予定ではあと3つのはずだったのに


そして帰り道…

もうひとつ行くはずだった道の駅への表示発見

急遽右折して行ってみるも…

たしか2.9キロ先!
って表示だったのにもう3キロ過ぎてる…


おっかしいな・・・


と思いつつもあとちょっと…

って4キロ程行ったとこで

道 狭っ

ってなったので引き返すことに



途中、後ろから結構早めの軽


と・・・

左にさっきは気づいてなかった道あり!

ここか・・・

と思いつつも

早く(渋滞前に)帰りたかったので辞めました


で・・・

目的地最後の

道の駅に行き


帰路へ・・・


ってここでも

乗りたかったインターを何故か・・・( ̄へ ̄|||)

いつのまにか(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ


通り越していたため

次へ…


と思ってると

また通り越しそうになり

さすがに
ここはUターン


そして
少し渋滞があったものの

またもや緊張のすり抜け。。。で


どうにか無事帰宅


なんかやっぱ一人だと緊張してて

お腹もすかず…

いつもなら食べたい海鮮ものにもあまり魅力を感じず…

って1人で入れない人ではないのです!
1人で外食出来るのになぁ…

この度は
ジュースだけ…


で過ごした8時間30分( ̄□ ̄;)

アイスも食べたくなかった位でした


320キロ

スタンプ!7カ所ゲット
2011092417430000.jpg


これからは他県になるから

なかなか増えそうにないかもしれんけど

ちょっとずつ…

頑張ってみようとおもいます


それにしても

お天気もちょうど良く
道も空いていてゆっくりマイペースで走るのが
すっごくすっごく気持ち良かったヽ(^o^)丿
海の匂いもすごくして
自分の中のBGMは

AKB!ヘビーローテン―ションでした(*^^)v



その日は10:30に…
G氏へおやすみメールをしたものの
返信メールを待てず
寝てしまいました


翌日???(今朝…)

やっぱ11:00まで爆睡(*^^)v


昼からバイク掃除したよん

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

NODAまんじゅう・・・

なろーずさん、おひさしぶりです。


NODAまんじゅう(あまりおいしそうには見えませんねv-356)に笑ってしまいました。
そんなものが売ってるんですね~

道の駅のスタンプ帳、初めて見ました。
そういうのがあるんだ~。
関東のすべての道の駅が載ってるの?
全部集めたらなにかいいことあるのかな?

8時間半の一人旅、お疲れ様でした。
すごいですね~^^

No title

ソロツー、お疲れさまでした

その辺の道の駅を巡ると、1日で10箇所廻れるよね^^;;

それにしても、なろーずさんがソロで300キロ超えとは・・・・・
すごい急成長ですね

スタンプ帳持ってると、目標が出来て走りやすいですよねv-218

No title

お疲れ様!
方向音痴のわたしは、読みながら はらはら あせあせ(笑)
あ~、心細い、人事ではないのですよ!
でも、そんな時は、顔に出さず、黙々とドジを繰り返す。(爆)

なろちゃんの、その度胸、表彰状差し上げたい!
頑張りましたの 秋田道の駅の スタンプ!
(自分でペタンしたきゃだめよね・・・)

No title

ミサさん♪

ありがとです!
NODAまんじゅう…案外安い事にも^m^
道の駅スタンプ帳はこれは関東版です!
期間中に全部(140カ所)集めると認定書とか抽選だけど5000円相当の特産品引換券が当たるらしいょ…
みんな応募するのかは…???
私みたいな奴には目標は立てやすいですけどね

No title

v-91junさん♪

気づきました??(/_;)
普通の人なら10カ所ねぇ~~v-37回れますっv-222
私一人だからこその7カ所…(爆)
とりあえず小さすぎる地図が載ってるから…って全然見えへんし(;一_一)
目標にはなるので1人頑張りたいと思います

No title

花ちゃわんさん♪

以前は車にもナビがなくて怖くて全然出かけられなかったけど、車にナビが付き出かけるようになり…
でもバイクにナビは無い。。。でももういいや!行ってしまえ!!!!ってなってきました。でもやっぱ迷うのは変わらず…成長してない訳でして。変な厚かましさだけが成長!
いずれは秋田の方にも行ければなぁ。。。

No title

相変わらずチャレンジャーでんな!
でも迷いながら 考えながら運転は

注意秋刀魚に?
注意散漫になるからアキマヘンよ!
道の駅 全国制覇も面白そう~v-410

No title

イケテナイオヤジさん♪

注意秋刀魚…
そういえば昨日は秋刀魚だったのですよん♪
道の駅って全国何カ所位あるんでしょね
関東だけで140でしたから…
スタンプ帳があれば1人でも目指せるのでボチボチチャレンジですv-91

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
87218位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
7107位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
