スポンサーサイト

--------


宣言!

2011-09-24

水曜日…夜

あまりにも自分の物を散らかしっぱなしの

子供達に注意をした…


ら・・・



めっちゃ反抗され・・・


挙句の果てに

いっつも子供たちの部屋はしないけど
リビングを一生懸命片づけてるのに…
(散らかってるのは子供たちの物(爆))

奴の家の汚さと

そんな変わらない!発言までされ…
(掃除の手伝いを何にもしなかった兄に言われた…)


ブチっ


と切れた私


どこに当たっていいのかもわからず


ただ涙が…


子供たちの前で涙が…


そして・・・


もう!何もしない!!!! 
(まぁ、なぜそこに発展する?感もありますが…)


と言い捨てました



ベッドに入ってると

向こうで話しあう声…


:「え…なんか俺が悪いみたいになってる」

:「ご飯とかどうすんの?」

:「俺そんなお金ないし…」


☆θ=(`-´#)o


お金ちゃうやろヾ(*`Д´*)ノ



そんな風にしか考えられないのか…_| ̄|○

子育て…完全に間違えましたね…(/_;)



翌、木曜日から

起こすこともなく、
ご飯はお金請求されても困るんで
作って置いてあるけど
出すわけでもなく
後片付けに台所にないものは洗わず
洗濯ものもいつも言うように洗濯機にないものは洗わない!

と言う感じで生活しております



さて・・・
どう変化するか…

そして私もいつまでもつか…


ってことで


殺伐とした空気が漂っております

必要連絡事項しか会話もない…(-"-)



木曜日は仕事&女子会もあったので
家に籠ることなく
働いて、飲んで、喋って、発散


秋分の日は休息DAY
12時起床(*^^)v&ビデオ観賞のまったりDAY


そして土曜日は

ひとりバイクでお出かけよん



これはまた明日書きます

今日(土曜日)疲れた…
体力ないね(-_-メ)








スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

ストライキですか^m^
私もよくやったよ~ストライキ!
子供って親は何でもやってくれると思うんだよね…
ウチは疲れてご飯を作ってない時に
何かブチブチ言われたんで頭にきて怒ったら
『ご飯を作るのは母親の仕事!』だろ~みたいなこと言われたので
その日からストライキしたという思い出があります(>_<)

いっぱいストレス発散してまた元気な【なろちゃん】に戻ってね(*^^)v

No title

そんな感じでいいと思うんだけどね

近頃の親って過保護だからね。。。。

家族でも、一定の決まりはあるべきだと思うよv-218

昔・・

昔の私と同じ(爆)
よく子供とぶつかりました。
遠い昔の思い出です。

振り返ってみると、身体もそうなんだけれど「心が」疲れていたのだと、今になって思います。

満たされない「気持ち」が私をとげとげさせたのだと思います。
穏やかであれば、受け流せる言葉も受け流せない。

そろそろ「愛の注入」が必要かな?(爆)

No title

それでいいと思います。
子供ってほかっとくのが一番だから。
なんだったら学費も自分で稼いでこい”くらいの事言ってもいいと思います。
淋しい思いをしちゃいましたね。
親の心、子知らず。
うちの場合は、子の心、親知らず”でしたけど、、、。

No title

戦いは短いほうが金がかからない
被害も少ない~コレ鉄則!

戦争も長引けば経済が活性しますが ププププ・・・

早く休戦してくださいね~

No title

ラムネ さん♪

ラムネさんもやった??やっぱそういうもの?
ほんと今までいろんな事やりすぎてた自分を反省です
ストレスはそれなりに発散できるんだけどねぇ。。。
事態はなかなか改善されないものですね
根比べか…(@_@;)みたいな・・・
ありがとです。頑張ります!

No title

jun さん♪

ほんと過保護すぎでしたv-40私。。。
なんか会話も減って寂しい感じですが、自分でしてもらわないとね。。私が挫けそうですが、我慢で!
自分の為に時間を使いますv-222

No title

Kさん♪

確かに沖縄掃除旅行v-40で心が疲れてたかもv-219
でも私が甘やかせすぎ!と、やらない男親を見てきた彼らには私がやるのが当然!って思ってるとこもあり遅いけどちょっと彼らの為にも自分の事は自分で!です
注入??今日久しぶりにスカイプでお話ができました(*^^)v

No title

ふーみん09さん♪

ありがとです
女子会で自分の大学の学費は自分で出させてる1って人がいて。。。余計に凹みました…
少しでもわかってくれるといいのだけど…
娘さんはすぐ、やるようになってきたのですけどね…(*^^)v

No title

イケテナイオヤジさん♪

このトゲトゲした感じ。。。すごく嫌な雰囲気ですょ
でもこの度はちょっと長引く予感かな
可哀想なのは翌日から自分でやり始めた娘さんかも…
まだまだだけど努力はしてくれてる様子なのでね(^_^;)
でも休戦はいつになる事やら…

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
46012位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4429位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
