スポンサーサイト

--------


沖縄2

2011-09-23

どうも

自然にあっさりブログになってしまっているようで…


突っ込んでいただいた

ラムネさん
junさん

ありがとうございます(^O^)/

~~~~~~~~~~~~~~~~


翌日…


10時予定が

兄&娘さん

用意遅っ・・・


ちょっと遅れる連絡を入れます


前日琉球ガラスの体験をしたくて行ったのですが
時間が遅く
受付終了…(--〆)

で今日は連れてってくれるのかな??

と思いきや…



晴れたらミニゴルフ


雨(台風)ならちゅら海水族館


という選択肢


お天気は…


晴れ



そういえば・・・

去年の夏の骨折中

3人はミニゴルフ・・・
私は付き添いやったなぁ・・・(;一_一)


骨折の半年前位のぎっくり腰以来のゴルフです

っていっても
1ホール85ヤードくらいの10コース


スタート・・・


私確か習ってたよね…(--〆)

ってくらいな下手くそさです

自分でも情けないです


でもチップインとかもあったり(^O^)/

3パットがあったり(--〆)


終わってみたら
①奴
②私
③兄
④娘さん

っていう歳の順でした

でも娘さんが一番安定してたというか
変な方に行かず前に進んでたよなぁ…


あ・・・

日焼け満開です(@_@;)



で、遅めの昼食は何故か

京ラーメン
秋田の比内地鶏スープが自慢の
ラーメン屋


ここ・・・沖縄やんね・・・(;一_一)



この3連休!
じゃんけん大会ぃ~~~

という張り紙があることに気付いたのは
名前を書いて順番待ちをしてる時


誰がする??

って兄と娘が押しつけ合ってる…


結局娘さんがすることに


食べてる途中から


:「何出そう…(@_@;)」

ってかなり緊張気味


そんなにプレッシャー??Σ(・ω・ノ)ノ


カウンターで食べていた4人


ふと気付くと

奴さんがいない・・・

トイレ?


隣にいた兄が私に聞く


知らんがなっ(;一_一)


でもトイレにもいない様子


食べ終わった奴は

もう…とっとと、外に出てましたけどね(-。-)y-゜゜゜

??会計…私かよっ(--〆)


そして食べ終わりお会計


娘さん緊張


最初は

ジャァ~~ンケェ~~ン



w(゜_゜)w

アイコです

も1度・・

・・・


3回もアイコが続きます


そして4回目

見事勝利です


そして4人分
1560円にてお支払い!!

お疲れ


っていう場面を見ていたのは

私だけですけどね(--〆)


続きまして…

ビオラの丘

蘭のお花が咲く綺麗な公園
CIMG1308_convert_20110921222546.jpg


こんな綺麗な花がたくさん置いてあるのに

誰も一緒に写真とりません(@_@;)





実は

この豪快?ってか
マイペースってか…
破天荒なちょっとかわった娘


の・・・名前なの\( ̄∀ ̄*)

名前負け??
そんな事言ってません…
??
なんてことも言ってません…

どこでこうなった…

名前は可愛いのです(*^^)v



その公園には
ちょっとした木の遊具も


立位体前屈をする

CIMG1304_convert_20110921222623.jpg


立ち幅跳び・垂直飛び

をして・・・

子供達に笑われ、呆れられたのは

私です…(@_@;)

奴??


その場にはいませんから・・・

そんな事をしながら時間が過ぎて行きます



そして夕方レンタカーを返し

食事へ…


豚しゃぶです

ええ・・・
沖縄です

イベリコ豚??
でもなかったけど

脂っこくなく美味しかったです


その後

娘と二人で

2時間近く

国際通りで買い物



戻って

お掃除2日目開始です


洗剤も買ったし

娘は昨日の続きの

台所


私は入りたくもない

トイレ&お風呂・・・

やってて腹が立つ

ほんまにこうなる前に

何故しない…


今後のやり方とか言ってるのに

聞いてないよね

昨日に引き続き

全くやる気ないし

飲みながらTVみたりゲームですもんね…


12時近くまでやり辞めました


翌日は

奴さんはお仕事なんで

ここでさよならです


玄関まで見送られることもなく

ねぎらいや感謝の言葉もなく…






3人でコンビニで

ロールケーキ・アイスを買い

戻って食べてシャワーして就寝


~~~~~~~~~


で翌日

10時過ぎに出発


公設市場!

海ブドウ・島ラッキョウ・シークワーサー果汁を買い

DFSへ


いつも使っている

ロクシタンのハンドクリーム(チェリーブロッサム)
だけ…買い

お次は

アウトレットあしびなーへ

飛行機の時間まで

うろうろうろうろうろ・・・・・


5時10分

台風は沖縄をかすり

本州へ向かってます

台風を追い抜き帰りました


途中ご飯を食べ帰宅したのは

22:00すぎです


お疲れ様でした


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえり~なさい♪
お疲れさんでした~。
お掃除に行ったの?
まぁ!
お見送りしてくれても・・・ね!

秋田の比内地鶏スープが
そんなとこに!べっくりこいた!(笑)

あらあら・・

大変な沖縄旅行でしたね~
思わず、一気読みでしたよ。

なろーずさんのお怒りごもっともです。
「奴さん」に私から一発v-217ですよ。

いやはや、私まで頭から湯気がv-41

No title

おお~~、楽しそうな?沖縄旅行~~(笑)

お掃除2日目、お疲れさまでしたv-222

奴さんに代わり、感謝申しあげます(爆)

そこそこ、楽しんできたようでv-218

でも、G氏との旅行のほうが、読んでるほうも楽しいよねv-345

で、お土産はいつ届くのかな???^^

No title

花ちゃわんさん♪

ただいまです!
観光に行ったつもりが印象に残らずお掃除&怒り!だけが残っておりまする
比内地鶏スープは美味しかったです(*^^)v

No title

Kさん♪

ありがとうございますv-222
むかつくでしょ・・・でもやってしまう自分がいて…これまた自分で腹が立つ…でもこの積み重ねが…(;一_一)って言い訳??になってるかも
家政婦にしか思われてないのですね

No title

junさん♪

いつもありがとです
楽しんで…まぁゴルフの間くらい??
ほんとご指摘の通り書いててもなんかねぇ…
車の中で行き過ぎる風景・場所を見ながらG氏とここ行ったなぁ…なんて頭をよぎってた私…も悪い奴??(@_@;)

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
23517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2472位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
