スポンサーサイト

--------


初レッカ―(/_;)

2011-09-05

久しぶりのツーリング

しょうさん達と久しぶりに出かけてきました(^O^)/


台風の為
人数も減り集まったのは

しょうさん
しょうさんのオチビちゃん
リーフさん
むっちゃん
くまさん

の5台6人


天気を気にしながら幕張PAに集合

出発です


銚子方面へ
さんま・いわし食べに


上手く雨を避け(ほんと降られなかったの♪)

潮来の道の駅にてまず休憩

そして海ぼうず?
ってお店だったかな??

私はいわしづけ丼

CIMG1230_convert_20110905082834.jpg

イワシ新鮮ん~~~~~

めっちゃ美味しかった♪

そして怪しい雲もある中バイカーズカフェでも…

と結構渋滞の中進みます
CIMG1232_convert_20110905082911.jpg


そしてちょっと市街を離れた道で・・・



ポロポロロン・・・


あれ??∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)


止まった・・・


私のビラーゴちゃん

もう、うんともすんともいいません

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工


後ろを走ってたリーフさんが止まってくれて
見てくれますが…(/_;)


前を行ってた3人も

私達が来ないもので戻ってくれます



シート外してあれやこれや・・・


私??

全く解らず(/_;)

さらに保険証書もJAFカードも携帯してなくて…


反省il||li _| ̄|○ il||li



リーフさんが1週間前に入会してたJAFへ電話してくれて



来てくれました



2011090416040000_convert_20110905083337.jpg

写真なんて不謹慎??

すみません・・・


そしてトラックに乗せリーフさんちの近所のバイクショップまで移動です

皆さんに先導してもらい

私はJAFトラック助手席へ・・・


オーバー分の移動費を払い(/_;)

そこで皆さん解散



ほんと迷惑かけちゃいました(/_;)


そして最後の最後まで

リーフさん

にはさらなる迷惑を…

JAF呼んでもらった上

バイクショップからタンデムでリーフさん自宅まで
リーフさんもほぼ初タンデム!!


G氏以外のバイクの後ろに乗るのは初めてで

どこ持っていいのやら
無難に肩とちょこっと腰辺りを掴ませていただきました…(^_^;)

5分くらい行った所で到着です


そして駅がめっちゃ近いものの

バイクファッションでヘルメット持って電車乗るのは可哀想…


とヘルメットを預かってくださり

車に乗り換えて自宅まで


ほんまに皆さんの優しさに甘えました


そして修理後またそのショップまで
連れて行っていただくことにもなってますm(__)m



その後も

出来る事はしてあげるからね!!
なんていう

惚れてまうやろぉ~~

的なお言葉も頂き


マジ感謝の1日でした



修理代??


みんなには5万くらいか??

そしてJAFのお兄さんとトラックの中で話した時に

10万くらいかかるかも・・・


などと言われていたのですが

見積もりで工賃込みで

22000円!!!

痛いけど・・・

想像よりお安く安心しました



と・・・


そろそろ

もう少し大きいのに。。。


なんて思ってた私なので

直すのかどうしようか悩みましたが


やっぱ直す方向で行こうと思います



ってなわけで

痛い苦い思い出のツーリングとなりました



そして無知な私・・・

このままバイク乗ってていいんやろか??


って今


凹んでます


そんでもって首…寝違えてる…朝です(/_;)


頑張りましょ!!






スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

何があったんだろう?って心配してたんだけど、大変だったねぇ。


私もバイクが止まったらパニックになっちゃう!

みんないてくれてよかったねぇ。


怪我はないみたいで、事故じゃなくて安心しました。出費はイタいと思うけど…

No title

僕も急にエンジン止まったら、何もできないですね(汗)

甘えられる人には甘えてしまいしょう(笑)


No title

お!今回もリーフさんに助けられてますね
ほれてまわないようにね(笑)

でもソロツーの時じゃなくてよかったですね
それに事故じゃなくてよかった
結局どこが悪かったんでしょうね?

No title

もみじさぁ~ん♪

お久です(*^^)v
ほんとパニックって言うかもうどうしていいものやら(@_@;)
ほんとみんながいて良かったょ…
直してまた走りたいと思いまぁす。また一緒に行きましょね

No title

junさん♪

いやぁ~ほんまにびっくりしたというか…
まさか止まるなんて!です。すごくショックでしたょ(/_;)
そして私、甘え過ぎてしまってます(進行形!)
ありがたいものです♪

No title

yamadaさん♪

ほんとに1人の時でなくて良かったです
ってこんなので乗ってていいのでしょうか?って凹んでます
って乗りますが・・・(-"-)
どこが悪かったのか?と言われても全く解らないのが私でしてね(/_;)直してもらってもう一度よく聞いてきたいと思います。電気系統??

FC2ブログランキング

プロフィール

なろーず

Author:なろーず
関東在住の関西人
某BKパート
ゴルフ・バイク

主な登場人物
単身赴任から戻った夫:奴さん
長男:兄
長女:娘さん
実姉:P子
彼❤:G氏


婚外恋愛について書かれていますので不快に感じる方はスルーしてください。



ランキングに参加してみました
 ↓ よろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 恋する主婦へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
36025位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3589位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログランキング
QRコード
QRコード
